☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年04月10日

かん太も苦手^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










昨日に引き続きかん太携帯パカッ編



(音でます!)





ビビリのかん太!逃げ足も速いik_95











こんな事もしちゃいましたik_00












かん太も苦手^^;









かん太も苦手^^;
















かん太も苦手^^;
















かん太も苦手^^;




この後はもちろん取ってあげたよ^^





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
携帯パカッに弱いぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(動画)の記事画像
親方が欲しかったおもちゃ♪
これって返事してるよなっ^^
車の中でうるさいかん太^^;
かん太のトップを短くした理由^^
お水の飲み方もそれぞれ^^
ボクもドライヤーして~!!!
同じカテゴリー(動画)の記事
 親方が欲しかったおもちゃ♪ (2011-11-05 00:33)
 これって返事してるよなっ^^ (2011-11-01 00:00)
 車の中でうるさいかん太^^; (2011-10-22 00:00)
 かん太のトップを短くした理由^^ (2011-08-20 00:00)
 お水の飲み方もそれぞれ^^ (2011-08-05 00:00)
 ボクもドライヤーして~!!! (2011-07-29 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 08:30│Comments(12)動画
この記事へのコメント
かんちゃんも
ケータイのパカパカ怖いんですねぇ☆

そんなケータイに挟まれちゃあ
大好きなバーガーちゃんでも
取り返せないですよねぇ^^

私もこんな悪戯好きです♪笑
Posted by りきまま at 2011年04月10日 09:24
もぅxxxxxxxxxxx親方のいじわるぅ~
かんちゃんも、ビビってる
可愛くって、ついつい、悪戯したくなるんだよね~
ぽんかんちゃん、おばちゃんが
親方、叱ってあげるからねぇ
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年04月10日 13:28
あらっ!
かんちゃんも携帯パカパカ苦手だったんですね。
同じビビり方でもぽんちゃんと少し違いますねぇ~

バーガーちゃんの前で固まっちゃって・・・
親方さんに転がされ放題ですね(笑)
Posted by ガーベラ at 2011年04月10日 15:44
かんちゃん怖がり方も機敏だね^^
親方~~~~あんまりいじめたらいかんよー(笑)
玩具はさむの私もやる^m^
なんか困った顔がかわいいんだよねー♪
Posted by みじょみじょ at 2011年04月10日 17:17
親方さんの、いたずらがエスカレートしてる^_^;

かんちゃん、体ビクビクしてますね!

ついついやっちゃうんですよね^m^ 可愛くて❤
Posted by たっく at 2011年04月10日 19:38
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
本日ファミリーDayでした
遅くなってしまったので
応援だけで失礼しますm(__)m
Posted by 愛紗 at 2011年04月10日 21:23
ショーンです
あはは、携帯パカパカに続編があったんや
かんちゃん、パカパカがホンマに怖いんやねぇ
腰がひけてるし・・(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年04月10日 21:39
親方、次に機種変更する時は
スライド式にしなくちゃー(^_^;)

かわいそうだけどかわいくて
何度も見ちゃったよ(●^o^●)
Posted by ゆみんぐ at 2011年04月10日 21:59
かんちゃん…バーガーちゃんに、挟まれたを気にしてるんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年04月10日 22:02
何故かわかんないけど、苦手なものってあるよね。
携帯は、いきなり音が出たり
パカッて開くとこが怖いのかな?

でも、これだけ反応してくれると
ついついいじわるしたくなりますよねー(笑)
Posted by こんぐ at 2011年04月10日 22:26
おこってる~
取りゃええじゃん!って思うことでもわんこにとっては一大事なんやね~
携帯のパカパカが動物の口にでも見えてるんかな~^^;
ぽんちゃんはこれでええ運動になるや~ん^^
Posted by chiyorin at 2011年04月11日 00:50
あはは
2ワン 全然違う動きをするのね(笑)

かんちゃん、携帯がこわいのね~~
Posted by くみちゃ at 2011年04月11日 05:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。