☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年01月27日

バリカン嫌い~!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










もうすぐ前回のトリミングから1ヶ月!

一番気になるのはお尻の毛face03

よ~しやるか~~バリカン!!!








という事でまずかん太からして次はぽん太!










ぽん太がいない・・・・・・
ik_00









どこに行ったのかと思っていたら

ノソノソと顔だけ出したik_20







バリカン嫌い~!

























バリカン嫌い~!




やるで~~!!!















バリカン嫌い~!



















諦めて出てきたけど・・・・








バリカン嫌い~!




すんげぇ怒ってるしっicon08
















バリカンやろうとすると













バリカン嫌い~!






















そして・・・・・速攻・・・・・・




























バリカン嫌い~!



寝転がって完全に拒否face07


結局小指の先くらいしかバリカンかけれませんでしたface03





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ボッサボサのぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)トリミング
この記事へのコメント
なぜか、こっちの様子で分かるのか
まだ、用意していない時から逃げちゃいますよね^^;

ぽんちゃん、顔怒ってるー(-_-;)
怖い!!
でも、すごい抵抗でちょっとしか
刈らせなかたんだね♪
ぽんちゃん勝利(V)o¥o(V)

ちょっと、高い台の上ですると
やりやすいかもです^m^
Posted by たっく at 2011年01月27日 09:12
ぽんちゃん…必死の抵抗したんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年01月27日 09:39
隙間から顔出してる
ぽんちゃん可愛い~♪

のに急にお顔変わりましたよ!?

そこまでイヤかい…

バリカンだから
ジョリジョリってしたら
なにも痛いことなく終わるのにね~☆

今度は気付かれない間に捕獲して
高台にのせちゃいましょ~↑↑
Posted by りきまま at 2011年01月27日 09:55
必死の形相のぽんちゃん ナイス!

気持ちわかるよぉ~
イヤなもんは、イヤやなんよね!

でも、気になるお尻の毛。
今回の戦いは、ぽんちゃんの勝ち!
次回の戦い 親方の勝利を願ってますよ☆
Posted by YOKOちゃん at 2011年01月27日 10:02
あはは
ぽんちゃん、覗いてるーーー(笑
テンション、ダダ下がりってお顔だね(^m^)
ごろーーーんで、拒否!
ぽんちゃん起こすの大変そうだ(^^)
ぽんちゃんの勝利ですな!
Posted by ゆっち at 2011年01月27日 10:21
何でバリカン嫌なんやろ・・・?
くすぐったいから(*´艸`)

でも、隅っこから覗かしてる
そのお顔大好きや♪
メッチャ可愛いわぁ(=∩_∩=)
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月27日 14:21
あはは(笑)
ゴローンと寝転がって完全拒否なんですねw
別に痛くないのに、な~んか嫌なんでしょうね(笑)

のぞいて様子を伺う様子がとーっても可愛いです(≧∇≦)
Posted by かじり at 2011年01月27日 15:08
ぽんちゃんの表情の変化、
ほんと、嫌なんですね~。
起こったお顔、迫力満点!
ちょっと怯えたお顔もかわいいぞ~!

バリカン、一応、ちっこい部分用を持って入るんですが、
もう買ってから数年、まだ封を切ってないです。
なんだか怖くってぇ。

ロンも、たぶん抵抗するだろうな~。
Posted by ロンママ at 2011年01月27日 15:23
Σ(・ω・ノ)ノ!
本気で嫌がってますね~
表情がむっちゃ豊かですごいっ
うちもバリカンありますが
怖くて使えません(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2011年01月27日 16:46
ほんと、ぽんちゃんてかわいいよね~~
のぞいてる顔なんて、噛み付きたくなるわ(笑)
かんちゃんはおりこうにだね
うちも足の裏はめちゃくちゃ嫌がるよ!
でもぽんちゃんのゴロンはナイスやね^m^
Posted by みじょみじょ at 2011年01月27日 17:29
ぽんちゃんの怒った顔、怖いけどかわいい!
きっとかんちゃんのバリカンの音で、怖くなっちゃったんだね。

お尻の毛は短くしてたほうが、うんPがつかなくていいよね。
でも、自分がそこにバリカンをかけられること想像したら…。
やっぱ、やだよね~ぽんちゃん(笑)
Posted by こんぐ at 2011年01月27日 19:43
かんたくんは素直にすぐにバリカンするんやな~
Posted by カズマ at 2011年01月27日 20:48
ショーンです
ぽんちゃん、カットが嫌なのはわかるけど、
親方にはむかうんですね
しかもゴロンと横になってバリカンを防ぐとは
知能犯だなぁ
ちょっと意外でした
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年01月27日 21:33
ぽんちゃん、バリカンきらいなんだねー。
怒ってる顔もなかなかキュートだわ(●^o^●)

ココは耳掃除がダメでね。
今日やったんだけど
ウーウーうなってたよ(^^ゞ
Posted by ゆみんぐ at 2011年01月27日 21:41
ぽんちゃん!おぬしやるなぁ~
怒ってるやん(@_@;)
頭使って、防御に出たねぇ~アハハ
今回は、親方の負け~\(^o^)/
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年01月27日 21:42
前に親方に

へたっぴにされたとか
嫌な思い出、トラウマになってることがあるとか〜
Posted by チェリー at 2011年01月27日 22:16
ぽんちゃんマジギレしてる?
う~~~っ!って唸り声が聞こえてきそうなお顔してるわ^^;
完全拒否でぽんちゃんの作戦勝ちやな~
親方さんバリカン好きやのにね~
Posted by chiyorin at 2011年01月28日 01:03
ぽんちゃ~ん(笑)
確かにあのぶいーんっていう音怖いけど~…
うふふ
大丈夫だよ~ 痛くないよ~^^
Posted by くみちゃ at 2011年01月28日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。