☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年02月21日

トイプーって小型犬よな~!?

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











お風呂の後はしっかりブローik_20

今回、親方頑張ったので・・・・













トイプーって小型犬よな~!?



トイプーって小型犬よな~!?













お気に入りicon06




トイプーって小型犬よな~!?













でもこの後姿にぽん太の秘密がik_00






















トイプーって小型犬よな~!?



この首輪は会社の子に2歳のお誕生日に

貰ったんやけど小型犬用・・・・・




トイプードルって小型犬よな~~face03

次からは中型犬用の首輪か~face08









トイプーって小型犬よな~!?















もうひとつ認識した事が・・・・



















トイプーって小型犬よな~!?





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
フワフワモフモフがすぐクルクルになるぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(25)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ぽんちゃん…かんちゃん…
ふわふわになったんだぁ(^O^)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月21日 09:28
今日の日記のことは内緒にしときます!

あのね〜、ぽんちゃんかんちゃんの頭の大きさがねぇ〜…

おっと、ここから先は言えねぇなぁ(笑)
Posted by まーごいる at 2011年02月21日 09:47
トイプードルは小型犬ですとも!
ぽんちゃんだってりきはだって
トイプードルの小型犬ですとも!

りきはも小型犬用の首輪を
ギリギリで使ってるから大丈夫ですよ♪笑

頭の大きさが違うのは
カットの仕方や毛の伸び具合で
そう見えるだけですとも!!爆
Posted by りきまま at 2011年02月21日 10:01
うちは、最近「スタンダードですか?」って言われたぞ・・・

いいけど・・・
Posted by ゆうみん at 2011年02月21日 10:41
ぽんちゃんは巻きが強い方なのね
ねねは、サラサラヘアーだから(プードルなのに・・)
羨ましいな♪
首輪・・中型犬用になる日が来ません様に・・(笑
Posted by ゆっち at 2011年02月21日 12:08
ぽんかんちゃん、ふわっふわになって
すごくキレイにドライングできてますね~☆
親方さんすごーい(*^^)v
バイトどうです^m^?

プードルは小型犬ですよね・・・
うんうん!
小型犬です❤

ぽんちゃん、がんばって痩せないと
フロントラインも、首輪も、中型犬になっちゃうぞー(・。・;
Posted by たっく at 2011年02月21日 12:38
トイプードルは小型犬ですぞ♪
私が会ったぽんちゃんかんちゃん 2ワンとも、
れっきとしたトイプーです!!!

我が家も、ぽんちゃん似のトイプードルが1匹おりますが!
もう可愛くって☆可愛くって☆

ダイエットが実践できないオカンです。。。
Posted by YOKOちゃん at 2011年02月21日 15:42
親方さんって、そんなにぽんちゃんと かんちゃんを比べたらんといて下さいなっ・・・

ぽんかんちゃん達は、りっぱな小型犬やで
因みに家の軍団達も小型犬やけど・・・(^▽^)
Posted by りりくまりりくま at 2011年02月21日 16:27
ぽんちゃん 私のベルトあげようか~ヾ(^田^●)ヒヒ

我が家のククイは でかいけど 細いで~
Posted by とっきぃ at 2011年02月21日 17:22
うちもこめちゃきの骨格が全然違うんだ~~
顔も千秋は小さいし~~^^;
でも、頭が可愛いのも可愛いんだよね~~。

お祝いの言葉をありがとうです。
これからも楽しんで続けていけたらなって、
思います^^♪

マイペースでやって行こうと思いますので、
これからもよろしくお願いします^^
Posted by ちたえ at 2011年02月21日 17:26
頭が可愛いのも可愛い・・・
意味わからんね~~^^;
頭が大きいのも可愛いんだよね~
の間違えですぅ~~^^v
Posted by ちたえ at 2011年02月21日 17:27
ぽんちゃんは、小型犬ですよ。
大きい小型犬(笑)

かんちゃんとの大きさの違いがまた可愛いんだよね。
でも、こうして比べるとかなり違うんだね~。
おっと…(汗
普段の写真では、大きさの違いは
あまり感じませんよ。

首輪の穴、まだ大きくなっても開ければだいじょうぶだし…ね。
Posted by こんぐ at 2011年02月21日 17:37
大丈夫大丈夫。
うちは中型犬の首輪ですよ~!!
ぽんちゃんも充分小型犬♪

健康ならいいですよね♪大きくても♪
Posted by ロンママ at 2011年02月21日 17:42
親方さん頑張ったね!
2ワンともフワフワ~
乾かすの上手ですね~
洗いたてが一番気持ちいいんですよね~
うちも昨日洗ったけど,ドライヤーいやいやで
オヤツあげながらで大変だったぁ~
ぽんちゃんはね!小型犬だよ!頭と体の毛がちょっと
多いだけだよ・・・ね?
Posted by dioママ at 2011年02月21日 17:56
シャンプーお疲れさまでした
ふわふわでとっても気持ち良さそうですね~
ぽん太くんちょっと大きめサイズなのも個性よね(*^▽^*)
地震結構大きめだったみたいですが大丈夫でしたか?
Posted by 愛紗 at 2011年02月21日 19:21
シャンプーおつかれさまでした。
アフロ比べると全然大きさが違うんだねぇ。

(*´・,_ゝ・) プッ
首輪ギリギリなのかぁ。
まだ小型犬で大丈夫だよ、、、、多分(^_^; アハハ…

Posted by ロビたんママ at 2011年02月21日 20:23
リードはマロンがすぐにかむので今日の散歩の途中にちぎれちゃいました。(すぐに捕まえたようですけど…)
ちなみに土曜日にマロンお風呂に入れました。
Posted by カズマ at 2011年02月21日 20:29
ギリギリ入ってるから小型犬よぉ~♪^^
ぽんちゃんとかんちゃんって大きさの差こんなにあったんやったっけ?
ぽんちゃんの毛がボンバイエしすぎてるからちゃう~?≧▼≦
Posted by chiyorin at 2011年02月21日 21:44
すんごい、ふわふわ完成ですね~
親方、頑張ったね~えらいわ
ぽんちゃん、ますます、でかい!!頭!
かんちゃんの2倍以上あるみたいに見える~
でも、キャワイイ~
ココアもカラーが・・・ぽんちゃんと同じみたいになってる^_^;
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年02月21日 22:20
なんなら、どんちゃんの首輪おさがりしよっか~(笑)
Posted by なお☆ at 2011年02月21日 22:27
ほんとー!親方p太君のことシーやよ(笑)
それにしてもカンちゃんと比べたら大きいな・・・あ!言うたらいかんかったね^^
家のホーと並んだらポンちゃんやせて見えるで~~♪
一応小型犬だよいねぇー(^_^;)
うちも初めてリードプレゼントされたとき網網のぶっといので
柴犬用!かと思ったわ、一応トイ・プードルやっちゅうの!(笑)
Posted by みじょみじょ at 2011年02月21日 23:12
ぽんちゃんだけ見てたら

 全然わからんけど・・・

 かんちゃんと一緒に見たら・・・

 でかっ!!

 ってわかるね^^

 でもぽっちゃりも

 かわいくて好きやけどな~
Posted by チェリーチェリー at 2011年02月21日 23:34
ショーンです
ふふふ、ぽんちゃんのヒミツ、聞いちゃった
アフロの頭って維持するのが大変ですね
ブラッシングをいくらしても、テンは巻きが
強くて割れちゃいます
週に何回もシャンプーできなしな・・・
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年02月21日 23:48
とっきぃ 様☆

ククイちゃん確かに大きいけど細い!!!
うちはなんせ何もかもが丸い^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年02月21日 23:59
うはは
ウチのチーズさんも大きいですが
わりと華奢なので、小型犬用でいけるのよね~

ぽんちゃん!
首周りダイエットよ~!(笑)
Posted by くみちゃ at 2011年02月22日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。