☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年03月11日

キッチンから離れよぅ~よ^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










実家へ行くと・・・・

いつもぽん太キッチンから離れません・・・・
face07







キッチンから離れよぅ~よ^^;













キッチンから離れよぅ~よ^^;
























その頃かん太は・・・

























キッチンから離れよぅ~よ^^;



























お兄ちゃんぽん太はまだ・・・





















キッチンから離れよぅ~よ^^;








キッチンから離れよぅ~よ^^;



とにかく・・・・・しつこい!!!














ずっと母を見上げながらウロウロするのに

疲れたのか

























キッチンから離れよぅ~よ^^;



身体は休んでるけど目だけはずっとキョロキョロik_00


















































キッチンから離れよぅ~よ^^;




やっぱり間違いなく食欲はぽん太の勝ちやik_20









ここ2~3日親方のブログを開こうとすると

エラーが出るって聞きました^^;

時々IKОRAの方で全く動かない事もあるけど何か原因があるのかな・・・・




読んでくださっている方に質問です!親方のブログ開くのに時間かかってます?





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
いつも実家でこんな感じのぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(19)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
そう言えば昔に比べたら
ちょっと開くの遅いですね~☆

確か一昨日ぐらいには
ネットに繋げれませんみたいな画面になりました~

その時コメントも
5回ぐらい消えちゃって投稿できなかったな…

私のパソコンも古いので原因は分からないです><

ぽんちゃんキッチンで何か落ちてこないかなって
ずっと待ってたのかな??

かんちゃんは諦めちゃってるんですね^m^
Posted by りきまま at 2011年03月11日 09:27
コメントはなかなか入りませんが
ほっておくと入りますよ~
あとは普通だと思います…

ぽんちゃんのひっしさが可愛すぎです!
Posted by はあぶ at 2011年03月11日 10:25
わたし、すんなりだったよーー
以前はコメントに時間かかることあったな~

ぽんちゃん、何よりも勝るものは
食欲!!なのね(笑
ほんと!首疲れそうだわ~
Posted by ゆっち at 2011年03月11日 10:52
ぽんちゃん、キッチンにべったり~で、
いいこと(おやつ)ないかな~って、
積極的に待つんですね~!!
かんちゃんと対照的ですね!
ロンは、キッチンには行かないです。
というか、行けないようにしちゃってます(笑)
硝子戸に鼻をくっつけてキッチンを見てますよ~。


ブログ、たま~に、時間かかることありますよ~。
開く時と、コメント送信の時。
エラーになったことはないかな・・・
Posted by ロンママ at 2011年03月11日 11:08
うちも ぽんちゃんと一緒だよ~
実家に行くと,オヤツを大量にくれる
ばぁばにくっ付いて歩いて,
何かくれ~オーラを振りまいてるよ!

うーん,そうだねぇ,たまに時間がかかる事があるよ!
Posted by dioママ at 2011年03月11日 14:04
一回コメント入らんかったことあります!
ヨーグルト食べてた時の。。。
なんでかな~?^^;

ぽんちゃん肩こりひどそうやな~><;
おばあちゃん根負けして何かくれるんかな?^^
Posted by chiyorin at 2011年03月11日 16:41
ホーも一緒よ!キッチンの見張り^^
かんちゃんちょんまげかわいいなぁ♪

コメント書き込みに時間かかるときあるかな!
この前は途中で止めて再チャレンジしたら
同じ書き込み(2つ)になっててごめんね
Posted by みじょみじょ at 2011年03月11日 16:59
白浜沖も津波警報!!!
親方さん 気をつけてね。
Posted by ゼロ子 at 2011年03月11日 17:43
親方さん、心配コメントありがとねー!
なんとか大丈夫です(^-^;)


うちも実家へ行くとキッチンウロウロしてるよ。
ぽんちゃんと同じだわ( 艸`*)ププッ
ほんと、ずっと上を見てて、首がおかしく
なりそうだよねぇ(^_^; アハハ…

親方さんのブログは比較的スムーズかなぁ。

Posted by ロビたんママ at 2011年03月11日 17:56
親方心配してくれてありがとう
ちょうどお休みだったので
しっかりと2プーを守ったよ~!
しかしかなり大きな地震だったね~!
親方の所は大丈夫?

ぽんちゃんはムーちゃんとそっくり・・(爆)
Posted by コジまま at 2011年03月11日 18:44
今日はスムーズだったよ(^。^)
たまにあるよね(・。・;
自分のブログ見ようと思ってもうまくいかないことが(^_^;)
なんでやろ???
Posted by なお☆ at 2011年03月11日 19:45
ご心配おかけしました(汗
なんともなく過ごせました♪

ミントなんて寝てたみたいです…
私は2回目の余震?の時は運転していて
パニクリましたが無事です!!!!笑
Posted by はあぶ at 2011年03月11日 19:55
親方さん、心配して下さってありがとう。
お陰さまで私もコジも無事です。
でも、家族はなかなか帰って来られないみたい(汗

ぽんちゃん、キッチンは宝島だよね。
何か宝物はゲットできたかな?

以前は、コメント入るのに時間がかかったけど
最近は、そうでもないよ。
時間帯にもよるのかな〜。
Posted by こんぐ at 2011年03月11日 21:55
ぽんちゃん…頑張るね…
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年03月11日 22:06
ショーンです
親方は地震も津波も大丈夫だった?

埼玉の息子、静岡の娘と携帯がつなっがらず、
夕方、やっと無事のメールが届きました

時間が経つにつれ、すごい被害・・・
みなさんのご無事を祈ります
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年03月11日 23:17
そうそう親方のブログ
ちこっと重たい

↓のポンちゃんカンちゃんの
おでこのしあがり
楽しいよ~d(>_< )!!(とくにカンちゃん)

そーいうスタイルの若者おるやんかぁ(*≧m≦*)ププッ
Posted by カアチン at 2011年03月11日 23:43
私も、全然繋がらない時が多いんだけど

ここ2日程はまだスムーズやわ



ぽんちゃん

背中にいいもん背負ってるね

この後

お母さんにおやつもらえたのかな
Posted by チェリー at 2011年03月12日 00:25
一緒やでぇ~~
家所の軍団達も渡しが流しに立って居たら
ぽんちゃんみたいにズゥーッと待ってるよ

パソコン、私もおかしいです。。。
やっぱりikoraの方でおかしいのでしょうか??
私は親方さんの処じゃなく
自分の処で「足あと」「コメント」・・・etc
ゆっくり一休みできるくらい時間日かちゃいます(>_<)
Posted by りりくまりりくま at 2011年03月12日 00:53
親方~~
心配ありがとう~~
みんな無事です~~
でも怖かったよ~~@@
Posted by ちたえ at 2011年03月12日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。