☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年03月04日

とうとうトイプーが中型犬用首輪^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












とうとうトイプーが中型犬用首輪^^;













ジャ~~~ン




















とうとうトイプーが中型犬用首輪^^;



いつもトリミングでお世話になってる

リンリンハウスさんで購入し3日で届きました
ik_20





Picon06N (ぽん)

Kicon06N (かん?んんん・・・こん?)


ハートをОに変えたんやったけど・・・・

かん太はОじゃなかったんや・・・・・

って後で気づいた^^;   ごめん!かん太!!!














とうとうトイプーが中型犬用首輪^^;


この大きさの違い!!!!!


同じトイプードルやのにな・・・・・


とうとうぽん太は中型犬用の首輪に
face03










でも中型犬用でなかったら前の記事のように

安全面でやばいんよな~~
ik_00







とうとうトイプーが中型犬用首輪^^;


大型犬用にならんように気をつけま~~すface03















とうとうトイプーが中型犬用首輪^^;







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
お揃いの首輪になったぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)日記
この記事へのコメント
おニューの首輪いいなぁ♪

しかもP❤N K❤N
ってめっちゃ可愛い~^^

❤=Oだなんて思いませんでしたよ☆

OとAを❤で表してるんだなぁ~と★

しかし大きさの違いにはビックリ~(^m^)

でも良く似合ってますよ~↑↑
Posted by りきまま at 2011年03月04日 09:51
とっても可愛い首輪だね♪
イニシャル入り、いいな~

それにしても、かんちゃんの首が小さいのか・・
ぽんちゃんが・・・
そんな大きさ違うんだね(笑
Posted by ゆっち at 2011年03月04日 10:22
そうですね☆
この際、大型犬にならないように
気をつければいいんですよね~^^;

お揃いで可愛いですね❤
たっくも、何もおかしく思わず、ぽんかん!
なんやぁ~って思いましたよ~(^^♪
Posted by たっく at 2011年03月04日 12:02
だいじょうぶだいじょうぶ♪
ロンも中型犬ようですってばぁ♪
幅が広いほうが、食い込み少ないし、
ワンコも楽だと思うの♪

ようこそ、中型犬の首輪の会へ・・・

ふふふ。
Posted by ロンママ at 2011年03月04日 12:08
ミントもとっくに中型犬用のカラーですよ(笑)
幅が広いタイプのカラーが好きなので
わたし的には大体大きめのカラーを買って
可愛いカラーと強調したいので
中型犬万歳です♪
Posted by はあぶ at 2011年03月04日 16:27
可愛い首輪やね~  我家も 名前入りの首輪やで~  
ぽんちゃん 首何センチあるん?   ククイは あんなにデカイのに 22センチくらいやで~
Posted by とっきぃ at 2011年03月04日 17:33
ぽんちゃん…かんちゃん…
オニューの首輪にイメチェンしたんだぁ(^O^)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年03月04日 18:46
ぽんちゃん、こんちゃん(笑)、こんにちは!

私も、一瞬あれ?と思いましたが
ハートは、OだったりAだったりするのかな~と解釈。
でも、単なる親方さんのミスだったんですね(笑)

でもでも、ぽん・かんちゃんって読めるよ。
すごくおしゃれだ~!

サイズも大きくなったことだし
ぽんちゃん、もう少し大きくなっても大丈夫だよ(笑)
Posted by こんぐ at 2011年03月04日 19:09
新しい首輪お洒落だし素敵ですね~
ハートがOとAのかわりだったんですね
普通に全然違和感なくぽんちゃん&かんちゃんって読んでました
それにしても中型犬サイズって
ずいぶん立派に成長しましたね~(; ̄▽ ̄A
Posted by 愛紗 at 2011年03月04日 19:42
ほほぉ~~
ぽんこんになったという事か~~
まぁ愛きょう!愛きょう^^v
Posted by ちたえ at 2011年03月04日 19:48
細い首輪やから中型犬用には見えへんよ(^ω^)
あと5センチぐらいは太ってもいけそうな大きさや〜ん(^m^)
nanaっちも他人事ちゃうねんで〜(≧▼≦)
首輪じゃないけど、長年使ってるバディベルトが、とうとう服着たらはいれへんようになった〜(o>ω<o)
Posted by chiyorin at 2011年03月04日 20:34
とっきぃ☆様

ギュッとしめて計って25cm^^:
ククイちゃんの方がやっぱり細いね~~~
高さはないけど横はあるぽん太でした^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年03月04日 20:52
最近、読み逃げでごめんちゃいね☆
ぽんちゃん見てると、ココアが段々、近づいて行ってるみたいで・・・
カラーも今までのが、きつくて^_^;
でも、かんちゃんと、こんなに違うんやね
オソロは、かわいいなぁ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年03月04日 21:15
えぇ~
ぽんちゃん、そんなに首太いかなぁ??
ココと同じぐらいかと思ってたんだけどなぁ。

・・・って↑に書いてあったね、25センチかぁ(^_^;)
ココ、22~23センチだった(^。^)

今日からぽんちゃんと
こんちゃんだねー♪

花粉症の症状が回復せず
目がしょぼしょぼです。。。
しばらく読み逃げ応援になるかもしれません。
ごめんね~(T_T)
Posted by ゆみんぐ at 2011年03月04日 21:19
おそろいのかわいいねー!☆
にしてもp太君の大きいなぁ
かんちゃんと比べるから大きく見えるんだよ!
家と比べたら一緒だよ(笑)ってホーちゃんの方がぶっといでー!
Posted by みじょみじょ at 2011年03月04日 21:25
ショーンです
かん太くんのカラー、ハートを逆向きに
つけたらいいのんと違いますか
♡が逆向きになったらAになりますやん
リンリンハウスさん、直してくれはるかな
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年03月04日 23:19
ぽんちゃんの首ってそんなに太いの!?
かんちゃんが華奢なのかなぁ??
Posted by くみちゃ at 2011年03月05日 06:15
親方〜やっちまいましたね


まあまあ

は飾りということで

ぽんちゃんもとうとう

中型犬の仲間入りですか
そうそうトイプーの大型もみたことないしぃ〜

出演くるかも…
Posted by チェリー at 2011年03月07日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。