☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年02月09日

やっぱり取られるんよな~^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










まだヒモネタ続きますik_20


ゆみんぐさ~ん!ちなみにこのヒモは親方部屋着パンツのヒモ^^;











まだしつこく



やっぱり取られるんよな~^^;





















かん太が来たik_00












やっぱり取られるんよな~^^;








やっぱり取られるんよな~^^;













そんなかん太を無視して・・・・










やっぱり取られるんよな~^^;



わざわざ親方の近くに置きなおしたicon10

















でも・・・・・














ちょっとよそ見をしてしまった隙に





















やっぱり取られるんよな~^^;






















全く取られたの気づいていない・・・face03







やっぱり取られるんよな~^^;













探しているすぐ側で・・・・

















やっぱり取られるんよな~^^;



ご機嫌なかん太ik_00










ここ最近PCの調子が悪くいきなり電源切れたり
コメント入力時に文字が出なくなったりと・・・・・
更新ができない日がこれから多くなりそう^^;





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
まだこの先に色々あるぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
パソコン、ご機嫌斜めなんですね・・・^_^;

ぽんちゃん、結局かんちゃんに取られたんですね^m^
ほれほれ~親方取れるもんなら取ってみ~~~
なんてやってるからぁ~(-"-)

そんな、取られた事に気付いていないぽんちゃん
可愛いくって好き(#^.^#)❤

かんちゃん、してやったり!! ですね^m^
Posted by たっく at 2011年02月09日 09:10
あはは
ぽんちゃんのそんなとこが好き♪
親方しか見てなかったら
敵はすぐ近くにいたのね(笑

きょろきょろ探す姿
可愛すぎよ☆
Posted by ゆっち at 2011年02月09日 09:57
かんちゃん素早いですねぇ↑

ぽんちゃんに気付かれずに
一瞬の内に取ったってことですよね☆

親方さんばっかり気にして
かんちゃんを忘れてたのかな~?

この後ぽんちゃんは
取り返せたのでしょうか!?
Posted by りきまま at 2011年02月09日 10:00
かんちゃんの勝ちやね(笑)
ぽんちゃん、はよ気づいて〜(笑)

パソコンは急に機嫌悪なったり良なったりやねぇ

そのうちまた直るかもね!
Posted by まーごいる at 2011年02月09日 10:15
さすが かんちゃん状況判断できるんだもの
ぽんちゃんは おっとりかわいいです。
PC調子が宜しくないのね
ご機嫌治りますように。
Posted by sho at 2011年02月09日 16:10
状況わからず探すあたりやっぱりぽんちゃんには神がついてるで
おもしろいわ~!
下のコ、ちゃっかりしてるね~
Posted by chiyorin at 2011年02月09日 17:18
ぽんたのそこがすっきやよ~\(^o^)/
人が良いと言うかね~憎めないんよね(*^_^*)
も、もちろんかんちゃんも好きだよ(笑)
Posted by みじょみじょ at 2011年02月09日 18:23
かんちゃん、なかなかやりますね~(笑)
しめしめ~な雰囲気がまたかわいいな~!
ぽんちゃんは、気づかないのね(笑)
そうそう、気づかない方が、まるくおさまりますね、
きっと~。

PC、不安定だと、更新も訪問も大変ですよね~。
私も買いかえる前は、かなり大変でしたぁ。
Posted by ロンママ at 2011年02月09日 19:13
ぽんちゃん、お笑いや~
思わず、笑ったわ
よそ見してる間にかんちゃんに取られて
探してる姿・・・プップ
かんちゃん、ちゃっかりしてるわ~(#^.^#)
※テンプレート、間違って触ってしまって復活できないよ~(T_T)
友達にアップしてもらってたので、やり方わからなくって~
悲しいよ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年02月09日 21:03
かんちゃん…すばやい!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月09日 21:24
うちのPCも調子わるいんだぁ~(T_T)
親方のPC、一時的に機嫌が悪いだけだといいねー

ぽんちゃんごめーん。
今日も笑っちゃったよー。

かんちゃん素早いな・・(^_^;)
Posted by ゆみんぐ at 2011年02月09日 21:34
あはは!ぽんちゃんコントやってるみたい(笑)
かんちゃんのほうが一枚上手ね!
PC調子悪いんだ・・・
うちも急に切れたりするの(泣)

ピンク系のパワーストーンって恋愛関係多いみたい。
小姉ちゃんが選ぶと絶対恋愛になるよね・・・
林家パー子だもん(笑)
Posted by チャオmama* at 2011年02月09日 22:17
あはは!ぽんちゃんコントやってるみたい(笑)
かんちゃんのほうが一枚上手ね!
PC調子悪いんだ・・・
うちも急に切れたりするの(泣)

ピンク系のパワーストーンって恋愛関係多いみたい。
小姉ちゃんが選ぶと絶対恋愛になるよね・・・
林家パー子だもん(笑)
Posted by チャオmama* at 2011年02月09日 22:18
ショーンです
あっ、ぽんちゃんのひも取ってぇってゲーム
ふぅも似たことしますよぉ
ふぅの場合はピーピーオモチャですけど
ポトンと落として誘います
無視すると一歩下がって隙を見せるんですよ
テンはしません、なんでやろ?
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年02月09日 23:38
あらら かんちゃんにひも持っていかれたんやー。
気付いてないとこがぽんちゃんらしくてかわいいねー(^v^)


うちのPCも途中で真っ黒になるねん(-_-メ)
おーーーい!ってPC向かって言ってるんだけど・・・。
解決しない時が多いわ。
そりゃそーやな。

昔TVがうつらへんくなった時TVたたいて直したようにはいかんなー(^_^;)
Posted by ゼロ子 at 2011年02月10日 00:24
あれ?
ぽんちゃん…盗られたの気づいてないの??(笑)
かわいい~^^

ウチもくろまめがチーズにおやつを盗られますが
必死にあちこち探し回ってます(笑)
Posted by くみちゃ at 2011年02月10日 05:06
うちのPCも調子悪いの
だから殆ど携帯です


かんちゃんもメタボになりかけてるの
Posted by チェリー at 2011年02月10日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。