☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年01月08日

おもちゃが水の中に@@

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









親方が投げたおもちゃが水の器に・・・・・


















床べちょべちょface08

お水もかなり飲んでたみたい
face03



















おもちゃが水の中に@@






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
本日出番無しのぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



おもちゃが水の中に@@    おもちゃが水の中に@@


 


同じカテゴリー(動画)の記事画像
親方が欲しかったおもちゃ♪
これって返事してるよなっ^^
車の中でうるさいかん太^^;
かん太のトップを短くした理由^^
お水の飲み方もそれぞれ^^
ボクもドライヤーして~!!!
同じカテゴリー(動画)の記事
 親方が欲しかったおもちゃ♪ (2011-11-05 00:33)
 これって返事してるよなっ^^ (2011-11-01 00:00)
 車の中でうるさいかん太^^; (2011-10-22 00:00)
 かん太のトップを短くした理由^^ (2011-08-20 00:00)
 お水の飲み方もそれぞれ^^ (2011-08-05 00:00)
 ボクもドライヤーして~!!! (2011-07-29 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)動画
この記事へのコメント
かんちゃんがんばりましたねぇ☆

ソコソコ!!
今だっ!!

って言いながらも
床が気になって気になって…笑

でも頑張ってるのに
ダメって言えないですよねぇ(^^)
Posted by りきまま at 2011年01月08日 09:15
かんちゃん やるじゃん!

我が家では、このような状態になった時
必ず『オカン はよ取って!水に入れたんオカンやで!』って目線を
浴びせられます...

かんちゃん お利口さん☆
Posted by YOKOちゃん at 2011年01月08日 10:36
お気に入りのバーガーちゃんやもんね♪
取れて良かったね~(*^。^*)

親方さん、ちょうど拭き掃除になって
良かったかなぁ^m^
Posted by たっく at 2011年01月08日 10:57
水の中でくるくる回るバーガーも気になったけど、
床の水に目がいっちゃったぁ。
いっぱい水浴びしちゃいながらも、
ちゃんと取れましたね!
かわいいな~!
Posted by ロンママ at 2011年01月08日 12:23
動画がみれない

 私のパソコン。。。


 そやな~

 まず

 親方、投げる練習せなあかんで~
Posted by チェリーチェリー at 2011年01月08日 13:30
かんちゃんかしこいなぁ!
どうやったら取れるか考えてるんのかな?
床びちゃびちゃは・・・(-_-;)ハハハ
Posted by みじょみじょ at 2011年01月08日 14:04
床びちょびちょ・・・

親方、後片付け大変ですね~(笑)
Posted by カズマ at 2011年01月08日 15:24
かんちゃん、考えるね~やりますな(^_-)-☆
床がびちょびちょ・・・親方、許してあげてね~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年01月08日 15:41
おぉぉぉぉ~っ
頑張りましたね~
うち絶対とって~のパターンです
しかも食べ物限定で(^_^;)
このあとは親方さん床掃除かな?
お疲れさまでした
Posted by 愛紗 at 2011年01月08日 17:45
かんちゃん…
水中に向かったんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年01月08日 18:04
かんちゃん、やったね~
うまいうまい!
でも、この後、チッコが忙しかったりして(^_^;)

↓ ケーキ、やっと食べれたね~
  ワンコ用のケーキ、人が食べても美味しそうだね~(じゅる)
Posted by Qoofan at 2011年01月08日 19:29
ショーンです
かんちゃん、執念やね
鈴の音がかんちゃんの祈りに聞こえたよ
お水いっぱい飲んで、それでもちゃんと
取れてよかったね
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年01月08日 20:52
かんちゃん すごいね
うちだったら シカトだね
しらーん顔して 違うおもちゃで遊び出すわー・

かんちゃん 一生懸命でかわいい (*^_^*)
Posted by sho at 2011年01月08日 23:20
今日はでかけていて帰りが遅くなりました。
読み逃げ・応援で失礼します。
また、ゆっくり遊びに来させてくださいね。
Posted by ゆみんぐ at 2011年01月08日 23:30
お~・・・あんがい早くとれたね~^^
かんちゃん、あわてず急がずポタポタ水をこぼしながら落ち着き払って歩いてるね^^;
Posted by chiyorin at 2011年01月09日 02:02
それでも最後の写真は
あまり濡れていない~~

得意気でかわいいね^^
Posted by くみちゃ at 2011年01月09日 05:58
かんちゃんやったね!
粘り勝ち~~。
でもやっと取れた時には
水の飲みすぎ・・・?
げっぷが出ちゃいそう~~。
お下品でした~~ごめんです^^;

昨日同じような動画を撮った~~
水の中ではなかったけど・・・^^v
Posted by ちたえ at 2011年01月09日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。