☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年04月14日

寒~~~っ!!!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







寒~~~っ!!!






昨日の記事は暖かいお昼のお花見ik_30



実はその前の夜にも会社の子と一緒に

めちゃめちゃ寒い夜にお花見に行ってました
ik_11
















寒~~~っ!!!


ぽん太の温もりが愛しかった~~~icon06
















上着を着てこなかったヤロ~どもは・・・











寒~~~っ!!!



ぽん太の敷物被ってるしっface03







とにかくめちゃめちゃ寒い














かん太は・・・・










寒~~~っ!!!



ずっ~とコートの中に入れてもらい












寒~~~っ!!!


余裕・・・・face08













とうとう寒さに耐えれなくなり

車にコンロを積んでた子がいたので

コンビニでおでんを買いに行き火がともったよ~~






寒~~~っ!!!






寒いものは寒い!!



2時間でお開きとなりましたik_00


もっとはよ帰れ~~よな~face03





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
湯たんぽになったぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(20)おでかけ
この記事へのコメント
夜桜も見に行ってたんですねぇ☆

しかし夜は寒いですよね…

皆さんそんな薄着で
風邪ひかなかったのでしょうか?

夜は夜で楽しいですが
ちょっと暖かかったら
嬉しかったのに~ですね^^
Posted by りきまま at 2011年04月14日 10:06
お昼のお花見も楽しかったみたいですね♪
たっくもいきたかった(T_T)/~~~

夜桜は寒いですよね~^_^;
とてもビールなんて飲めません。。。
飲みますが^m^

ぽんかんちゃん、みんなの湯たんぽになれて
良かったね~(^^♪
ぽんかんちゃんも暖かくなったね❤
Posted by たっく at 2011年04月14日 11:49
敷物被ってるって(笑
そんな寒かったら、ビールすすまないね~
ワンコはぬくぬく湯たんぽ代わり(^^)
かんちゃんを抱っこしてるヤングマンの手が
めっちゃキレイ~
私、手フェチなの(^m^)
Posted by ゆっち at 2011年04月14日 12:42
にゃはははは(笑)
かんちゃんの寝顔☆めっちゃ可愛い♪
かんちゃんは、さすがに人なつっこいな(#^.^#)
ぽんちゃんは親方にぴったり???
Posted by なお☆ at 2011年04月14日 16:08
夜桜は寒かったみたいやねー^^
昼間はこっちも暖かいんだけど、朝夕は冷えてるよ~!
昼間見るのもきれいだけど、夜もまた格別やもんね^m^
でも皆寒そうね(笑)
親方が一番ぬくぬくしてるやんね^^、ポンちゃん抱っこしてると
暖かかったでしょ!
おでんが体にしみたよねー!♪
Posted by みじょみじょ at 2011年04月14日 17:49
みんなちゃんと

 きれいな花みたか~^^

 昼間は暖かいけど

 朝夕はまだ寒いでな~
Posted by チェリーチェリー at 2011年04月14日 18:55
この時期日中は暖かくても
夜は冷えますよね
かわいいぬくぬく湯たんぽですね
風邪ひきませんでしたか?
Posted by 愛紗 at 2011年04月14日 21:16
寒いのは辛かったやろけど、
楽しそうやなぁ
犬抱っこしていたら暖かいやろ
私も寒い時りりを抱いていたわ
でも、かん太君暖かくて気持ちよさそおやなぁ。
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月14日 21:21
わたくし
最初のぽんちゃんの後頭部に
「萌え~」でございます。
なんか最近疲れているのか、ず~っと見ていたくなります。
ぽんちゃんに吸引力があるんですかね?

夜桜も風情ありますよね☆
でもまだ夜は冷えますな・・・

かんちゃん、おネムだけど頑張って起きてようとしてますか?
薄目になってるところが可愛い♪
Posted by ガーベラ at 2011年04月14日 21:36
この時期の夜桜は、まだまだ寒いですよね~。
なのに、お酒缶がずら~り(驚)
これだけ飲めば、寒くもなります(笑)

ぽん・かんちゃん湯たんぽがわりで
大活躍だったね。
かんちゃん、本当に寝ちゃったの?
かわいい!
Posted by こんぐ at 2011年04月15日 00:05
ぽんちゃん…かんちゃん…湯たんぽに、なってしまったね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年04月15日 01:24
春と言っても、夜はさむいもんね~
かんちゃんを抱っこしているおとこのひとは
しっかり着こんでる(笑)
Posted by くみちゃ at 2011年04月15日 05:58
親方さん、お久しぶり!
ぽんかんちゃん共々、元気でしたか。

震災以降、なんかテンションが下がってしまってたけど、
そんなんじゃ被災地の人たちに申し訳ないから、
元気出して行こうと思います。
また遊びにきますね~。
Posted by ホーリー at 2011年04月15日 06:23
夜桜見物は覚悟してそれなりの準備していかなあかんで~
私もダンボールかぶった経験ありですわ^^;
Posted by chiyorin at 2011年04月15日 09:45
会社のお花見、ぽんかんちゃんも、スタッフ同席ですね~
湯たんぽ代わり)^o^(
確かに、あったかい~もんね
まだ、夜桜は、薄着は寒いよね
でも、その時期のサクラが1番キレイだよね(*^_^*)
今年は、お花見行ってないなぁ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年04月15日 14:22
日中はだいぶ暖かくなったけど夜は寒いんですね~
風邪ひかないように気をつけて下さいね(´・ω・`)

でもおでん美味しそう~
そしてゆたんぽ可愛すぎる!!
うちにも貸してほしいです(笑)
Posted by CHIHIRO at 2011年04月15日 15:46
夜桜綺麗だけど
まだちょっと寒かったのね~
ぽんかんちゃん達はもう社員も同然ね!
すっかりなじんで余裕,余裕~
2時間だけど思いで深いお花見になったかも~(寒すぎて^m^
Posted by dioママ at 2011年04月15日 17:23
冬はめっちゃクチャ人気者。
でも夏は、嫌われ者(笑)
Posted by カズマ at 2011年04月15日 17:44
更新前でした
またお邪魔します
Posted by 愛紗 at 2011年04月15日 18:03
ショーンです
あはは、がまん大会みたいな夜桜見物でしたね
私も経験あります
この時期って寒い夜が戻ってきたりしますもんね
ぽんかんちゃんは湯たんぽ代わりに可愛がられて
極楽だったみたいね
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年04月15日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。