☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年02月24日

これって意地悪よな~^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











これって意地悪よな~^^;




















これって意地悪よな~^^;


その近くで寝ていると思ったぽん太が・・・・



かん太がちょっとおもちゃから目を離した隙に

取り上げた
face03




















これって意地悪よな~^^;





これって意地悪よな~^^;













これって意地悪よな~^^;


寝たままってどうよっface07





















起きたで~っ






これって意地悪よな~^^;








これって意地悪よな~^^;



遊んでないやんicon09




















これって意地悪よな~^^;



確かにそうやと思うik_20

時々こうやっておもちゃ取り上げて

意地悪するんよな~
ik_00



これもぽん太のストレス発散かっface03






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
取ったり取られたりしてるぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ぽんちゃん…今日は、かんちゃんから、おもちゃをゲットしたんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月24日 09:34
おもちゃと言えば
かんちゃんの方が強いと思ってたら
ぽんちゃんも勝つことがあるんですね☆

抱きかかえてアゴまで乗せられたら
かんちゃんでも取り返せないかな?

でも人が遊んでるおもちゃを取るなんて
ぽんちゃんいぢわるさんだったのね~^^
Posted by りきまま at 2011年02月24日 09:54
ふふふ。かんちゃん、強行突破はしないんだぁ。
おちり高くあげて見てるだけなんですね~。
ぽんちゃんは、おもちゃで遊ぶ時、
あご枕にして休み休み遊ぶんですね!
ロンもですよ~!!
寝ながらカミカミして、疲れたらあご乗せて・・・
で、もういらないかな?と思ってとりあげようとすると、
めっちゃ怒る(笑)

かんちゃんもふぁいと~!!
Posted by ロンママ at 2011年02月24日 10:43
あぁ~あっ、かんちゃん可哀想に・・・

ぽんちゃんピーピー煩かったんかなぁ(>_<)
Posted by りりくまりりくま at 2011年02月24日 17:35
きゃははははは
かん太くん怒ってる~
ぽん太くんぐっすり寝てる感じなのに
意外と俊敏なんですね
それにしても寝てる姿がかわいすぎるんですけど♪
ウエストがないっ(笑)

筋肉痛が4日目でもこないって
あたしそろそろやばいのかもですね(; ̄▽ ̄A
Posted by 愛紗 at 2011年02月24日 18:22
ぽんちゃんの横向き寝姿めっちゃ可愛い~❤
足、ちょっとしかないーーーー^m^
3ポメ親子のメルかあさんの寝姿が、親しみわくの
分かります♪
ホントにかわいいです(#^.^#)
可愛いのに、時々いじわるなんや。。。
でも、あご乗せてるだけってとこがこれまた可愛い(^^♪
Posted by たっく at 2011年02月24日 20:25
ぽんちゃん、意外と(失礼(^^ゞ)俊敏な動きをするときが
あるよねー(●^o^●)

そっか、いじわるかぁ

人間の子どもと同じだね~
Posted by ゆみんぐ at 2011年02月24日 20:40
ショーンです
ぽんちゃん、こんな意地悪するんや
テンは絶対おもちゃはとられへんけどなぁ
かんちゃんはとり返しにも行かないんですね
ぽんちゃんのガス抜き、ストレス発散ですな
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年02月24日 22:24
見てないようで、スキあらばと見てるんや~ぽんちゃん
やるねぇ~
すばしっこさは、かんちゃんの勝ち!って思ってたけど
底力は、ぽんちゃん、あるかも!
有ると思います!!
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年02月24日 22:37
ぽん太君意地悪じゃないよ!
寝ていたら枕が欲しくなって都合よく
そばに枕があっただけだよ・・・多分ね^m^
かん太君悔しそうだけど反対にストレスためないでね!
Posted by wool&aroa at 2011年02月24日 23:01
ごめんね今日は読み逃げ^^
ぽん太~仲良くあそばないかんよ!(笑)
Posted by みじょみじょ at 2011年02月24日 23:36
ワハハ~^^。。。いつも思うに、ぽんちゃんって頭脳犯よね・・・
ちょっとしたことでかんちゃんがいたぶられること多くない?
このかんちゃんの顔しょっちゅう見るような気がするんやけど~^^;
それにしてもぽんちゃん!!横になってる時の後ろ足、太ももが見あたらへんくらい短いやん!!
Posted by chiyorin at 2011年02月24日 23:43
ワハハ~^^。。。いつも思うに、ぽんちゃんって頭脳犯よね・・・
ちょっとしたことでかんちゃんがいたぶられること多くない?
このかんちゃんの顔しょっちゅう見るような気がするんやけど~^^;
それにしてもぽんちゃん!!横になってる時の後ろ足、太ももが見あたらへんくらい短いやん!!
Posted by chiyorin at 2011年02月24日 23:44
ブッ!ぽんちゃん笑える~~!
あのごろんとオヤジが転がってるような体勢から
すばやくおもちゃとって寝転がってキープ!
アゴのせたままもかわいい(笑)
かんちゃんの方がすばやいけど、
ぽんちゃんは必要最小限の動きで
上手くやってるのね~(笑)
Posted by チャオmama* at 2011年02月25日 00:12
あれ?
いつもと逆パターンだよね!?
やられっぱなしではないんだね(笑)
Posted by くみちゃ at 2011年02月25日 05:58
ぽん太くん、遊んでるとやっぱり気になるのかな。
なんか、取り上げて遊んでるというよりも、
見せびらかし〜なんですね(笑)
ぽん太くんストレス解消で。たん太くんはストレス溜まっちゃいますね。
Posted by れおんパパ at 2011年02月25日 06:49
あ〜〜〜あ

ぽんちゃん

お兄ちゃんやのに〜〜

意地悪してるんや〜

今度絶対にかんちゃんにやられるからなあ〜

しいらんでぇ〜〜
Posted by チェリー at 2011年02月25日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。