☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年04月11日

お家でプチプチカット!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










お家でプチプチカット!






                











お家でプチプチカット!



















お家でプチプチカット!






               









お家でプチプチカット!






解るかな~~ちょっとだけ目が見えるようにface02


ぽんかんとも、これが精一杯の

プチプチカット
ik_20







今まで低い場所でのカットは絶対ぽん太は

させてくれなかったけど

めちゃめちゃ高くて狭い場所にのせたら

賢くカットさせてくれました
ik_94

















その後は・・・・・
















お家でプチプチカット!





















お家でプチプチカット!




ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
いつものように暴れまくったぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(15)トリミング
この記事へのコメント
プチプチカットお疲れ様です~☆

ちょっと切るだけでも
お目目パッチリ見えていい感じですよ♪

シャンプーもしたってことは
明日の為にだったりして~↑↑

プチプチお花見ですが
楽しみにしてま~す(^▽^)ノシ
Posted by りきまま at 2011年04月11日 10:07
うわ~
いくらプチプチカットといえども
目のあたりをカットさせてくれるなんて
ぽんかんちゃん達えらいなぁ~
ウチは絶対無理~
カットしたら可愛いお目目がバッチリ見えて
ますます可愛くなったね!
Posted by dioママ at 2011年04月11日 11:30
ちょっとカットしただけで見やすそう!!
お目目パッチリやね!

で、その後大暴れ…
親方大変やったんちゃう?
Posted by まーごいる at 2011年04月11日 11:34
お顔のカットってドキドキしませんか??

ほんかんちゃん達、男前の仕上がり完了ですね。

でも、いつもシャンプー後 楽しそうですね(=^▽^=)
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月11日 13:43
プチカット、上手\(~o~)/
私も今日、やってみよう・・・ココア、目が見えなくなってるんよ
目つきわるぅ~になってるし・・・
ちょこっと切るだけで、変わっちゃうね
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年04月11日 13:55
プチカットとはいえ、親方 スゴイやん☆

私 不器用なもんで、プチカットは娘任せ!
失敗した時が怖くって...

親方 大阪に花見においでよ!!
Posted by YOKOちゃん at 2011年04月11日 14:48
親方〜ぽんちゃん…かんちゃんを
カットに成功したんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年04月11日 16:24
最初の写真
おじーちゃんみたいなかんちゃん良く撮れたね(笑
ねねは、絶対切らせてくれないから
親方今度切ってー(^^)
Posted by ゆっち at 2011年04月11日 18:48
プチカットお疲れさまでした
お目目パッチリになりましたね~
高い位置だと大人しく…
うちそれも無理になりました
そろそろトリミング行かなきゃ(^_^;)
Posted by 愛紗 at 2011年04月11日 19:33
親方お久~~!
プチプチカット、大切よね~~!
ちょっと切るだけで、お目目が良く見えてかわいくなるもん♪
しかし、ぽんちゃんのお目目のでっかくてかわゆい事!
絶対人間だったらジャニ系だよね~。
メタボ系のジャニーズって誰かいたっけ?(笑)
シャンプーお疲れ様~~♪
Posted by チャオmama at 2011年04月11日 21:08
ショーンです
目のまわりのカット、難しいですよね
刈り方の問題と動くから怖い・・・
ぽんかんちゃん、賢いですね
ふぅはハサミが目に入るとダメみたい
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年04月11日 22:25
プチプチカットうまーい!!
ぱっちりおめめが出たじゃ~ん
これでしばらくトリミング行かなくても
大丈夫だねっ☆

ココもそろそろ目の上が
ぼさーってしてきたんだよね
プチプチカットしてみようかなー♪
Posted by ゆみんぐ at 2011年04月11日 22:36
かんちゃんの最初の写真
すご~~~い!
仏様みたい!

お目目つぶっても
優しいお顔なのね^^
Posted by くみちゃ at 2011年04月12日 06:09
でも賢く

親方に任せてじっとしてるんや

かんちゃんも

目つむってるやん

かわい〜〜いよ
Posted by チェリー at 2011年04月12日 07:06
親方さん、プチカット良い感じ~❤
目が見えて可愛くなりましたね~(^^♪
高い所は正解です☆
落ちないように^m^

今日は、お花見会ですね~♪
たっくは仕事ですが、楽しんできてくださいねー(^O^)/

会いたかったな~親方さん、ぽんかんちゃんに。。。(T_T)/~~~
Posted by たっく at 2011年04月12日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。