☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年01月23日

ぽん太が妹とご対面♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











先日リンクルに遊びに行ったのには楽しみが

あったんです!!!

以前に紹介したぽん太の年齢違いの妹を

連れて来てもらったんです
face05










さぁ!いよいよ初めての対面ik_20














ぽん太が妹とご対面♪

























ぽん太が妹とご対面♪




前に見た時よりも少し大きくなっていて

なんとなくやっぱりぽん太に似てる~~~
face02


可愛い~~~icon06













ぽん太同じくらい


ぽん太が妹とご対面♪


鼻デカッface03





ぽん太が妹とご対面♪























ぽん太が妹とご対面♪




なったらアカンで~~~face03


でも・・・・・・・・・






なんとなくポチャポチャしている感じ~



そこも似ているのかっface08




















ぽん太が妹とご対面♪






































ぽん太が妹とご対面♪


そうやで~~

今はぽん太とかん太は兄弟やで~
ik_20





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
なんやかんやゆ~ても兄弟のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)日記
この記事へのコメント
おぉ~
ぽんちゃんの妹ちゃん☆

めっちゃ可愛い~♪

やっぱりまだまだ
小さいですねぇ(^^)

大人になったら
ぽんちゃんみたいになるのかな?笑

でも今はかんちゃんのお兄ちゃんやもんね↑↑
Posted by りきまま at 2011年01月23日 09:30
可愛い~♥ぽんちゃんと似てる!!
ぼんちゃんも、妹?お姉ちゃん?が居るんですけど
会ったことないなぁ。。2人兄弟なんです♪
確かに、ぽんちゃんはかんちゃんのお兄ちゃんやよねぇ!
大好きなお兄ちゃんやもんね♥

りんりんさんのカムイくん、こないだパーム散歩してたら
見かけたかも~♪
パンダちゃん、凄いですね!
本当にパンダかとおもいました(笑)
Posted by みのぼんみのぼん at 2011年01月23日 09:38
めっちゃ可愛い~❤
愛嬌たっぷりですね(#^.^#)
さすが、ぽんちゃんの妹!!
マズルのあたりが似てます☆
上向き加減の顔なんてそっくり(@_@;)
ぽんちゃんみたいにポッチャリさんになるのかな~。

かんちゃん、大丈夫やで~
ぽんちゃんは、かんちゃんの優しいお兄ちゃんやで~(●^o^●)
Posted by たっく at 2011年01月23日 09:52
ほんまや~ぽんちゃんに似てる~。
妹ちゃんに会えるってうれしいね。
COCOもJEANも会う事がないからちょっぴりさびしいわ~。

かんちゃんへ
ぽんちゃんはずーっとかんちゃんのお兄ちゃんやよ~。
ありすちゃんがぽんちゃんの妹やから
ぽんちゃんの弟のかんちゃんの妹ちゃんのようなもん(^^)
みんなで仲良く楽しく遊べるで~。
いいなー(^^)
Posted by ゼロ子 at 2011年01月23日 10:32
よく似ててカワイイ〜♪
Posted by まーごいる at 2011年01月23日 11:04
良いなぁ~

こんな感じで兄妹対面出来るのは羨ましい・・・

聖夜にも恋音にも兄弟いてるんやろけど

会わせて上げられないわぁ
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月23日 14:23
まあ~

よく似てるし可愛いね!!

ぽんちゃんと目元が似てるのかなぁ~(笑)

かんちゃんも焼きもち焼くよね。。。
Posted by kunichankunichan at 2011年01月23日 17:46
かわいい~

 みんなでご対面

 いいね

 仲良く遊んだんだね
Posted by チェリーチェリー at 2011年01月23日 18:44
ショーンです
あはっ、アリスちゃん、かわいい
確かにぽんちゃんと面影が似てますね
兄妹で会えるのってうれしいですよね
ふぅはお兄ちゃんがWANBANAさんにいます
テンもおねえちゃんが名古屋にいていつか
会わせてあげたいと思ってます
テンのおねえちゃんはテンにそっくりです
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年01月23日 19:46
おぉ~~~!
感動だぁ~!
いいなぁ~。妹に会えたんだね~!
ロンはペットショップで見つけた仔だから、
親兄弟、お顔見たことないです。
親戚探しのサイトで、異母兄妹や親せきさんは見つかって、
ブログで交流はしているんですけど、
会わせたことはなくて・・・
会ったらどんな反応するんだろうっていつも、
思いを馳せてますよ~!

妹ちゃん、ぽんちゃんに似て、お目目がまんまるで、
お鼻もビッグで、つまりロンとも似てる(笑)
かわいい~~~~!!!
Posted by ロンママ at 2011年01月23日 20:01
わお~!かわいい!!
兄弟に会えるとうれしいよね^^
チャオの親戚わんこはたくさんブログしてるけど、
兄弟わんこは誰もやってなくて、
今どんなになってるか分からないのよ・・・
ぽんちゃん、かわいい妹にあえてよかったね♪
かんちゃん!ちょっとヤキモチ焼いちゃう?(笑)
Posted by チャオmama* at 2011年01月23日 20:24
そっくりだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年01月23日 20:26
ホント、似てるよ!!
いいねー兄妹が近くにいるなんてー。
今後の妹ちゃんの成長が楽しみ・・ふふふ。
体型も似ちゃうかな??
Posted by ゆみんぐ at 2011年01月23日 20:35
ぽんちゃんの妹ちゃん~こんにちは~
ぽんちゃんに似てるわ
可愛いお顔してるね~(#^.^#)
きっと、ぽんちゃんに似て優しい子なんでしょうね~
かんちゃん、心配しなくっても
ぽんちゃんは、かんちゃんのお兄ちゃんだよ☆
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年01月23日 21:59
うわぁ〜、超可愛い!
ほんわかした笑顔が、ぽんちゃんとそっくりだね。

こういうふうに妹ちゃんと会えるなんて羨ましい。
ふつうのペットショップで買うと
親すらもわからないもんね。

やっぱり性格とかも似てるのかな?
ぽんちゃんも血のつながりとか感じるのかな?
Posted by こんぐ at 2011年01月23日 23:13
ぽんちゃんはポッチャリ系の家系やったんやな^^
でもリンクルさんやったらちょっとポッチャリ系の方がいいって言われるんちゃう?
目鼻立ちが大きくて妹ちゃんもめっちゃべっぴんさんやね~
Posted by chiyorin at 2011年01月24日 00:53
ぽんちゃんの妹もぽっちゃり系なのね~(笑)
うふふ
ホント家系ごとに特徴があるからおもしろいよね^^
Posted by くみちゃ at 2011年01月24日 05:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。