☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年01月31日

ストレス解消は23時@@

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










毛布を処分しようとソファーの上に置いていたら








ストレス解消は23時@@




あの・・・・・捨てたいんですけど・・・・・face07




















ストレス解消は23時@@



まぁ仲良くここで寝てくれるんやったら

ちょっとの間置いとこか~~
face02













お留守番してる時はおもちゃひとつ動いてないほど

ずっと寝てるけど

親方が帰ってきてから2時間おもちゃで遊んで

23時頃お風呂に入るんやけど最近お風呂に入っている間に

ぽんかんで追いかけっこしているのか

ワンワン声聞こえるし、玄関マットも土間に落ちるほど

暴れてる
face08













ストレス解消は23時@@






親方がいてる時の追いかけっこはぽん太が

大きな声でワンワン吠えるだけでほとんど走らず

かん太がめちゃめちゃ速いスピードで走り回ってるから

きっとお風呂に入っている時もぽん太は吠えてるだけで

走ってないんやろな~~
face03




マンションの下階の人にうるさくない?って

聞いたら全然聞こえないって事やから

ぽんかんのストレス解消はこのまま続行できるぞ~
ik_20





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
遊べる相手がいてて良かったぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(15)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
親方さんが、帰って来て、テンション
UP!UP!!なんでしょうか^m^

ぽんちゃん、ダイエットしないといけないんだから
ちゃんと、動いてワンワン言ってね(笑)

毛布さんは、捨てられなくて
ラッキ~♪ と思ってるはず・・・(ーー゛)
Posted by たっく at 2011年01月31日 09:15
なんかめっちゃ温そうな毛布なのに
捨てようと思ってたんですか?
勿体無い~!!笑

ぽんかんちゃん
お家でコレだけ暴れれたら
ストレス解消になりますねぇ♪

下の階の方にも聞こえてないようで
良かったですね~(^^)
Posted by りきまま at 2011年01月31日 09:47
やっぱり親方さんが戻ってきたら
全員集合で,安心するのかな?
じゃあ,気合い入れて遊ぶそぉ!(^^ゞ
うちもみんな揃った夜になると
1人のくせにめっちゃ走り回って飛び回って
遊ぶんですよね~
下の階に響かないかビクビクしてたけど
意外と聞こえないもんなんだねぇ~良かったね!
Posted by dioママ at 2011年01月31日 10:53
これぞ多頭飼いの醍醐味!
2ワン仲良く追いかけっこ♪
いいな~
見てるだけで、微笑ましいわ~
ぽんちゃんの号令でかんちゃん
走り回るのね(笑
Posted by ゆっち at 2011年01月31日 12:37
や~~親方かえって来た~~~

あかんて~~じっとしとき~~~

あ~~~風呂まだかな~~~

ちょっとのぞいてもいいかな!!~~~

あとで何して遊ぶ~~

親方~~~

って感じかな~~~

楽しそう!
犬いいな~~お店で飼うこと出来ないかな~~
大型犬もいいかな~~
Posted by スハネフともちゃん at 2011年01月31日 14:10
親方さんが帰ってきて、
テンションあがるんですね~!きっと。

うちの場合は、お留守番とか関係なく、
昼間は寝てますよ~。
夜になると、あげあげ~になります。
昼間、いろいろ遊びに誘っても、
「はん?」みたいな感じで見てくるだけで、
ず~っと寝てます(笑)
Posted by ロンママ at 2011年01月31日 14:26
ぽんちゃんはソファーの上で吠えてるだけなんや~^^
親方さんがいない時間を満喫してますね~
今は何やってもおこられへんぞ~!って思いながら遊んでるんかな?
Posted by chiyorin at 2011年01月31日 15:40
親方コメントありがとう
随分良くなってます。
ぼちぼち更新しますので また宜しくです。

うちも小梅が猛スピードで走りまわります。
滑ったりしてるんで 時々ハラハラはします。
下の階に響いてなくて 良かったね。
お家運動会で 寒くないしストレス解消だよね
Posted by sho at 2011年01月31日 16:12
わかるわ~捨てれないの!
古くなっててもポンカンちゃんには心地いいんだろうね^^
でもまだふかふかに見えるけど!?
キャハ2わんいるとにぎやかで良いね(^_-)-☆
ぽんた~~うごけぇー!(笑)ホーと一緒や!
Posted by みじょみじょ at 2011年01月31日 17:19
えぇぇぇぇぇ~っ
暖かそうな毛布なのに捨てちゃうんですか?
しかもなにげにわんこ柄なんじゃ?
ぽん太くん&かん太くんは夜型なんですね~
うちその時間帯は爆睡状態です

エリカラは絶対にはずしちゃいけないって言われてるので
病院の診察以外では一度もはずしてないんですよ~
だから前開きの洋服が必要になってしまって(>_<)
Posted by 愛紗 at 2011年01月31日 17:30
あの毛布すてるんですか!?
あったかそうだけどな~(もしかして古い)
ぽんかんたちのお気に入り?
Posted by カズマ at 2011年01月31日 18:21
ショーンです
留守中はテンションだだ下がりなんでしょうね
だから、誰も見てない運動会なんかアホらしいんや
親方が帰ってきたら、もううれしくてしようがなくって
大運動会になるんでしょうね
我が家はテン一人の大運動会になりました
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年01月31日 21:25
ぽんちゃん…かんちゃん…
運動会だぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年01月31日 22:22
この姿を見ている

親方が想像できるよ〜
もうメロメロ

あっ、親方

よ、よだれが〜
Posted by チェリー at 2011年02月01日 02:27
あらら
帰ってきて嬉しさマックス!
なんでしょうけど…
しかし親方がお風呂に入っている間だけ?(笑)
どういう意味なんでしょうね~?
Posted by くみちゃ at 2011年02月01日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。