☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年02月19日

お留守番慣れはある意味冷たい・・・

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













先日、お布団の中からお見送りの記事を

書きましたが、今日は別バージョン
ik_20











ぽんかん~仕事行ってくるで~~face02















お留守番慣れはある意味冷たい・・・





ぽん太~!せめて目開けて見送ってよ~icon10
























お留守番慣れはある意味冷たい・・・








かん太~! こっち向いて見送ってよicon10





















お留守番慣れはある意味冷たい・・・






























お留守番慣れはある意味冷たい・・・




毎朝、仕事に行く時はめっちゃ冷たいぽんかんik_85


お留守番慣れしてるのもえ~ことやけど

せめて・・・・ちょっとでいいから・・・・

後追いして欲しいな
icon11





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
2ワンのご飯代を稼いでいるのを解っていないぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ぽ…ぽんかんちゃん
微動だにせず!?

ランでは親方さん追いかけて
必死に走ったりしてたのに
お家でお仕事行く時は無視なんですね…笑

まぁイヤイヤ言って鳴かれても
もっと辛いものがあると思いますが
せめて顔ぐらいあげて欲しいですね^^汗
Posted by りきまま at 2011年02月19日 09:21
親方さん、おはよー

仕事行く度に後追いされたら辛いよ・・・

家所も、ぽんかんちゃん達と一緒やわ

休みの日、出かける時はソワソワして我先に玄関に行くのに

仕事は連れて行ってもらえない事 分かってるんやなぁ

全く ぽんかんちゃん達と一緒(´∀`笑))

でも、見送りはやっぱり欲しいかなぁ。。。
Posted by りりくまりりくま at 2011年02月19日 09:54
わかるわ~親方~(-_-;)
うちも玄関のドア出て振り向いたらいないもん!
玄関まで来る時はいいけど、無視だからね^^
ちょっとさびちぃぃーね(笑)
Posted by みじょみじょ at 2011年02月19日 10:25
うちも、うまく使い分けてますよ~^^;
お店に出る時は、自分からそそくさと
ハウスするくせに、買いものや、子供を迎えに行く
ときは、無視・・・ですからね・・・
Posted by たっく at 2011年02月19日 11:14
          ↑

間違えた・・・^^; 買いものとかの時は
めっちゃ鳴くんです!!
Posted by たっく at 2011年02月19日 11:16
あはは。うんうん、確かにこれは、
親方目線で考えたら、
ちょっと寂しい、ちょっとじゃないね、
かなり寂しい~かも。

でも、ワンコにとっては、
留守番へのストレスが少ないってことだから、
すごくいいことのように思えますよん。

うちなんて、ほんのちょっと、一人にさせると、
ものすご~い鳴き叫ぶようになっちゃって、
短いお留守番も苦手になってます。
ちょこちょこ、訓練しようと思ってますよ~。
Posted by ロンママ at 2011年02月19日 12:38
フフフ・・・
確かに・・・
最近テニスに出かける時はわかるみたいで、
しら~ん顔されるよ~~^^;
まぁ・・・
後ろ髪ひかれなくていいんだけどさ~~^^;
Posted by ちたえ at 2011年02月19日 13:23
めっちゃ、わかる~~~!
うちは、旦那が出て行く時は玄関まで見送りにいくのに私の時は寝っ転がって動けへん(・。・;(-_-;)(^_^;)
さびしー(涙)
Posted by なお☆ at 2011年02月19日 15:34
ぽんちゃん…かんちゃん…冷たい
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月19日 17:41
うちは、オヤツで気を引いてる間に
慌てて出掛けてるけど
ぽんかんちゃん、落ち着いたもんだね~(笑

あの~ 親方の為に
ちょっと後追いしてもらえまえんかね~(^m^)
Posted by ゆっち at 2011年02月19日 18:49
ここまで無視とは・・・ある意味男らしい(^_^;)

後追いされるのはつらいし、聞き分け良く追わずに固まってジッと見られる(うちはこのタイプ)ものつらいけど、これは・・・確かにちょっとさびしいかも(T_T)
でも、無視というより、ふて寝してるように見えるんだけどな~
ちょっとすねてるのかもね~

↓ うちも親子に間違えられるよ~
ぽんかんもクウファンも、2倍の体重差ってやっぱりスゴイよね~^m^
Posted by Qoofan at 2011年02月19日 19:36
えぇぇぇぇぇ~っ
完全無視ですかっ
後ろ髪ひかれないでいいけど
ちょっと切ないですね~
Posted by 愛紗 at 2011年02月19日 21:33
お久しぶりになっちゃた^_^;
ぽんかんちゃん、両方とも無視かぇ~(@_@;)
って、うちも後追いしないよ 出勤の時は・・・
服装でわかるみたい
父の病院の送り迎えだけの日も、
出勤装って、スーツ着ていったわ^_^;
ぽんちゃんが、お母さんに間違われた記事は、ウケた\(^o^)/
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年02月19日 22:34
ショーンです
えぇ~、親方の行って来ますってこんなん?
ぽんかんちゃん、わざとやってるんと違うかなぁ
早よ帰って来てねって想いをこめて・・・
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年02月19日 22:52
こんだけあっさりしてくれたら仕事行きやすそうやけど~
ふたりはとっくに親離れできてるんやけど、親方さんが子離れできてない?!^^;
帰ってきたときは大歓迎してくれるんやろ~^^
Posted by chiyorin at 2011年02月19日 23:05
えぇぇ~(@_@;)
ぽんちゃん、親方命だったよね(^_^;)
あれ?どーした??
Posted by ゆみんぐ at 2011年02月19日 23:21
いやいや 大したもんやで~。
ぽんちゃんもかんちゃんもお留守番はお休みタイムってわりきってるんやね。
 
確かに親方さんはちょっと淋しいかも・・・。

うちはコングにおやつ入れて出るんだけどね。
お休みの時、今日はコングのおやつないの?
って目で見るんや~。お留守番の方がいいんかいなー(>_<)って思うわ~。
Posted by ゼロ子 at 2011年02月20日 02:03
あらららら?
そんなにあっさりしているものなの?(笑)

ぽんかんちゃんはオトナだなぁ…
Posted by くみちゃ at 2011年02月20日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。