☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年02月22日

お鍋で盗み食い@@

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











昨夜の事・・・・・




お鍋で盗み食い@@



ぽん太は大忙しface03

親方はくれないの解ってるから

友達から離れません
face07















お鍋で盗み食い@@

















お鍋で盗み食い@@



白菜ゲット~~~ik_20


























お鍋で盗み食い@@




この後ちょっと目を離した隙に

1枚を半分に切った油揚げを盗み食い
face08


気づいて取り上げにいった時には

すでに最後の一口をゴクン・・・・
ik_00








































お鍋で盗み食い@@



吐くかな・・・・って思ったけど別に何も変わった様子は無いicon10


油あげ食べても大丈夫なんかな・・・・・・ik_20ik_19




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
生白菜いっぱい食べたぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 08:46│Comments(19)日記
この記事へのコメント
ぽんちゃん白菜食べてくれるんですね★

りきはは野菜類は食べないですよ~
・・雑草は食べるのに…笑

えぇ~!?
油揚げを!?

それでどうもないって・・奇跡?

あれはワンコにはダメそうですよね><
少量やったから大丈夫なのかな??
Posted by りきまま at 2011年02月22日 09:15
ぽんちゃ~ん!

油あげ食べてもポンポン大丈夫やったんやね!

で、かんちゃんはどうしてたんやろか?
Posted by まーごいる at 2011年02月22日 09:16
ぽんちゃん…かんちゃん…
おなべを食べたんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月22日 09:26
油揚げって大豆が原料だよね~
あげたらダメなのかな?
油、吸ってるから良くないの?
ぽんちゃん、お腹なんともなくて
良かったわ(^^)
Posted by ゆっち at 2011年02月22日 10:27
ぽんちゃん  油は あかん!!!  あかんって   だって  油は 太るから~ッツ
わんこ達 結構何食べても平気じゃない???  ククイは 最近 ウイスキーボンボン食べたで   チョコやし アルコールやし 最悪やけど 平気やったみたい
Posted by とっきぃ at 2011年02月22日 11:32
プップッ)^o^(
盗み食い成功~だったのね ぽんちゃん
だけど、油揚げは、あかんよ~
でも、白菜で中和されたかも~(?_?)
何もない事を祈ります~
↑ククイくん~驚異の胃腸やし~\(゜ロ\)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年02月22日 12:50
ぽんちゃん!(笑)
油揚げげっとん?
カロリー高そうですね(笑)
おなかはなんでもないようなら、
とりあえずは良かったぁ。

くれないのわかっていながら、
ハイエナのように近くに居座りますよね~。
ロンも盗み食いのチャンスをうかがってます。
Posted by ロンママ at 2011年02月22日 13:02
白菜、瑞々しくて美味しいよね~♪
油あげ・・・(~_~;)
どうなんやろ・・・油やし・・・

でも、カラムーチョ食べても全然何ともなかった
わんこが、ここにいてるので
大丈夫でしょー(^O^)/
Posted by たっく at 2011年02月22日 14:38
盗み食いして「こらっ!」っていうとすぐに飲み込むか、逃げるかのどちらかですよね。
Posted by カズマ at 2011年02月22日 16:31
こら~~~ぽん太~~~だめやんね~~(笑)
親方~わかるよー慌てて取ろうとすると
ワンコも慌てて飲み込むんだよね~@@
吐かんかったら良しだね・・・あんまり心配しないようにね!
かんちゃんは何もたべんかったのかな(#^.^#)
Posted by みじょみじょ at 2011年02月22日 17:03
油揚げ食べちゃったのですね~
確かに、ミントも過去にいろんなもの
食べてますが、吐いたことはないような(笑)

そうかそうか~みんな盗み食いはするのですね~笑
めいは全然ないんでつまんないです 笑
Posted by はあぶ at 2011年02月22日 17:12
油っぽくて胸焼けしなかったー??
半分食べちゃったんだぁ~
でも大豆だもんねー(^^ゞ

ココも気を抜くと、盗み食いするんだよねー。
まったく目が離せないったら・・・
Posted by ゆみんぐ at 2011年02月22日 21:39
こんばんは
いつもありがとうございます
なんだかバタバタしてお邪魔するのが遅くなってしまったので
応援だけで失礼しますm(__)m
ぽん太くんおなか大丈夫で良かったですね
Posted by 愛紗 at 2011年02月22日 22:36
とっきぃ 様☆

ククイちゃんチョコにアルコール@@
やるね~~~^^
とっきいビビッタやろ~^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年02月22日 22:49
ショーンです
油あげって元々豆腐でしょ
大丈夫じゃないかな
大量に与えたわけじゃないし

ぽんちゃん、親方に心配かけたら
ダメやでぇ~
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年02月22日 23:06
ぽんちゃん、盗み食い得意なんやね

でも何ともなくてよかったね
Posted by チェリー at 2011年02月22日 23:40
ぽん太ちゃん、油揚げをロックオンとはなかなかの渋好みですね。黒の介は八宝菜を盗み食いしましたが、全く異常なしでした。
ネギエキスたっぷりのはずなのに・・・
Posted by ガーベラ at 2011年02月23日 03:23
あららら
油揚げ半分ごっくんしちゃったの!?

油いっぱい吸ってそうだけど…
ダイエット的には大丈夫かしら(汗)
Posted by くみちゃ at 2011年02月23日 05:51
ご無沙汰してまーす・・・

ぽんちゃん、油揚げ盗み食いって(笑)

何ともなくて良かったですね!!

美味しかったんやろなぁ~(笑)

そうそう、私・・・

18日に親方さん&ぽんかんちゃん見たかも!!

ぼんちゃんのトリミング行く途中だったんですが

ニトリ近くの道、散歩されてませんでした??

可愛いプードル発見!!あれっ?もしかして~って思ったのですが(笑

間違ってたらごめんなさい。。。
Posted by みのぼんみのぼん at 2011年02月23日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。