☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年02月17日

1ワンと遊べば1ワンはやきもち!?

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










昨夜23時からみなさんとこに読み逃げ&応援訪問してま~す♪






かん太との引っ張り合いik_20








1ワンと遊べば1ワンはやきもち!?


小さいのに力強い~~face08









1ワンと遊べば1ワンはやきもち!?



この遊びをしだすと、まぁしつこい事face03












何回も引っ張らされてたら













1ワンと遊べば1ワンはやきもち!?



ぽん太が割り込んできたik_00













1ワンと遊べば1ワンはやきもち!?



・・・・・・・・・・face03















そして・・・





















1ワンと遊べば1ワンはやきもち!?






1ワンと遊べば1ワンはやきもち!?


遊びたかったんかっface02


わざわざおもちゃまで持ってきて

親方とかん太の間に入りたかったんやな~
face02













でも・・・・かん太は・・・・・























1ワンと遊べば1ワンはやきもち!?



怒ってる~~~icon08





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
この後取り合いになったぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
昨日は有難う御座いました~☆

かんちゃん引っ張りあいっこ
上手に出切るんですねぇ^^

りきははすぐに離しちゃうんですが><

しかしぽんちゃん…
それは邪魔と言うものじゃ?笑

でもこの僕もかまって~
って感じが可愛いですねぇ♪
Posted by りきまま at 2011年02月17日 09:25
ぴなも、引っ張り遊びしこいですぅー^_^;
しかも、ガルルル言ってるし(~_~;)

ぽんちゃん、邪魔やでー(=^・・^=)
オモチャ何やったんやろー?
ちょっと親方さんの気、引きたかったんかなぁ(#^.^#)
Posted by たっく at 2011年02月17日 12:09
かんちゃんから見たら邪魔!なんだろうけど
ぽんちゃんの楽しそうな顔見てたら
怒れないなぁ~
うちも,旦那と一緒になんか作業とかしてたら
絶対割り込んでくるなぁ・・・
dioさんからみたら2人で仲良く遊んでる!
ように見えるんでしょうね~
Posted by dioママ at 2011年02月17日 12:16
わかるわ~^^
1ワンでも私がお友達と話してると割り込んでくるよ~!
かんちゃんと親方の楽しそうなの見てp太うらやましかったのかもね
必死で阻止してるかんちゃんの顔マジで怒ってるね(笑)
Posted by みじょみじょ at 2011年02月17日 12:43
ぽんちゃんヤキモチやいたんやね(^_^;)かわいいやないの〜(o^o^o)
ふたりで引っ張りあいしてくれるんが一番楽でいいね(^_-)
Posted by chiyorin at 2011年02月17日 12:48
ぽんちゃん、親方さんと かんちゃんが遊んでるんで
ヤキモチ焼いたんやなっ
可愛いなぁ・・・(*´艸`)
Posted by りりくまりりくま at 2011年02月17日 15:21
こりゃ、完全なヤキモチだね☆
ぽんちゃん きゃわゆいねぇ~

我が家も誰かと遊ぶと2ワンがもれなくついてきて、
最初に遊んでたコが遠慮しちゃうの...

特に、ルイは『なんでもいっちょかみ』な男やから...
ランロゼが、グッと我慢してくれてるみたいやわ。
Posted by YOKOちゃん at 2011年02月17日 15:27
うふふ~  かわいわ~  ヤキモチやいちゃって(。≧з≦)ノ⌒☆

我が家も ヤキモチ焼きで大変や

ククイは特に ぼくを 一番大事にして~ッツって感じで あのデカイ頭を ググググと入れてきて 絶対前に出るねんな

レフアは 甘えたいのに 子どもが甘えだすと 悲しそうな顔して遠慮するねん(>_<)!!   なんか かわいそうやねんな~
Posted by とっきぃ at 2011年02月17日 17:12
ひっぱりっこって、リズミカルにぐいっぐいっってひっぱりません?
それに合わせてこっちもぐいっぐいっ。
うちもぷーとやってたら必ずこっこが間にはいってきます。
これってやきもちなんかなー。
みんないっしょなんですねー
Posted by chachara at 2011年02月17日 18:54
ぽんちゃん…かんちゃん…
親方の奪い合いしたんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月17日 20:14
そっかぁ、一人っ子だとわからないことだけど、
こういうことがあるんですね~(笑)
にぎやか~♪
楽しそうですね!!

やっぱり、どっちもかまってほしいんですね~!
引っ張りっこ三つ巴~♪楽しそう!!
Posted by ロンママ at 2011年02月17日 20:17
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
娘の病院Dayで遅くなってしまったので
応援だけで失礼しますm(__)m
Posted by 愛紗 at 2011年02月17日 21:29
えらい楽しそうやん~

 私も入れてよ~

 2わん対2人で

 バトルや~^^
Posted by チェリーチェリー at 2011年02月17日 21:32
かんちゃんがねねに見えるわ
ちっさいけど、力強いよね~
ぽんちゃん、楽しそうな親方とかんちゃんみて
仲間に入りたくなったのね♪
親方!
これからは両手にオモチャで
2ワン同時に引っ張りっこしかないね
Posted by ゆっち at 2011年02月17日 21:50
ホントひっぱりっこすると
スゴイ力出すよねー(^^ゞ
首でぐいっぐいっってやられると
負けちゃうことあるもん~

親方、2ワン相手にバトルや~(^。^)
Posted by ゆみんぐ at 2011年02月17日 22:19
かんちゃん引っ張りっこ大好きなんだ♪
焼きもちぽんちゃん笑える!
気持ち分かるわぁ~。
2ワンズで引っ張りっこすればいいのに
親方じゃないといけないってのがまた笑えるよね!
親方、人気者で困るのぉ~(笑)
今度チャオも仲間に入れてやって!
Posted by チャオmama* at 2011年02月17日 23:21
あ~~~
わかる。
残されたわんこは妬くよね~
邪魔するよね~!!
Posted by くみちゃ at 2011年02月18日 06:13
ポンちゃんかわいすぎ~~~っっっ

おもちゃ持参で
二人の間にポトリって

なんかたまらなくキャワユイのですけど???
Posted by カアチン at 2011年02月18日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。