☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年03月08日

順番待ちできるぽんかん^^

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












ぽんかん大好きなヨーグルトの時間icon06







順番待ちできるぽんかん^^





順番待ちできるぽんかん^^




ぽんかんは交互に食べるおやつは

順番をちゃんと守れます
ik_20































順番待ちできるぽんかん^^


















順番待ちできるぽんかん^^


後で拭こな~ik_40













今回初めて気づいたんやけど・・・・








ぽん太舐める時必ず左手が上がってる





順番待ちできるぽんかん^^



この格好はイヤで固まってしまった時に見る姿face03


んんん~~ 舐めるんイヤやったんface08


あんだけ必死で舐めてたんやから

そんな事ないかっ
icon10




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ヨーグルトの時間が楽しみなぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(18)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
必死で舐めてるから左手でるのかな~^m^
トリミングしてても、手を出してくる子がいて
なんか、可愛いですよ~❤

ぽんちゃん、お口ちゃんと拭いてねー^m^
Posted by たっく at 2011年03月08日 09:09
なめるよりもヨーグルトにつかりたあああい!!
って思ってるのかもしれませんよっ笑
Posted by はあぶ at 2011年03月08日 09:29
手を伸ばしてスプーンを
持ちたい衝動に駆られてるとか☆

ガムやったら
自分の手で持って食べますからね^^

でもちゃんと順番待てるって賢い!

一つのものだと
どうしても我先にってなりそうなのに~♪
Posted by りきまま at 2011年03月08日 09:38
片足あがるのかわいい(^m^)
集中したらあがってしまうんかな?
口元汚れるの全然気にせんとバクバク食べたんやな〜(^m^)
おおらかでよろしやん(*^^*)
順番待ちしてる時の顔、ワクワクしてるみたいで可愛いよね〜(*^_^*)
Posted by chiyorin at 2011年03月08日 10:02
順番まてるなんて めちゃ 偉い!!!!  我家は ククイ君 全く順番まてまへん  常に よこどり精神旺盛!!!
ぽんちゃん 口の周り どろどろやんヾ(^田^●)ヒヒ   そんなぽんちゃんが 可愛くて好きやけどね
Posted by とっきぃ at 2011年03月08日 10:39
順番守れるかんちゃん、いいこだな~!
なんてお利口ちゃんなのでしょう。

ぽんちゃん、お兄ちゃんなのに、
お口の周りが・・・(笑)
かわいい♪

母性本能くすぐる子ですね!

夢中になったりすると、体のどっかしらが、
無意識のうちに反応してしまうのかな?
ロンも、たまに前足がかたっぽ、
浮いてる時ありますよ~!!
Posted by ロンママ at 2011年03月08日 11:03
ぽんちゃん、嫌なときも良いときも
必死になると左手上がるのかしら(笑
ちょっと斜めチックな姿が可愛いね(^m^)

かんちゃんも、ちゃーーんと順番守れてえらいね☆
Posted by ゆっち at 2011年03月08日 11:44
ぽん太君、ヨーグルト舐めすぎて口の周りが・・・!
食べ急ぎすぎ?それとも舐めすぎた?
Posted by カズマ at 2011年03月08日 11:55
ぽんかんちゃん達、偉いなぁ・・・

代わり番こで親方さんから貰えるの待って居られるんやね(=^▽^=)

家の路花は聖夜や恋音に上げようとするのを横からパクッて食べちゃうよ。



PS

親方さ~ん、残念な事に またまた あかんかったわぁf(^_^;

恋音に応援コメ有り難う御座いました。
Posted by りりくまりりくま at 2011年03月08日 16:47
えらいなぁ~横取りしないでちゃんと待ってられるんだね
親方~しっかり仕込んだね^^
それにしてもポンちゃん慌てて食べすぎ!(笑)
口の周りついてるぞ~~^m^
Posted by みじょみじょ at 2011年03月08日 17:22
ぽんちゃんが食べてるとき、かんちゃんは興味なさそうなのに
かんちゃんが食べてるときのぽんちゃんの目線…
笑っちゃいました!
やっぱり、食べるの大好きぽん太君だね~。
お口周りが汚れるのも、必死で食べてるからだろうな~。
そういうとこが、かわいいよね。
Posted by こんぐ at 2011年03月08日 19:01
すごい!
順番待てるんだ~!
うちはクウ太は待てるけど、ファン太は待てないかも(^_^;)

ヨーグルトのカップを出すと、2ワンで口突っ込んでくるよ~
たまにファン太にガウられて、クウ太固まってるけどね(+o+)
ぽんちゃん、かんちゃんもやってみて~(^O^)

↓ おやつの力は偉大だよね~
  おやつの力があれば何でもできるかも・・・
Posted by Qoofan at 2011年03月08日 19:40
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
本日実家Dayだったため
応援だけで失礼しますm(__)m
Posted by 愛紗 at 2011年03月08日 22:19
とっきぃ☆様

3ワンもおったら順番って
難しいんやろな~~^^
でもあんだけ上手に待てできたら
順番もできそう^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年03月08日 23:31
ショーンです
ぽんかんちゃん、順番守れるなんて
すごい、すごい!
ふぅなんて、スキあらばテンのおやつを
バクって横取りしますよ
その代わり、おもちゃはテンに取られてる
そんなんでバランス取ってるのかな
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年03月09日 00:03
親方こんばんは~☆
ぽんかん順番待ちできてえらい!
ヨーグルト美味しいもんね♪
ぽんちゃんの黄金の左手かわゆい~!(笑)

チャオブログ、親方のブログネタパクッて更新しました(笑)
ぽんちゃんの左手は真似出来んかった~~!
事後報告でゴメンね~~!
では、さらばじゃ~!
Posted by チャオmama at 2011年03月09日 00:11
わ~!ぽんかんちゃんもヨーグルト大好物なんですね♪
うちは盗み食いされたことがあります。
ちゃんと順番待ちしてて2ワンともお利口ですね。
それにしてもぽん太ちゃん、ロックオン状態で目がキラキラし過ぎ☆

手術、「心配なんでせめて麻酔効くまで立ち合いたいんですけど」と言うと断られました。
立ち合い可能な病院もあるのなぁと思いましたが、突っ込めず・・・

セカンドオピニオンも考えましたが、急に大きくなってきた腫瘍の事もありいつもの橋本の病院に決めました。

和歌山市に有名な病院があるようですね。
やっぱり田舎はあかんなぁ~と実感。

応援ありがとうございます。
血液検査良好で元気過ぎるクロと、ヘタレな飼い主頑張ります!
Posted by ガーベラ at 2011年03月09日 04:23
ほんまや〜

かわいいやん


順番守れてかしこいね
Posted by チェリー at 2011年03月09日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。