☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年04月09日

携帯に反応する^^

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









最近オヤツを食べる時この光景をよく見ますik_20







携帯に反応する^^


間逆を向いてお互い取られやんように

してるんかな~~
face03



















ぽん太は携帯がなると親方より先に

携帯の置いてある場所に行くので

どこに置いているのかすぐ解るんですよ~
ik_73




親方が話終わり携帯をパカッて閉じるのに

反応するので動画撮ってみました
face02

ボロボロ携帯(会社用)はスルーしてね^^;




(音でます!)










ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
キレイな平行線のおぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(動画)の記事画像
親方が欲しかったおもちゃ♪
これって返事してるよなっ^^
車の中でうるさいかん太^^;
かん太のトップを短くした理由^^
お水の飲み方もそれぞれ^^
ボクもドライヤーして~!!!
同じカテゴリー(動画)の記事
 親方が欲しかったおもちゃ♪ (2011-11-05 00:33)
 これって返事してるよなっ^^ (2011-11-01 00:00)
 車の中でうるさいかん太^^; (2011-10-22 00:00)
 かん太のトップを短くした理由^^ (2011-08-20 00:00)
 お水の飲み方もそれぞれ^^ (2011-08-05 00:00)
 ボクもドライヤーして~!!! (2011-07-29 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 08:30│Comments(13)動画
この記事へのコメント
ぽんかんちゃん
面白いぐらいキレイに逆向いてますね♪

お互いがお互いを意識して
こんな形になったのかな??

ありゃりゃ~
ぽんちゃんはケータイの閉じる音が
苦手なんですねぇ^^

嫌がってる姿が可愛い…笑
Posted by りきまま at 2011年04月09日 09:21
ま逆で食べてるのが、おかしいね 
何かお互いに考えてるんやろね
携帯閉じる度に、ぽんちゃんが
いろんなポーズで反応してるから
見てると、面白い~
表情も・・・親方、ぽんちゃんで、遊びすぎ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年04月09日 12:44
もぅやめて~こうさぁ~ん(>_<)
って感じですねー^_^;

あーいうのを見ると、またやりたくなっちゃうんですよね^m^
親方さん遊んじゃいましたね(*^^)v
Posted by たっく at 2011年04月09日 13:04
真逆のぽんかんちゃん
どっちが頭か分かんなかった(笑

ぽんちゃん、カチって携帯閉じる音が苦手なの~
イチイチ反応してるのが大笑い
Posted by ゆっち at 2011年04月09日 14:46
ぽんちゃん…携帯気になるんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年04月09日 16:56
ハハハほんとま逆だねーえー不思議?
ポンちゃん携帯嫌いなんかな?
あ”わかった!
親方長電話なんでしょ!(笑)それで嫌と違う?!^^
Posted by みじょみじょ at 2011年04月09日 17:40
ぽんちゃん、すごいな~!
携帯が見当たらない時、ドラえもんの道具(なんだっけ?)があったらな~って思う私(^_^;)

ぽんちゃん、携帯限定だけど、ドラえもんのすぐれアイテムみたいだね~(^^♪

携帯を閉じる音に反応するって、親方と遊べる~ってことかと思ったら、嫌なんだ~
びっくりするのかな?
最後、勘弁して~って感じになってるし^m^
かんちゃんは平気なのかな?
Posted by Qoofan at 2011年04月09日 17:55
( ´艸`)フフフ
見事に逆向いてますね~
普段は仲良しさんなのに
食べ物だけは別なのかなぁ?

ぽん太くん携帯見つけてくれるんですか?
あたし携帯よく行方不明にするので
うちの娘にもその能力見につけてほし~い
Posted by 愛紗 at 2011年04月09日 21:45
ショーンです
親方の携帯パクパクの方が面白くて・・・(笑)
なんだか獅子舞の口を連想しちゃいました
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年04月09日 23:27
ふふ。
パンっていう音が怖いのかな?
携帯探してくれるんだぁ~
いいなぁーはるがいつも探してるのよ
ウチにも来てーっ
Posted by ゆみんぐ at 2011年04月09日 23:41
ぽんちゃんの慌てっぷりと、親方さんのパカパカの迫り具合に爆笑してしまいましたよ!!
動き方もぽんちゃんファニーですね♪
それに比べて、かんちゃんの冷静ぶりがツボでございます。

うちもやってみようかな?
でも、奴はふてぶてしいから反対に挑んできそうです。
Posted by ガーベラ at 2011年04月10日 01:53
ぽんちゃん かんちゃん
なぜ真逆に~~(笑)

お互い、落ち着いて食べられるのかな(笑)
Posted by くみちゃ at 2011年04月10日 05:56
あ〜〜

携帯では見れないんだ

ぽんちゃんどんなんやろ
気になるわ〜
Posted by チェリー at 2011年04月10日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。