☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年04月13日

トイプー5チワワ2マル1フレブル1

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










わんらヴのりきままさん主催・・・・










トイプー5チワワ2マル1フレブル1



人間様7人☆ワンちゃん9ワン

あれれ~~写真1ワン足らないぞ~~














トイプー5チワワ2マル1フレブル1






















トイプー5チワワ2マル1フレブル1



みんなで昼食とってお散歩しましたik_20














トイプー5チワワ2マル1フレブル1



色々おしゃべりして楽しかった~icon06





1人でぽんかん見てたんで

ほとんど写真撮れなかったよ・・・・


























(おまけ)


トイプー5チワワ2マル1フレブル1


6キロvs2キロface08





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ずっと親方にひっついていたぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 08:30│Comments(16)お友達
この記事へのコメント
昨日は ありがとうどざいました。
初めてなのに 緊張もなく お話させてもらって 楽しかったです。
ぽん太君 かん太君にも 会えてよかったです。

「昨日の 親ばか大賞」さんにも ヨロシク~
また 遊んで下さいね。
かん太君となら うちの あかんたれも 遊べそうなので~
Posted by らいママ at 2011年04月13日 09:04
おはようございます。
リンクありがとうございました~。
あたしも早速貼らせていただいたので今後ともよろしくです♪

お花見にぎやかで楽しそう~
チワワちゃんの大きさの違いにびっくりしました(笑)

コメントのお返事↓
おからクッキー、美味しくないやつと美味しいの差が激しいんですよねえ…。
こないだモニターで当たったやつはぶっちゃけまずかったです(笑)
タダだからあんま文句も言えないですけどww
Posted by CHIHIRO at 2011年04月13日 09:48
わんこ散れての お花見
楽しいでしょうね♪

今年は ひっそりしていて
しらない間に 満開になってますよ
早く お花見いかないと。。。。。
Posted by sho at 2011年04月13日 10:05
お花見楽しかったですね~☆
参加して下さり有難う御座いました~↑↑

親バカが集まれば
話も弾んで弾んで
大賞まで生まれるなんて最高ですね^m^

私は無駄に写真撮ってたので
逆に載せきれなくて苦労しましたよ…笑

最後のチワワコラボ写真いいですねぇ♪

また何かとご参加お待ちしておりま~す★
Posted by りきまま at 2011年04月13日 10:15
いいなぁ~とっても楽しそう!
ワンコ連れのお花見,憧れちゃうなぁ~
ワンコ好き親ばかの集まりだから
会話も尽きませんねぇ~
6キロのチワワちゃんにビックリ~
Posted by dioママ at 2011年04月13日 12:17
うわ~
人もわんこも大勢でお花見したんだね~
集合写真、こんだけ多いと大変よね
ぽんかんちゃん、ばっちりカメラ目線で
素晴らしいわ
Posted by ゆっち at 2011年04月13日 12:19
勢揃いだね~
でもやっぱり、ぽんかんちゃんに目が行くな~(^^♪
チラ見のかんちゃん、しっかりカメラ目線^m^

6kgと2kgのチワワ、大きさの違いにびっくり!!

↓ かんちゃんも携帯の音、苦手なんだね~
  かんちゃんは逃げ出したけど、ぽんちゃんは逃げ出さないから、やっぱお兄ちゃんだね~(^O^)
Posted by Qoofan at 2011年04月13日 16:44
チワワも大きさ色々やな~
nanaとbeeみた~い
この前の日曜日、根来寺の前通ったね~ん♪
めっさ渋滞でじゅうぶん花見できたで~^^
Posted by chiyorin at 2011年04月13日 18:15
昨日はどうもありがとうございました^^
初めてなのに、楽しくお話ができて嬉しかったです^^
ぽんちゃん&かんちゃんもめちゃ可愛かった~^^
ラックくんパパは最高に面白かったです^^
集合写真、えりかさん待て出来ないし、逃げる恐れがあるので
しっかりがっちり母の腕でした^^
最後のラックくんVSえりかさん最高に面白い~♪
たぶん・・・ラックパパ、さすが!俺の子や~って言ってたりして・・^m^
また、お会いできたらうれしいです^^
ありがとうございました^^
Posted by なつ&えり母 at 2011年04月13日 18:31
そおなんよね・・・
この子達を見ながらの写真はなかなか忙しい
でも、私 今回は頑張って撮ってきた・・・
チョット撮りすぎたけど(汗)

チワワ チョット可哀想に思うけど
大 小 ハッキリし過ぎ・・・(*´艸`)ププ
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月13日 19:19
2㌔と6㌔ってトイプーでもいるよね~(^。^)
↑もちろん6㌔はココ^^

ワンコ仲間とお花見って未体験!
シート敷いて、たのしそうだわぁ~
Posted by ゆみんぐ at 2011年04月13日 20:03
昨日はありがとうございました!
初めてでしたが気さくにお話ができ楽しかったです~~
かんたくん、ぽんたくんも可愛いですね~~
ロンの半分です!!
ラック君も可愛くラックパパも楽しくお話できました!!!

ブログ、上手ですね~~
又訪問させてもらいます!!!

ロンは賢く遊べないんですが、今度わんらヴでお会いしたいですね~
Posted by ロンババ at 2011年04月13日 22:33
ショーンです
わんらヴさんのお花見だったんですね
やっぱり和歌山はちょっと早いですね
散り染めやぁ
これくらいが一番きれいで私は好きです

2ワン連れてのオフ会は辛いですよね
分かります、写真も撮らんとアカンし・・・(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年04月13日 23:46
ワンチャン大行進だぁw(°0°)w
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年04月14日 00:50
あっ
この6kgのチワワンは、シートベルト警報鳴らすあの子?(笑)

楽しかったでしょうね~^^
Posted by くみちゃ at 2011年04月14日 05:47
わあ〜〜

ワンワンだらけや〜

おるおる
Posted by チェリー at 2011年04月16日 04:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。