☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年02月28日

被り物はめっちゃ迷惑^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














ぽんかんの爪キャップの交換時期ik_20








被り物はめっちゃ迷惑^^;

(みーこさ~ん!写真お借りしました!)



今回はぽん太がブルーでかん太がピンクik_20


あれれ???

この写真だったらぽんかん大きさあまり変わらない
face03






















お雛様の被り物があるという事で・・・・・










かん太初被り物~~icon14
















被り物はめっちゃ迷惑^^;



頭小さいのですぐ取れてくる~~~icon10
















次はぽん太~~ik_20















被り物はめっちゃ迷惑^^;


めっちゃ迷惑そうな顔ik_00


























(おまけ)



被り物はめっちゃ迷惑^^;



奈良在住のガーベラさんの愛犬ですicon06




警察に保護されていたクロノスケちゃんを

引き取ったのがガーベラさん
ik_20


お庭にランもあるそうですicon16

ガーベラさんに会えてほんと良かったね
icon06


ガーベラさんは親方のブログを通じてお友達になりました

ほんとにブログってお友達が増えていくよね~~
face02




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
被り物には笑顔も消えるぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(19)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
被り物がそこにあれば被せてみたくなるのが親心?!(^皿^)
ふたりとも迷惑そうやけど母ちゃんの欲求は満たしたらなな(≧▼≦)
かわいいプーちゃん、前の飼い主は名乗り出んかったんや〜Σ( ̄□ ̄;)
ガーベラさんに出会えて幸せになれたんやね〜ヽ(´▽`)/ヨカッタ〜♪
Posted by chiyorin at 2011年02月28日 09:46
私昨日の記事でも
ぽんかんちゃん大きさ変わらんなぁ
って思ってました~☆

やっぱり頭に何か被らされると
みんな変な顔になりますよねぇ^^

ホントにブログって
お友達いっぱいできて
楽しいですよねぇ~♪♪

クロノスケちゃん良かったね★
Posted by りきまま at 2011年02月28日 10:09
ごめんよ~かんちゃん!何度見ても見なれなくて
^m^ププってなっちゃうぅ~
かぶり物やっぱり嫌だよねぇ・・
それでもお写真撮らせてくれるからぽんかんちゃん達は
良い子だねぇ・・
ウチは速効頭を振って拒否ですね~
クロノスケちゃん!とっても可愛いね
ガーベラさんに出会えてホント良かったね!
Posted by dioママ at 2011年02月28日 10:31
またまたやってくれましたね

でもこんな被り物あるんや


ぽんかんちゃん、私もかわらんようになったなあって
Posted by チェリー at 2011年02月28日 10:39
すいませぇ~ん(>_<)
笑っちゃいけないと思いながらも
ぽんちゃんの被り物笑ってしまいましたぁ^m^ププッ

ガーベラさんに出逢えてホントに良かったですね❤
でも、ガーベラさんも、クロノスケちゃんみたいに
可愛いプーちゃんに出逢えて良かったですね(#^.^#)
Posted by たっく at 2011年02月28日 10:40
最初の写真、私もぽんかんちゃん
大きさ一緒!って思ったよ♪
かんちゃん1歩前に出てるものね(^m^)

ぷぷぷ
こんな被り物あるのー?
かんちゃんお目目潰れてますよ(笑
Posted by ゆっち at 2011年02月28日 10:50
ぽんちゃんの被り物…(_ _)ノ_彡☆バンバン!

今日も笑わせてもらいました(笑)
Posted by まーごいる at 2011年02月28日 11:47
親方~~
HNは親方でいいんかな~~^^
ショーンさんとこでコメ見たよ~~

このかぶり物・・・
結構無理やりなキャラだね~~。
こめちゃきの頭には乗らないぞ~~^^;
Posted by ちたえ at 2011年02月28日 12:18
ははは・・・そっかかぶりもん嫌なんだね~^m^
たぶんうちもしかたなくかぶってるかもね!
p太君のアフロかわいいよ~
後ろから見たら体と頭(大きさね)ぴったしだもん(笑)
何べん見てもカン太君の頭笑える・・・ごめん(^_^;)
クロノシケちゃんのヘアースタイルもいいねー今度まねっこしよう!
Posted by みじょみじょ at 2011年02月28日 13:30
ははは・・・そっかかぶりもん嫌なんだね~^m^
たぶんうちもしかたなくかぶってるかもね!
p太君のアフロかわいいよ~
後ろから見たら体と頭(大きさね)ぴったしだもん(笑)
何べん見てもカン太君の頭笑える・・・ごめん(^_^;)
クロノシケちゃんのヘアースタイルもいいねー今度まねっこしよう!
Posted by みじょみじょ at 2011年02月28日 13:32
あらっ!?
ほんと大きさあまり変わらないような…
もしかして遠近法とか???
ずいぶんと大きな被り物ですね~
これはちょっと重たいかも(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2011年02月28日 16:24
被り物 あると被せたくなるのは、親心??なわけないけど、
被せてまうよね!!
何ともいえない迷惑顔 これが、また可愛いじゃん☆
Posted by YOKOちゃん at 2011年02月28日 16:29
お友達ワンコ、いいご家族に巡り会えて
よかったね~(●^o^●)

とってもキレイなブラウンのイケワンだわぁ


ちょっとかぶりものは
サイズ合わなかったみたいだわね(^_^;)
ぽんちゃんの迷惑顔がかわいすぎっ
Posted by ゆみんぐ at 2011年02月28日 19:22
ぽんちゃん…かんちゃん…被り物は苦手なんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月28日 19:45
ぽんちゃん、かんちゃんも、
被り物は苦手なんですね~。
ロンもですよ~。
ブンブン振り回して落とすか、固まります。

クロノスケちゃん、
保護されていたワンちゃんなのですね~。
大切にしてくれる新しい飼い主さんに巡り合えて、
ほんと良かったです!
お庭にランがあるなんて、ワンにはたまりませんね!!
Posted by ロンママ at 2011年02月28日 20:28
私も被り物(させるの)大好き!
このお雛様もかわいいね~。
でも、2人いっぺんじゃ、重たいかな(笑)
本当に迷惑そうな顔してるけど
被り物って、ついつい被せてみたくなりますよね。

ぽんかんちゃん、並ぶと同じ大きさに見えるんだ~!
でも体重は2倍?
ぽんちゃん、一体どこにお肉つけてるの~?(笑)
Posted by こんぐ at 2011年02月28日 23:34
ショーンです
おぉ、ガーベラさんとこのクロちゃんや!
ガーベラさんと会われたんですね
もう、びっくりさせてくれるやないですか、親方!

ガーベラさんとは少し前にメールいただいて
お付き合いが始まったばかりです
和歌山の親方が先に会うのぉ~、不思議♪
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年02月28日 23:45
ひな祭りのかぶりものって…
お内裏様とかお雛様に変身できるんじゃなくて
お内裏様とお雛様がセットで
頭の上に乗るんだね(笑)
Posted by くみちゃ at 2011年03月01日 05:46
ほんまや!かんちゃん背高くなってるー。
お雛様の被り物、盛り上がる
ね〜。
cocojeanもひな祭りごっこしてみよかな(^ ^)
Posted by ゼロ子 at 2011年03月01日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。