☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年03月31日

長男・次男の遊びの違い^^

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







みなさ~ん!!!

ほんと色々と嬉しいコメントありがとうございました
icon06













ここ2~3ヶ月ぽん太の遊びは相変わらず・・・・










長男・次男の遊びの違い^^







“はい!はい! 取りませんよ!”















長男・次男の遊びの違い^^














長男・次男の遊びの違い^^








“取ったらあかんてゆ~たやん!”













長男・次男の遊びの違い^^





てな感じで取りに来るのを守る遊びにはまり中face03




















一方かん太は・・・・













長男・次男の遊びの違い^^








長男・次男の遊びの違い^^













かんちゃ~ん!!!













長男・次男の遊びの違い^^





頭・・・静電気でぐちゃぐちゃや~~face08






ぽん太は小さい時は1ワンだったので人間様と

ずっと一緒に遊んでたから一人遊びできません・・・・・icon15


かん太はさすが次男!
一人遊び上手で~~~す
icon14





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
おもちゃ大好きぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 23:37│Comments(25)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
ぽんちゃ〜ん!
かわいい!

かんちゃん…寝癖爆発状態や〜(笑)
Posted by まーごいる at 2011年04月01日 00:13
対称的なんだぁ…
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年04月01日 00:26
カンちゃん、うちのくろまめも
1人遊び上手だよ~~
やっぱり下の子なんだね!
Posted by くみちゃ at 2011年04月01日 06:39
親方~~
元気ですか~~。
昨日はありがとう。
タコさんのおもちゃ・・・
うちにもあるぞ~~^^v
布物はすぐに破壊しちゃうから、
なかなか遊ばせてあげれないから、
すっごく喜ぶんだよ~~

今日から4月だね~~
Posted by ちたえ at 2011年04月01日 06:47
親方さ~ん♪
復活おめでと!
ぽんちゃんもかんちゃんもお久しぶり♪
元気でなによりだわ~
うちはひとりっ子だからやっぱり
ぽんちゃんんと同じだよ(笑)
これからもよろしくね~♪
Posted by りこ at 2011年04月01日 07:18
長男は、どうしても甘えん坊と言うか
手をかけてもらいたいんですよね~^m^

うちは、人間の3男に手がかかりますが^^;

かんちゃん、静電気最高☆
なんせ、かんちゃん笑えるね(V)o¥o(V)
頭、焦げたみたいやでー!
Posted by たっく at 2011年04月01日 08:06
うちも同じ
人間がいないと弱いのはLUCY
ひとりでも ヘーキなのが小梅
面白いよね
Posted by sho at 2011年04月01日 08:46
ぽんちゃん面白い~♪

取りに来るのを
頑張って守るのが楽しいんですね☆

だから取りに来てくれないと
遊べないんですねぇ~^^

しかしかんちゃんも静電気凄いですか!?笑
くっきーも重力に逆らって耳の毛が立ちます…
Posted by りきまま at 2011年04月01日 09:00
やっぱりそんなもんやねんなぁ~

家も、聖夜が我が家に来た時は久々の子犬で

なんやかんやと相手しすぎて

一方、恋音と路花はほったらかし状態だから

寂しがりもしないわ・・・

でも、気楽な様でチョット寂しい(^^
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月01日 10:11
親方さ~ん!
復活おめでとう!(昨日は忙しくてコメ残せず・・)
帰ってきてくれて嬉しいよ~
ぽんかんちゃん達も変わらずで何よりだ!
ウチの兄弟はどうかな?
dioさんは今の所ブランが珍しくて
チョッカイ出してばっかり,ブランはそんな兄がウザくて
すぐケージで1人遊びをするなぁ・・・
Posted by dioママ at 2011年04月01日 10:53
あはは
かんちゃん、すごい頭(笑
静電気でバチって言いそうだわ

そっか
ねねも一人遊びあんま出来ないな~
引っ張りっこ専門だわ
Posted by ゆっち at 2011年04月01日 10:58
親方さん、ぽんちゃん、かんちゃん待ってたよ~(~o~)
またぽんちゃんとかんちゃんに会えて嬉しいよ♪
私もそろそろ頑張って平日も更新するようにしよーっと!(^^)!

うちもJEANは一人遊びできるねんけどCOCOはよー遊ばんねんなー。やっぱ下の子は独立心旺盛なんやろか・・・せやけどめっちゃ甘えたやねんで(^_^;)
Posted by ゼロ子 at 2011年04月01日 12:45
ぽんちゃんは、親方に遊び相手なってほしいんや~
引っ張りっこしたいんかな?
うちも、かんちゃん派は、陸やね
おもちゃで、黙々、一人遊びできますよ(*^_^*)
カレンは、投げてってたまごちゃんオンリー
ココア?おもちゃなんて、お子ちゃまよ!って顔してます
時々、こっそり、ひっそり、おもちゃ触ってる姿見たら感動や~
かんちゃんの穴ホリホリ、静電気まで発生させて、おもしろいわ~
メールしてるから見てね~☆
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年04月01日 13:21
わかる!わかる!
長男って、どこも甘えん坊なんやね♪

一人遊びするけど、すぐ飽きて熱~い視線送ってくるね。
そこがまた可愛いとこやんね☆
Posted by YOKOちゃん at 2011年04月01日 15:33
ぽんちゃん  取っていいのか あかんのか  どっちやねぇ~んヾ(^田^●)ヒヒ
そうそう  レフアも 一人遊びいまいちできひんねんけど  イリマは 一人で めちゃ遊ぶ~  ククイは イリマと遊ぶ(喧嘩)のが すきかな~   
Posted by とっきぃ at 2011年04月01日 16:44
ポンちゃんお尻ほっかけて親方さんをあぞびに誘っとるな!^^
かんちゃ~ん静電気でもカッコいいよ頭(^_^;)
な~んかさ~もうねぇー、こんにゃろって感じだよね☆かわいくてね
Posted by みじょみじょ at 2011年04月01日 16:47
ちょいお久しぶりです♪
かわいいなあ~癒されますね*:.。☆..。.(´∀`人)
やっぱ次男の子は一人遊び得意なんですかね?
うちもベルちゃんは一人遊びよくしますがプーちゃんはかまってちゃんです(笑)
Posted by CHIHIRO at 2011年04月01日 17:44
きゃはははは
見事な静電気ヘッドですね
首傾げてる姿がまたかわいいなぁ(*^_^*)
Posted by 愛紗 at 2011年04月01日 20:11
わかるわかる!
手をかけすぎちゃったってことでしょー
ウチも一緒よ(←はるのコトね(^_^;))
小さい頃は大変だったわー
でも息子は一人で上手に遊んでたもん。

ワンコも人間の子どもも
同じなんだねー(*^_^*)
Posted by ゆみんぐ at 2011年04月01日 21:02
ショーンです
ぎゃはは、ぽんちゃんの遊び方、ふぅと一緒やん!
それにホリホリかんちゃんはテンにそっくり!
ふぅのベッドや私のカメラケース、上着がもっぱら
狙われてます
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年04月01日 22:46
そうやな〜
下の子は遊ぶの上手やわ〜(^^)

ぽんちゃん自信満々な顔してるやん(^m^)
絶対取られへん自信があるみたいやな
親方さんいつも相手してあげるの〜?(^^)
Posted by chiyorin at 2011年04月01日 22:51
親方おかえり~!
長い休みに 海外旅行でも行ってたん??プププ

そうか・・・クリスもホリホリ・
ベッドに潜って遊んでるわ。
でもププは、縫いぐるみ取って欲しくて
グイグイ私に押しつけてくるの。

ぽんかんと同じだね~!
Posted by ププ家(ママ子) at 2011年04月01日 23:01
親方~!
復活おめでとう♪
昨日はありがとね^^
静電気、すご~~い!
こんなんなった事無いわぁ・・・
さすが次男!一人遊びで発電中~(笑)
Posted by チャオmama at 2011年04月01日 23:20
とっきぃ 様☆

そうよな~~^^
レフアちゃんもとっきいにボール投げて
もらうんめっちゃ待ってるもんな~~♪
上の子ってみんなそうやね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年04月02日 00:10
へえ、そうなんや〜

ぽんちゃん、やっぱり

何か変わってない

ん〜〜

お兄ちゃんというよりも
お兄さんていう感じ
Posted by チェリー at 2011年04月02日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。