☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年03月03日

お腹が空けば何でも・・・・^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









(トリミング前の写真です)


お腹が空けば何でも・・・・^^;




お腹が空けば何でも・・・・^^;


前日机の上に食べかけのガム置いてたの

覚えてたのか
face08














お腹が空けば何でも・・・・^^;












お腹が空けば何でも・・・・^^;














お腹が空けば何でも・・・・^^;


ぽん太ガムあまり好きじゃないんやけどな





















ぽん太が食べている間かん太は・・・












お腹が空けば何でも・・・・^^;


親方とずっと引っ張りあいっこik_20




















食べ終わったぽん太は・・・




















お腹が空けば何でも・・・・^^;


親方とかん太が遊んでいると

すねているのか寝ることが多いんですよ
face03





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
おやつは隠してもすぐ見つけるぽんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(12)食べ物
この記事へのコメント
ぽんちゃん泥棒さんだ~笑

りきはもあそこにおやつがある・・
と届きそうな位置なら頑張ってますよ^m^

かんちゃんはおやつは横取りに
行かないんですねぇ☆

かんちゃんが親方さんと遊んでたら
まえみたいに邪魔に入って欲しいなぁ♪笑
Posted by りきまま at 2011年03月03日 10:00
届くとこにおやつがあったついつい手がのびるよな〜(^_^;)
ぽんちゃんの気持ちわかるわ〜(≧▼≦)
かんちゃんは遊ぶ方がええんやね!
nanaっちもそうやってん!
でも最近ダイエットで目が血走ってるからおやつにとんでくるで〜
Posted by chiyorin at 2011年03月03日 10:06
ぽんちゃん すごい記憶力やん(^^)
おやつがあった場所覚えてたんやねー。

かんちゃんはおやつにあまり興味ないんやね。
JEANもそうやってんけど、最近ちょっとだけ興味をもってきたかな~。

でも、まだまだCOCOには及ばないけどね。

ぽんちゃんとCOCOはいい勝負かも~(^_^;)
Posted by ゼロ子 at 2011年03月03日 12:45
ぽんちゃん、ちゃんとおぼえてるんですね~!!
やっぱり食べ物の記憶は、
ワンコってすごいですよね~!!

かんちゃん、ガムを奪いには行かないんだぁ。

それぞれ、違った時間の過ごし方してますね~!!
Posted by ロンママ at 2011年03月03日 13:00
こんばんは。
今日は体調不良のため
読み逃げ応援で失礼しますm(__)m

また来ますね
Posted by ゆみんぐ at 2011年03月03日 19:30
マロンはガムがめちゃくちゃ大好きです。
Posted by カズマ at 2011年03月03日 20:26
かんちゃん、引っ張りあいっこ大好きやね~❤
ぴなも大好きやで~!

ぽんちゃん、食って寝て。。。食って寝て。。。
じゃないよね・・・(?_?)

ぽんちゃんも、頑張って、引っ張りあいっこに
混ぜてもらって運動してね~^m^
Posted by たっく at 2011年03月03日 21:06
ありゃっ!ぽんたんすねてる顔だね(寝たふりしてるけどすねてる!)
そして親方の気を引こうとガムを探してるやなきっと^^
立って探してるぽんたんのお腹がかわいい(笑)

かんちゃんちっちゃくて、めちゃめちゃかわいいね~~
ほんとねーブログやってないと写真撮ってないかもよね
それにしてもpちゃんがかんちゃんのおかぁに見えるのは私だけ!(笑)
Posted by みじょみじょ at 2011年03月03日 21:26
ぽんちゃん、オヤツ見つけるの上手だね
・・ってか、執着が・・(笑
引っ張りっこより、オヤツなんだね
オヤツの次は昼寝?(^m^)
Posted by ゆっち at 2011年03月03日 21:33
ぽん太君、食べ物に執念深いのかなぁ。
昨日におやつ置いてる事思いだすんやね

かんちゃんは、今とばかりに親方さん独り占め出来てよかった

ぽん太君の寝顔可愛いわぁ~~(=∩_∩=)
Posted by りりくまりりくま at 2011年03月03日 23:24
ショーンです
ぽんちゃん、すねてふて寝なんでしょうね
やっぱり男の子は分かりやすいや

ふぅはテンと遊んでるとじぃっと見つめてます
で、そのあとおしっこ外したり、夜中に急に
テンに襲いかかったり・・・
疲れまっせぇ、女の子は
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年03月03日 23:37
きゃあ~
食べてそのまま寝たらダメよ~~
ぽんちゃん、牛になっちゃうよ~~!(笑)
Posted by くみちゃ at 2011年03月04日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。