☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年04月03日

車の装置に反応するチワワ@@

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








親方が落ち込んでいた時

どこへも連れて行ってあげてなかったので

久々にお出掛けしました
ik_34













リンクルで~~~すik_20



車の装置に反応するチワワ@@


ぽん太ご機嫌さんicon06







内弁慶のかん太は・・・・















車の装置に反応するチワワ@@













一緒に行ったおなじみのラック


車の装置に反応するチワワ@@










ここでラックの話を・・・・・・

リンクルへはラックのお兄ちゃんの車に

乗せて行ってもらいました
ik_34





後の席に親方とぽんかんが乗ってたんやけど

何回かピ~ピ~って音が・・・・




車の装置に反応するチワワ@@


ガソリンが無くなった音?

色々考えてたんやけど実は・・・・・



















車の装置に反応するチワワ@@



もう吹き出してもたよ~~ik_40


座席がラックの体重に反応してるik_20


今まで反応せんかったけどここ最近反応しだしたんやて~~

何キロから音鳴るんやろ・・・・

6キロ!?!?



みなさ~~ん!

ラックはチワワですよ~~
ik_20








車の装置に反応するチワワ@@




親方の車はその装置が無いのでヨカッタ~icon10





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
外に出ると性格が全く違うぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 23:26│Comments(17)お友達
この記事へのコメント
ぽんちゃん…かんちゃん…、外出したら、正反対になるんだぁ(笑)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年04月03日 23:34
6キロ・・ラック君・・・チワワ・・・
すごい@@貫録のチワワくんや~
私の車のシートベルトって、座席深くに荷物置いたら
反応したりするけど
体重で反応?すごいねぇ
でも、久しぶりのお出かけだったんだ~
ぽんかんちゃん、喜んだやろね(#^.^#)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年04月03日 23:37
ぽんちゃん、かんちゃんお出かけよかったね!
とっても嬉しそうやな~(^v^)

チワワちゃんのラックくん
りっぱだね~(^^)
ぽんちゃんより大きい?!
Posted by ゼロ子 at 2011年04月04日 00:11
ぽんちゃんならあぶないとこかも

しかし

でっかいラックちゃんやね〜

でもかわいい
Posted by チェリー at 2011年04月04日 01:02
あっはっは!
チワワなのに~
シートベルトしてくださいコールが鳴るなんて(爆笑)
Posted by くみちゃ at 2011年04月04日 06:09
ラックくん、チワワなのにすご~い(+o+)

TAKの送迎の子で、プードルのベリーくんですが
いつも、助手席にいつも乗せるのですが
いつも、シートベルトして下さいの表示が
点滅します^^;

これってホントに笑えますよね^m^
Posted by たっく at 2011年04月04日 07:52
そんな装置が付いてる車があるんですね☆

ふ~ん体重がかかって
人が乗ってると判断したら
シートベルトしなさいって鳴るんですね^^

それが6キロから…
ラックくん6キロ…
まぁそんな日もある~笑
Posted by りきまま at 2011年04月04日 09:44
福々しい チワワちゃんですね!!
ニコニコ顔のぽんちゃん
またまた かわいい~~

しかし6キロか・・・
Posted by sho at 2011年04月04日 14:04
エッ!!!

6キロからじゃ無いでしょ
今は居ませんが りり4キロでして・・・
助手席にお座りさせたら
シートベルト忘れの反応してました。

ラックちゃん、チワワだったら
チョイ大きい・・・
足とか、腰大丈夫・・・
心配だよ(≧□≦)!!
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月04日 14:57
ラ・・ラックちゃん
6キロ?!
車も、反応する大きさとは(笑

ぽんちゃんの嬉しそうなお顔
私までにっこりしちゃうわ~
Posted by ゆっち at 2011年04月04日 15:31
親方、ぽんちゃん、かんちゃん、久しぶり~!!

って、今度は私のほうが更新遅くなっちゃったよ~(^_^;)

やっぱり、ぽんちゃんの嬉しそうなカメラ目線、かんちゃんの内弁慶ぶり(ファン太と一緒)を見ないと落ち着かんわ~

これからも、親方入れての3バカトリオ(うちもだけどね)、楽しみにしてるよ~

それにしても、ラック君デカっ!!
まぁ、知り合いのうちには4kg越えのヨークシャがいるけどね~^m^
Posted by Qoofan at 2011年04月04日 17:00
えっ!?
6kgで反応しちゃうんですか?
ってびっくりするのはそこじゃなく
チワワちゃんが6kgってところなんでしょうか(; ̄▽ ̄A

定休日で目的達成できなかったけど
山利は親方さんのブログで読んで行ったんですよ~
もちろん河西公園にも行ってきました
広くていい公園ですね
Posted by 愛紗 at 2011年04月04日 17:16
久しぶりのお出かけにご機嫌やね^^
やっぱお出かけ好きだよ、ぽん太喜びすぎ~~♪

チワワで6K@@ひとの事言えれんか(^_^;)
最近の車ってハイテクなんだね
体重でシートベルトのサイン出るなんて
家も乗せたら鳴っぱなしやわ!
Posted by みじょみじょ at 2011年04月04日 18:14
あはは~
わんこにも反応してくれるんだね、
今の車ってすごい!
ぽんちゃんの笑顔見れて
私もご機嫌♪
Posted by りこ at 2011年04月04日 18:19
6キロのチワワくん・・・(≧▼≦)
ぽんちゃんが小さく見えるね~

シュアっちも鳴るからシュアが乗る助手席はシートベルト付けたままやで
Posted by chiyorin at 2011年04月04日 21:14
ショーンです
あっ、助手席のシートベルトせんと
ウチのも警報なりますわ
ふぅテン、同時に乗せても鳴らんけど・・・
6kgだと鳴るのかぁ、シートベルト
できへんし。。。
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年04月04日 23:12
今日はでかけていて
帰りが遅くなってしまいました。
今日は読み逃げ応援で失礼しますm(__)m

そーなんだ!
体重で反応するんだぁ~
でもココ、助手席だけど
鳴らないよ(^^ゞ
5.9㌔だからかな(笑)?
Posted by ゆみんぐ at 2011年04月04日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。