☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年03月07日

横に大きくなる理由!?

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












横に大きくなる理由!?





かん太はとっくに食べ終わり狙ってマスik_00













横に大きくなる理由!?














ぽん太の小さい頭で考えた結果・・・・

















横に大きくなる理由!?


ガム押さえ込んだら取られへんわなっface03













でも結局







親方がいてるキッチンのとこまで持って来て
















横に大きくなる理由!?



いや・・・別に無理に食べてくれやんでも・・・・










アッ!!!


かん太来たで!!!















横に大きくなる理由!?




















横に大きくなる理由!?




そんなにかん太に取られるんイヤなんか~face07

いらんかっても無理に食べるから

横に大きくなるんちゃう
face03





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
自分のオヤツは絶対にあげないぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
咥えている物な~んだ!?
ぽん太前々々夜祭♪
またやられた!盗み食い^^;
身体に似合わず神経質なぽん太^^;
グリニーズいったい何本たべたん?!
おいしいオヤツの食べ方?!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 咥えている物な~んだ!? (2015-04-07 19:49)
 ぽん太前々々夜祭♪ (2012-10-26 22:30)
 またやられた!盗み食い^^; (2012-05-29 23:26)
 身体に似合わず神経質なぽん太^^; (2012-04-14 00:06)
 グリニーズいったい何本たべたん?! (2012-03-13 00:14)
 おいしいオヤツの食べ方?! (2012-03-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(26)食べ物
この記事へのコメント
ぽんちゃん、かんちゃんには絶対おやつ
取られたくないんやぁー(-"-)
ぽんちゃんおやつの上に乗ったら絶対見えへんしね^^;

ぽんちゃんは、ゆっくり食べる派なんやね~(=^・・^=)
ゆっくり噛んで食べて、お腹ふくらませて、横に
大きくならないように気をつけようね^m^
Posted by たっく at 2011年03月07日 09:08
ぽんちゃん…かんちゃん…
おやつを巡って攻防やね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年03月07日 09:37
ぽんちゃんでも
おやつ食べたくない時もあるんですね☆

でもいらんかっても
取られるのはイヤなんやぁ^m^

その守り方が下敷きって…笑
Posted by りきまま at 2011年03月07日 09:40
あはは
ぽんちゃん、食べたくなくても
かんちゃんにオヤツ取られるの嫌なんだね(笑
押さえ込んでるしーー
モナコもポンちゃんも同じことしてたよ(^m^)
Posted by ゆっち at 2011年03月07日 10:47
ぽんちゃんの笑顔,ホント癒されるわ~
一生懸命考えて自分の下にオヤツ隠す方法を
考え付いてんだねぇ・・
偉いぞ~
でもやっぱりかんちゃんに盗られる~^m^
そんなボケボケっぷりがまたカワユス♪
Posted by dioママ at 2011年03月07日 11:18
ぽんちゃん ほんまに可愛いな~
おやつ とられるん嫌やんな~
我家も  レフアや ククイは 必死やで~  イリマは 食いしん坊やねんけど ぼ~っとしてる事多いから よく ククイに横取りされてはるわ
Posted by とっきぃ at 2011年03月07日 11:36
そうやねん!
太ってる人はお残しできへんねん^^;
たとえそれがそんなにおいしくないものでも~≧▼≦
よくわかるわ~ぽんちゃんの気持ち

からだでかくすとこがぽんちゃんらしいね~^^
Posted by chiyorin at 2011年03月07日 15:16
とられたくないときはすごく警戒してますよね。
うちでは「こらっ!」て言うとソファーの下に隠れられます。(笑)
Posted by カズマ at 2011年03月07日 17:53
う~ん。
ぽんちゃんと、私がそっくりすぎて・・・
ヒトも、取られるとは思わないけど、
今なんとしてでも食べちゃおって思って、
もう食べれないときでも食べちゃったりしますよね~。

最近、私はまた丸くなってきたので、気をつけなくっちゃぁ。
ぽんちゃんもね!
Posted by ロンママ at 2011年03月07日 17:57
おやつの好き嫌いある
Posted by チェリー at 2011年03月07日 19:09
ぽんちゃん、上手い隠し方だね~♪
かんちゃんは食べるの早いのにスリムだね~
あ、うちの坊ちゃんもそうだ!
うらやましいな・・・・
Posted by りこ at 2011年03月07日 21:35
( 艸`*)ププッ
ぽんちゃんかわいい~。
横取りだけは絶対勘弁なんだね。

うちも一時期ガム飽きちゃったみたいで
全然食べなかったけど、最近また
食べるようになったよ~。
いや、むしろ食べ過ぎてるかも(;・∀・)

Posted by ロビたんママ at 2011年03月07日 21:57
親方こんばんは~☆
ぽんちゃん、食べたくなくてもかんちゃんにあげないのか~(笑)
欲しくなくても食べるから横に大きくなる・・・
めっちゃ耳が痛いのだけど(笑)

↓の記事、昨日読んでウケたよ~!
パクろうと思って写真撮ったけど
あんなに上手に出来んかった・・・

親方昨日はコメありがとね^^
小姉ちゃんの風邪がうつっちゃって大人しくしております・・・
声がガラガラ・・・おかまチック・・・(泣)
親方は体調崩さないでね~!
Posted by チャオmama at 2011年03月07日 22:05
あらら…
食べたくないのに食べてるの?
人に食べられちゃうのはイヤなのね(^_^;)

これで大丈夫…の表情
上目遣いがむっちゃかわいい(*^▽^*)♪
Posted by 愛紗 at 2011年03月07日 22:20
ぽんちゃん、おやつ好きなのに、すぐ食べないの?
ココアは早いよ~
早すぎて、みんなのそばで、Uu~やら、Ku~やらほざいとります
横取りは、絶対しないけど、残すのを期待して
真横でガン見して待ってます~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年03月07日 22:41
ショーンです
ぽんちゃん、すごい執念やね
食べ物に、やなくてかんちゃんに取られるのがイヤなんや
でも、なんだかのんびりしたバトル

ふぅはホンマに食べ物に執着やけどな
テンがもし取ろうとしたら、すごい勢いで追い払うわ
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年03月07日 23:14
今日はぽんちゃんのかわいいお顔がいっぱいで
もー大満足っ!
明日、はるにも見せないと♪

ココもほっぽらかしてるたべかけのアキレスに
息子が近づくと、シャーっっって言ってるよ(^^ゞ
食べないくせにとられたくないって
なんなんだ??
Posted by ゆみんぐ at 2011年03月07日 23:39
何故か、ぽんちゃんの気持ち、よくわかるわ〜。
お腹一杯でも、あげたくないんだよね。
だから太る?(笑)
なんだか、自分に言われてるみたいです…。

おやつ隠してるぽんちゃんの顔…何とも言えない。
可愛すぎます!
Posted by こんぐ at 2011年03月07日 23:49
プフ^m^ポンちゃんたら~ホージーも一緒!
欲しがっていざもらうと隠そうとするしね
でもお腹の下に隠すはナイスやね(笑)
なんか2ワン性格違って面白いね
かんちゃんだいぶん髪伸びてきたね
ホーも今日は目のところバリカンあてたわ
とぼけた顔になっちゃったよー^^

親方さ~んいつもブログ見に来てくれてありがとう
なかなか今月もアップが出来ない状態よ
でもよく寝て食べてホージーは元気よ!
Posted by みじょみじょ at 2011年03月08日 00:00
う・・・
最後の一言…
胸に突き刺さったわ~~~

子供が残したご飯とか
もったいないから食べようと頑張っちゃうのよね…
それがいけないのよね…
Posted by くみちゃ at 2011年03月08日 06:19
ぽん太ちゃん可愛すぎです♪
もう私は瞬殺撃沈です。

どの写真も親方さんの愛情に溢れてますね!!

ところで、クロは明後日緊急に手術することになりました。
皮膚腫瘍の切除です。
不安でたまりませんが、頑張ります。
Posted by ガーベラ at 2011年03月08日 07:15
ふふふ・・・^^
人もワンコも腹8分ってことよね~~。
私も最近食べすぎてるから、
いらない時は無理に食べないようにしなくっちゃ~
Posted by ちたえ at 2011年03月08日 07:18
ぽんちゃんが親方さんとこにおやつ持って行ってじーっと親方さんのこと見てる姿!たまらんわぁ(^∇^)
おやつはいつも側に置いておかな心配やねんなー。
かんちゃんは、いつもぽんちゃんのおやつねらってるんかな?
ぽんちゃん必殺のお腹隠しには参ったやね(^∇^)
Posted by ゼロ子 at 2011年03月08日 08:12
そうかあ~
ポンちゃんはストレス太りだったのだー( ̄^ ̄)

べるちゃんも・・・
食べるのゆっくりだったのに
(今でも訳あって遅いけど・・)
てんに取られまいと
超下品な食べ方になってしもて・・・

下品なべると違ってポンちゃんは
かわいいわぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

ボディー下に隠してみちゃう姿に(*ё_ё*)きゅん・・

守ってあげたいなんて母性本能がくすぐられる~
Posted by カアチン at 2011年03月08日 08:17
とっきぃ ☆様

やっぱりそ~なんよな~^^
一人っ子で育った経験のある子は
時たまボ~ッとして
下の子に取られるよな^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年03月08日 23:37
ガーベラ☆様

え~~@@
クロちゃん手術するん!!!

心配やね・・・・無事に終わりますように^^
ガーベラさん!ずっとクロちゃんについてて
あげてね!
クロちゃんは頑張るよ!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年03月08日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。