☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年01月06日

ぽんかん&兄のお留守番!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










ある日の実家でのお正月・・・・・




ぽんかん&兄のお留守番!


























買い物行ってくるからまっててな~


















ぽんかん&兄のお留守番!


千葉から兄夫婦も帰省しており

兄と一緒にお留守番
icon25



















ぽんかん&兄のお留守番!


兄と会うのは2回目なのにえらい懐いているface02









ぽんかん&兄のお留守番!


ぽん太は3回目ik_20

























ぽんかん&兄のお留守番!


この状態で約2時間一緒に寝てお留守番してましたik_05


兄はこんなにくっついて寝てくれたぽんかんの

魅力にまいってしまったみたい・・・・よな~~お兄ちゃん
ik_20





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
メロメロにさせるのはチョロイもんよ!のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



ぽんかん&兄のお留守番!    ぽんかん&兄のお留守番!


 


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(24)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
私がソファーで寝てると
同じ状況になるよ~~。
身動きできなくてこっちは苦しいんだけど~~。
熟睡できるのもせいぜい30分。
間上だけ向いて寝れないちたえです^^;
Posted by ちたえ at 2011年01月06日 09:03
ぽんちゃん…かんちゃん…
親戚のお兄さんと、お留守番したんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年01月06日 09:11
お、お兄ちゃん。。。
それはそれで、嬉しいかもしれませんが
足あたり。。。しびれてなかったんでしょうか^_^;

それにしても、ぽんかんちゃん、ほんとに
すっかり元気そうでよかった~♪
ぽんちゃん!ダイエットやでーーーー!!
Posted by たっく at 2011年01月06日 09:23
自分の上で
寛いで寝てくれたら
そりゃメロメロになりますよねぇ♪

まぁ最初の10分20分はいいけど
苦しくないのかは不思議ですが笑

そして見事に
モザイクなしでお顔が見えないって
かんちゃんジャストフィットですね☆爆
Posted by りきまま at 2011年01月06日 10:07
いやぁ~それだけ懐かれたらメロメロになるよねぇ~
ならない方が不思議だよねぇ~

それにしても,この状態で2時間って!!!
お兄さんの忍耐強さにも感動です!
Posted by dioママ at 2011年01月06日 10:44
お兄ちゃんベット、暖かくて心地良かったのかな?
今度、お兄ちゃん家にもぽん太君かん太君のいとこが来るかもね!

↓昨日のぽんかんちゃんも可愛すぎるよ~(~_~)メロメロ
Posted by wool&aroa at 2011年01月06日 11:57
会う機会が少ないのに、すぐに懐いてますね~。
Posted by カズマ at 2011年01月06日 12:06
足の上にぽんちゃんが~
お兄ちゃん、筋肉痛ちゃいますか~)^o^(
人懐っこいぽんかんちゃんの魅力には
お兄ちゃんじゃなくても参っちゃうよ~(*^_^*)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年01月06日 12:11
親方 超出遅れました!

☆ 謹賀新年 ☆

今年もヨロシクです!
頑張って3ワン連れて、和歌山行くの目標にしようかな...

お兄様 きっと目はハートマークいっぱいでしょうね!
そうやって、プードルの魅力に負けた人 たくさん知ってます。
楽しみやん☆
Posted by YOKOちゃん at 2011年01月06日 14:34
こんななにぴったりくっつかれたら
めろめろにもなっちゃいますよね~
それにしてもこの体勢で2時間きちょっと辛いような(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2011年01月06日 16:29
うん、これはメロメロメロ~になっちゃいますね!
うちの兄も、最初はびびり~だったけど、
いつのまにか虜になってますもん(笑)
まぁ、うちは一緒に住んでるけど。

この体勢で、2ワン・・・
しびれたりしなかったかな(笑)
Posted by ロンママ at 2011年01月06日 18:55
こんなにぺったりくっ付いて
ねんねしてくれたら
お兄さんも、メロメロだよね〜o(^▽^)o

でも、2時間同じ体勢きつかったね
Posted by ゆっち at 2011年01月06日 20:57
かわいい〜

私もぽんかんちゃんと

スキンシップしたいなあ

かんちゃん

かわいいお洋服、似合ってるよ〜
Posted by チェリー at 2011年01月06日 21:38
これこそぽんちゃんかんちゃんの
誘惑アピールですね~

わたしもぽんちゃんかんちゃんに
こんなことされちゃったら一瞬でアウトです~
Posted by はあぶ at 2011年01月06日 22:19
あけましておめでとうございます

今年もよろしくで~~~~っす

ポンカンちゃんかわいすぎっっ(>_<)

数回会っただけの人に
そんなにべったり・・・・

じゃ、じゃあカアチンも次あった時は
べったりべたべたになってくれる???
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
Posted by カアチン at 2011年01月06日 22:49
ショーンです
こ、この姿勢で2時間!
しかもぽんかんちゃん乗せて!
私なんかふぅテンひざでも10分限度です
足が痺れてくるもの
お兄さま、よっぽどぽんかんちゃんに
ハマっちゃったんですね♪
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年01月06日 22:59
今年もよろしくです~♪

なんやったら・・・
私留守番に行こかぁ~(笑)

ずーと一緒に居てても大丈夫・・・
って・・・
ぽんかんちゃんの方が嫌がったりして。。。(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年01月06日 23:30
かんちゃん、見事にお兄ちゃんのモザイクがわり(笑)

でも、こんなに懐かれると、もうトイプーちゃんの虜ですよね。
今年はお兄ちゃんちにもトイプーの家族がふえてるかも…。
私のお友だちも、トイプーを飼い始めたよ!
みんな、そのかわいさにイチコロだよね。
Posted by こんぐ at 2011年01月06日 23:33
かんちゃん、見事にお兄ちゃんのモザイクがわり(笑)

でも、こんなに懐かれると、もうトイプーちゃんの虜ですよね。
今年はお兄ちゃんちにもトイプーの家族がふえてるかも…。
私のお友だちも、トイプーを飼い始めたよ!
みんな、そのかわいさにイチコロだよね。
Posted by こんぐ at 2011年01月06日 23:34
こんなにべったりくっついてくれたら
お兄さんもうれしかっただろうなー(●^o^●)

そのうちワンコ飼い始めたりしてね~(^_-)-☆
Posted by ゆみんぐ at 2011年01月06日 23:41
えーー?
兄ちゃん ずっとあの姿勢で?ベッドしてたん?
そりゃ 完全にポンカンふぁんの出来上がりですね~。
Posted by sho at 2011年01月06日 23:44
来年お兄ちゃんが帰って来る時はもう一匹連れてんのちゃうか~?^^

お兄ちゃん、二時間も動くに動けず状態やったんやね~
Posted by chiyorin at 2011年01月06日 23:59
似顔絵つきタマゴちゃんバッグのご紹介ありがとねー。
まだまだ未熟なので、もっとぽんちゃんかんちゃんのかわいい顔を
描けるようにガンバルで~。

お兄さん ぽんちゃんかんちゃんが気持ち良さそうに寝てるから
動けなかったんだろーね。
むふふ。
わんこの可愛さにはまってしまったかもよー。
次はわんこ連れで「ただいま~」ちゃうかなー^m^
Posted by ゼロ子 at 2011年01月07日 05:09
お兄様はなぜこんなに犬にもててるんだろ~~(笑)
こんな状態で2時間…
ぽんかんちゃんの魅力にどっぷりハマっちゃったんじゃない!?
Posted by くみちゃ at 2011年01月07日 05:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。