☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年03月09日

かん太の抵抗^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











かん太の抵抗^^;















かん太の抵抗^^;
















かん太の抵抗^^;
















かん太の抵抗^^;
















かん太の抵抗^^;


































かん太の抵抗^^;



ちょんまげする為のカットにしたのに

くくったら毎回こんな感じ・・・・・
icon15

最後には諦めてくれるんやけど

それまでにもうグシャグシャ
ik_00





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ちょんまげに抵抗のあるかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
かん太とかん太^^
残念ながら怖くないデス!
かん太3才やで~^^
この仕草が可愛くて・・・^^
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 かん太とかん太^^ (2012-10-05 00:00)
 残念ながら怖くないデス! (2012-09-23 00:00)
 かん太3才やで~^^ (2012-08-12 22:25)
 この仕草が可愛くて・・・^^ (2012-07-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 08:51│Comments(20)かん太
この記事へのコメント
ちょんまげ、慣れるまで気持悪いんかなぁ^^;

お客さんのわんちゃんも、帰ったら、リボンすぐに
擦りつけてくしゃくしゃになる~って言ってます(T_T)
バンダナですら、かじってますよーって言ってるので
慣れなんでしょうね~
頑張って慣れてね❤かんちゃん^m^
Posted by たっく at 2011年03月09日 09:18
あぁ~ちょんまげねぇ☆

一人で暴れてるから
ぽんちゃんも??になってるよ~笑

やっぱり頭に何かついてたら
気になるのでしょうねぇ^^

ウチの子はその点は
何が付いてても気にしないからラッキー♪

かんちゃん立派なちょんまげにしてね~↑↑
Posted by りきまま at 2011年03月09日 10:07
かんちゃんちょんまげ苦手なの?
ミントも昔が大嫌いだったけど
ヘアピンでとめて慣れさせたら
今はもうどーってことないですよ(笑)
いや、ただ諦めの早い男なのか単なるバカなの
かもしれませんけど(ぷ)
Posted by はあぶ at 2011年03月09日 11:49
ちょんまげヘア、可愛かったのに、
やっぱり気になるんよね~。
ルビーもトリミングのあと、リボンしてもらってたでど、
最近嫌がってアッと言う間に取ってしまうし、
撮れたんならマダイイケド、ブラブラ状態になったら
取ろうとしても逃げ回って取らせてくれないの~。
もうめんどくさいからリボンナシでいいですって言ったわ。。
カナシ~。。
Posted by ルビーまま at 2011年03月09日 11:57
何してんの?って顔で見てるぽんちゃんがええわ~

せっかくちょんまげ作ってもグシャグシャ~?
かんちゃんの抵抗に負けずに毎日ちょんまげ作ってな~!!
ロングロングのちょんまげになるころにはかんちゃんもボクかわいいやろ。。。ってポーズとるようになるで^^
Posted by chiyorin at 2011年03月09日 12:25
これって、ワンコには痛いのかな~
ねねも、おリボンすっごく嫌がるのよ
慣れればいいのかしらね。
痛かったら可哀想だしね~
かんちゃん、ちょんまげとっても可愛いのに~♪
Posted by ゆっち at 2011年03月09日 14:45
ちょんまげ可愛いのに,嫌なんだねぇ
頭に何か着いてるのが嫌なのかな?
かんちゃんは帽子は平気?
ウチのは帽子大っきらいだから
かぶせたら,同じ様にいややぁ~
って大暴れ~(^^ゞ
Posted by dioママ at 2011年03月09日 15:39
あはは!
かんちゃん、ちょんまげ嫌いなんだ(笑)
チャオもダメなんだよ!
お洋服は好きなのに、耳飾りなんかはこすりつけて
意地でもとろうとする・・・
ちょんまげかわいいのにねぇ~。
かんちゃん、女の子みたいだよ~♪
Posted by チャオmama at 2011年03月09日 15:51
かんちゃん頭になんかつけるの嫌なのかな!?
ホージーもかんちゃんみたいに結ぼうと思ってるんだけど!
七三はとっくの昔にあきらめたで(笑)
違和感あるのかな~!かわいいのにねー^^
Posted by みじょみじょ at 2011年03月09日 18:09
何がど~したぁ??って見てたら、
そっか、ちょんまげに抵抗してたんだ(笑)
最初は、やっぱり違和感があるものなのかな!?
うちはしたことないからな~。

でもたしか、ロンも
トリミングデビュー以降、3回目くらいまでは、
お耳の毛、両耳をおリボンしてもらってて、
すぐびよ~んってなっちゃってたなぁ。
やっぱり嫌なのかな(笑)
Posted by ロンママ at 2011年03月09日 18:57
かんちゃん…ちょんまげ苦手なんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年03月09日 19:18
すごい抵抗だね~~。
結んでるのがわかるんかな~~
感覚あるんだね~~。
いや・・・
男の子だから、プライドがゆるさない・・・?とか・・・?
千秋なんてくくっても全く気づかないよ~~。
鈍感なのか諦めてるのか・・・^^;
Posted by ちたえ at 2011年03月09日 19:34
ちょんまげってやっぱり慣れるまで大変なんだね。
コジもダメだと思う。
取れるまで大暴れしそうです。
かんちゃんのちょんまげは、簡単には取れないのかな?
早く慣れるといいね。

横で心配そうに見ているぽんちゃんもかわいい!
Posted by こんぐ at 2011年03月09日 19:37
にあう~(●^o^●)
でもイヤなんだねぇ(^_^;)
すぐに慣れるかな??

かんちゃんって女の子顔だよねっ☆
Posted by ゆみんぐ at 2011年03月09日 21:35
ちょんまげ、嫌いなんかな?かんちゃん
でも、うちも、洋服着せた直後とか、
ブラッシングしたりした時とか
その辺、擦りまわったり
暴れたりしてるよ
落ちつかなくなるのかな?
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年03月09日 21:46
あらら…
引っ張られてる感が気になっちゃうのかな?
そういえばうちも最初は抵抗してたような…
って基本的にされるがままのタイプなので
数時間でしたが(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2011年03月09日 22:18
一体何してるんや〜って思ってたら

ちょんまげ嫌で

必死に取ろうとしてたんか〜


ええん違うの〜

かわいいで〜
Posted by チェリー at 2011年03月09日 22:36
ショーンです
ちょんまげ、そんなに嫌いますかぁ
ふぅはくくるの平気です
くくらないと目に入るでしょ

ぽんかんちゃん、これじゃあ、せっかくの
ブラッシングも台なしですね
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年03月09日 23:13
かんちゃん頭のてっぺんくくってるんや〜(^∇^)
めっちゃ似合ってるで〜。
でも、慣れへんから気持ち悪いんやね。
JEANも頭になんか着けるとスリスリするねんよ。
何かいい方法ないかなぁ(~_~;)
Posted by ゼロ子 at 2011年03月10日 08:20
はじめまして~。
トイプードルブログさんをウロウロしてたらたどり着きました!!
とっても可愛いプードルちゃん達ですね♪
うちも2頭のトイプ飼ってます(*ゝ∀・)。.:
よかったら仲良くしてください~。
また遊びにきます♪
Posted by CHIHIRO at 2011年03月10日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。