☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年04月17日

一緒に遊ぼう♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








またまたお休みの日リンクルへ

遊びに行ってきました~~
ik_20


めちゃめちゃいいお天気でしたよicon01







一緒に遊ぼう♪














今回も看板犬のサムちゃんとカムイちゃんと

一緒に遊んだよ
face02






一緒に遊ぼう♪








一緒に遊ぼう♪



かん太は大好きなサムちゃんとカムイちゃんと遊べるから

もう~~ご機嫌
icon06













かん太がご機嫌なのに対してこのお方・・・



















一緒に遊ぼう♪



全く遊ぶ気ナシで親方のあとばっかりついて来るik_00












途中でかん太も遊びに誘いに寄ってきても・・・













一緒に遊ぼう♪


face07face07face07














でも後半に

















一緒に遊ぼう♪


いつも可愛がってもらうリンリンハウスの

お姉ちゃんに“ぽんちゃ~ん!”って呼ばれて大喜びface05


お姉ちゃんと親方の間を3往復して

最後はバテテました
face03





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
そろそろ毛皮のコートが暑くなってきたぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)おでかけ
この記事へのコメント
かんちゃんは、フレンドリーですね~♪
ほんとにカムイちゃんとサムちゃんの事好きなんですね❤
すごく楽しそうに遊んでる~。

ぽんちゃん、夏どーするの!なーつーーー!!
暑くて暑くて全く動かなそうですね^m^

ぽんちゃんは、わんちゃんより
おねえちゃんがいいんですね(^^♪
男だね~(笑)
Posted by たっく at 2011年04月17日 09:15
カンちゃんめちゃめちゃ嬉しそう~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ポンちゃん
おねえさんの元に走っていくお顔
嬉しそう~~~~~~

三往復ってそんなに遠かったの?(笑)

ポンちゃん!
これからどんどんあつくなるぞ!
Posted by カアチン at 2011年04月17日 09:17
かんちゃんは、陸と似てるなぁ
フレンドリーで♪
ぽんちゃんは、ココアと似てるかも~
好きな人には、嬉しそうについていくしネ
これから、どんどん暑くなるよ~どーするぅ?ぽんちゃん
5月、オモイッキリ、走りまわろうね~
親方も~\(~o~)/
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年04月17日 11:54
ほんまに ぽんちゃん皆と一緒に遊ばんなぁ

わん友よりも、人間さんの方が好きなんかぁ

一方 かんちゃんはぽんちゃんの逆やなぁ・・・

うまい事バランスとれてるやん.':(´艸`):'.ブッ♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月17日 12:22
最初の写真の2ワンの舌の出し具合まで一緒ってのが、さすが兄弟って感じだね~

かんちゃん、いっつもホントに楽しそうで、みてるこっちまで楽しくなってくるわ~(^^♪

ぽんちゃん、確かに毛皮着てるから暑いよね~って思ってたら、最後の豹変ぶりと、一生懸命な様子に、笑っちゃったわ~^m^

ぽんちゃんにこんなに好かれるリンリンハウスのお姉ちゃん、何だかうらやましいぞ~!!
Posted by Qoofan at 2011年04月17日 16:06
いいね!いいね~やっぱりお外が一番やよー\(^o^)/
かんちゃん大好き全快だわ~~~^^
ぽんた・・・これまた大好きな人には何往復でもするよねー(笑)
暑くなるとワンコも大変だから
すんっごく短く刈らないといかんかな!
p太くんの目まん丸で癒されるー(^^♪
Posted by みじょみじょ at 2011年04月17日 17:26
かんちゃん、とっても楽しそうだね~
まぁ・・いつもの光景だけどぽんちゃん(笑
もうええわ~ってテンション低ッ!
お姉さん見つけたら、テンション高っ(^m^)
Posted by ゆっち at 2011年04月17日 17:31
リンクルさんで遊んできたんやね~!
かんちゃんはお友達と上手に遊べてエライなぁ。
ぽんちゃんはシャイやもんね~。
お店のお姉さんに名前読んでもらってゴキゲンで走り寄るなんて、
ぽんちゃんやっぱりオネェさん好きやねぇ。(^。^)ププ

今年もお花見も和歌山に行って来たよ~
楽しかったよん。
Posted by ルビーまま at 2011年04月17日 19:29
いいですねぇ
ド派手な看板犬ちゃん♪

かんちゃんと仲良く遊べるって
いいですね~☆

ぽんちゃんはリンリンのお姉さんかい!

ってわんらヴのお姉さんは
好きちゃうのかな~??笑
Posted by りきまま at 2011年04月17日 19:52
カムイちゃん、相変わらず
かわいいわーっ!!
走ってる姿見てみたいなー♪

そうそう、毛皮着てるんだもんねー
そろそろ暑くなってくるね。

ぽんちゃん若いおねーさんが好きなのね(^。^)
Posted by ゆみんぐ at 2011年04月17日 20:56
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
ごめんなさい
本日ファミリーDayでした
応援だけで失礼しますm(__)m
Posted by 愛紗 at 2011年04月17日 21:37
    ..◇・。..☆*。
  :..。.。★◎@ ○☆。..:*
.。.。◇@☆*・゚★。。.:*・☆*・。..
.:○★◎☆。∂∇。★◎*・゚゚。◎
  ◇☆。*・.。..☆◎。.:☆
   ・*☆◎。__☆◎*・。
    \    /
     \  /
   ∧_∧\ /
  (=^▽^=).∞
  / つ つ △
~(   ノ
   しし' Happy Birthday!

親方さんに、いっぱい幸せがあり
素敵な歳となります様に(^-^)∠※PAN!


遅くなってごめんなさい。
そして、今日はコメ有り難う御座いました。
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月17日 22:58
ショーンです
ぽんちゃんってワンコより若いおねえさんが好き?
あっ、核心過ぎたかな
自分がわんこだって思ってないな(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年04月17日 23:26
ぽんちゃん

大人の女に弱いのね〜
この嬉しそうな顔

暑いのどっかへ置いてきてるで〜
Posted by チェリー at 2011年04月18日 01:40
ぽんちゃん、目がきらきらハートですよ☆
かんちゃんはアウトドア大好きなんですね。
それぞれすごく楽しそう!
最近、クロとぽんかんちゃんが戯れる光景を妄想してしまいます。
Posted by ガーベラ at 2011年04月18日 02:03
ぽんちゃんってば~
犬よりおねーさんなのねぇ(笑)
それにしてもいい顔で走ってるわ(笑)
Posted by くみちゃ at 2011年04月18日 06:08
これから暑なり、わんこ達にとっては強敵の夏が迎えますね。
Posted by カズマ at 2011年04月18日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。