☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年01月21日

ぽん太がパンダに襲われた@@

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










ぽん太がパンダに襲われた@@







ぽん太がパンダに襲われた@@





























パンダはカラーリングした


ぽん太がパンダに襲われた@@












カラーリングする前は



ぽん太がパンダに襲われた@@





フワフワモフモフで可愛かった~~icon06


でもどこから見てもパンダにしか見えないface08













短いけど動画も見て~~

















本物はリンリンハウスかリンクルで見れるよ~~ik_20



ぽん太がパンダに襲われた@@
























襲われたぽん太は・・・・・・・・・













ぽん太がパンダに襲われた@@





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
よく襲われるぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(16)おでかけ
この記事へのコメント
あ~!!
この子やこの子!!

昨日PUMAちゃんのお母さんが
リンリンさんにパンダちゃん居ったって
教えて下さったんですよ~☆

写真は撮ってなかったそうなので
どんなんか見たいなぁって思ってたトコなんです♪

ホンマにパンダやぁ↑↑

親方さんグッドタイミングで有難う御座います(>▽<)
Posted by りきまま at 2011年01月21日 09:15
うわ
ホントのパンダみたいだ~
上海って犬のカラーリング流行ってるんだよね。
パンダカラー本場にはもっといそうだね。
Posted by ゆっち at 2011年01月21日 10:20
親方!ビックリするじゃん!!!

1枚目の写真見た時、パンダや!と信じたし...

めちゃんこ可愛いねぇ♪

ビションフリーゼやから、いいのかなぁ?
ルイがやったら、細長ーいパンダかな?

生パンダさん 見てみたい!
Posted by YOKOちゃん at 2011年01月21日 10:59
ホントだぁ!どう見てもパンダにしか見えない~
うちにも欲しいなぁ・・動くぬいぐるみ^m^
しかしなんて大胆な!ビションちゃんを惜しげもなく
パンダカラーリングしてしまうなんて・・・
飼い主さん,恐るべし!!
Posted by dioママ at 2011年01月21日 11:16
「ほ~」の一言ですわ。

見に行くしかないね^^
Posted by ゆうみん at 2011年01月21日 15:05
すご~い! ほんまもんの、
コドモパンダかと思いました!
なぜなぜ~~~っと!!びっくり。

ピションフリーぜちゃんだったのですね!
すごいな~。カラーリング、上手すぎ!
本物みたい(笑)

ぽんちゃん、食べられなくて良かったね♪

入力、できるようになったかなぁ・・・。
Posted by ロンママ at 2011年01月21日 15:46
ぎゃ~~~ほんとにパンダさんやー!!
リンクルさんすごすぎる@@
はじめて見た~(^_^;)
ぽんちゃん大丈夫だったかな(笑)
Posted by みじょみじょ at 2011年01月21日 17:55
ぬいぐるみかと思ったら
ホンマにパンダやったんや・・・
いや、わんこか^^;

すごいなぁ~(@_@;)
でも、めっちゃ可愛い^m^

襲われたぽんちゃんが羨ましい(笑)
Posted by たっく at 2011年01月21日 18:11
ぽんちゃん…襲われたんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年01月21日 20:20
わっぁ~~凄いなぁ

パンダ犬やん、りんりんさんもやるなぁ~♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月21日 20:28
ショーンです
ビションのパンダですかぁ
しかもカラーリングで・・・
微妙やなぁ
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年01月21日 21:17
びっくりしたー!
ぬいぐるみかと思ったよ。

ぽんちゃんのお友達には
カラフルなコが多いんだね~(^_^;)

お散歩してたら注目のマトだよね\(◎o◎)/!
Posted by ゆみんぐ at 2011年01月21日 22:34
いや~…最初はぬいぐるみかと思いましたが…。
本物のパンダより小さくて、超かわいい!
それに何より、そっくりだし(笑)
この子は、このままお散歩とかしちゃうのかな?
みんなびっくりしそうですよね。

ぽんちゃんもびっくりしたよね~(笑)
Posted by こんぐ at 2011年01月21日 22:42
ビビビビビションが!!(゚д゚)!
パンダに…

すご~おい…
Posted by くみちゃ at 2011年01月22日 05:31
ぬいぐるみかと思った~~^^;
しかし・・・
活発に動くパンダ・・・だね~~
カラーリングってすごいね~~
Posted by ちたえ at 2011年01月22日 08:36
 わ~~~~~

 ほんま

 パンダにしか見えない~

 
Posted by チェリーチェリー at 2011年01月23日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。