☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年01月29日

呼び戻しの練習したけど・・・^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














コジままの記事で紹介されてた

呼び戻しの練習を家でしました
ik_20




ぽん太はほぼ出来るんだけど確認練習ik_20










呼び戻しの練習したけど・・・^^;




かん太は後でするから今はいいよ~face02













呼び戻しの練習したけど・・・^^;
























呼び戻しの練習したけど・・・^^;









呼び戻しの練習したけど・・・^^;



も~~~!練習できやんやん!!!


まっ予想はできてたけどik_00

























呼び戻しの練習したけど・・・^^;



イヤそうやったから丁度よかったんとちゃうんface07




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
家の中では練習できないぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)日記
この記事へのコメント
ぽんちゃん、おつかれさま~(*^。^*)
かんちゃんにジャマしてもらって
良かったねぇ~^m^

呼び戻しも、どんな訓練でも
難しいですよね(>_<)

でも、きっと出来るようになります♪
毎日、少しの時間でもがんばってくださいね(^O^)/

そういう、たっくは・・・ですが^_^;
Posted by たっく at 2011年01月29日 09:16
ウチも同じでしたよ~☆

りきはの訓練してても
いつもくっきーが割って入って
邪魔ばっかりしてくるんです><

でも最近よくやくくっきーも
一人でマテ出来るようになったので
りきはの練習中は
離れたところでマテしてもらってます♪

一人ずつ練習出来ていいですよ~(^^)
Posted by りきまま at 2011年01月29日 09:44
ぽんちゃん 呼び戻しできるんや~  えらいな~
我が家の3ワン   ご存知のように マテは かなり完璧なのですが・・・  呼び戻しに関しては・・・・  全くでごじゃります
Posted by とっきぃ at 2011年01月29日 12:39
ぽんちゃん、呼び戻しできるんだぁ。
ロンは微妙です。

コジままさんのしつけ教室(笑)
すご~く参考になりますよね!!
かんちゃん、お邪魔虫遊びしちゃったのかぁ。
ぽんちゃんだけリードつけて、
お散歩行くと思っちゃったのかなぁ。
ずる~~い!って!?
Posted by ロンママ at 2011年01月29日 12:48
ぽんちゃん、役者やなあ

さも、かんちゃん悪いなあみたいな

でも、ほんとはラッキーだったんや
Posted by チェリー at 2011年01月29日 13:08
かんちゃん、呼び戻しより遊びたかったんだね(^^♪
うちはクウ太はシブシブ来るけど、ファン太は『何のこと?』って感じで全然伝わって無い(T_T)
始めの子はシッカリしつけるけど、次の子は手を抜いてしまうのは人間の子育てと一緒かも・・・(汗)

↓ かんちゃんの寝ボケた顔かわい~
 そりゃ、何度も起こしてしまうよね~^m^
 ぽんちゃんの人間みたいに頭だけ出して寝てる姿、クウ太と一緒だわ~(^o^)
Posted by Qoofan at 2011年01月29日 16:19
ぽんちゃん嫌やったの!^^
でもえらいね呼び戻し出来るって大事だよね!
うち外ではダメだろうな、訓練しないといかんわ!
今度かんちゃんのも見たいわ(^.^)
Posted by みじょみじょ at 2011年01月29日 17:08
ぽんちゃん…できるんだぁ
かんちゃん…練習しなくちゃ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年01月29日 17:27
かん太君、ヤキモチやいちゃったんだね(^一^)ぷぷぷ

何事もワンちゃんとの練習は根気が要るよね。
Posted by りりくまりりくま at 2011年01月29日 17:50
ショーンです
あはは、かんちゃんがじゃまするんや
ウチもテンが最近、散歩とか家の中の
遊びを始めると、よくふぅの耳を噛みに
行きます、仲良しのしるしらしいんだけど・・・
しつけのときは困りますよね
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年01月29日 20:50
陸が、ココアに体当たりしたり、邪魔したり・・・
ぽんかんちゃん見てると、ココアと陸みたい(#^.^#)
陸はカレンとじゃれて遊ぶけど、怖いって良く知ってるみたい^_^;
リーダーココアのおもちゃなら、横取り平気
カレンには絶対しないなぁ~
ぽんちゃん、いつになったら、練習できるかな?
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年01月29日 21:13
呼び戻しの練習か~
ねね・・外では全く出来ないから
なんとかしなくちゃ!
ぽんちゃん、すごいわ!
かんちゃん、ねねも一緒に頑張るよーーー
一緒にエイエイオー
Posted by ゆっち at 2011年01月29日 21:26
ポンちゃんの呼び戻し
見たかった(*≧m≦*)ププッ

でもってカン太さん??
じゃましてしまうんやぁ

なんぎやなぁ~~~

ってポンちゃんは(´▽`) ホッとしてるかもね
(^∇^)ハハハハ!
Posted by カアチン at 2011年01月29日 21:46
こんばんは
いつもありがとうございます
本日娘の病院Dayで遅くなってしまったので
応援だけで失礼しますm(__)m
楽しい週末を♪
Posted by 愛紗 at 2011年01月29日 22:19
呼びもどし頑張ったんだ!
かんちゃん、ぽんちゃんにジェラってる?(笑)
チャオは外ではほとんど出来ません・・・(泣)
親方~~!
デザインになりたいって書いたのは私じゃないよ!(笑)
大ボケの私でも、卒業文集にその間違いはないじゃろ(爆)
Posted by チャオmama* at 2011年01月29日 23:03
呼び戻しの練習はコジママさんの記事を参考にさせてもらいます^^;
うちのコテンション上がると来ることは来るけど、すぐ逃げるのよ~
つけ!までできるようになりたいわ~!
Posted by chiyorin at 2011年01月29日 23:30
呼び戻しの練習か~
どんな風にするのかなぁ。
ぽんちゃん 見本見せて~
かんちゃんもね~(^^)
Posted by ゼロ子 at 2011年01月29日 23:34
ぽんちゃん(笑)
かんちゃんに邪魔されちゃったの~?

ぷぷぷ

よかったね~
(…でいいのかな?)
Posted by くみちゃ at 2011年01月30日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。