☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年04月19日

どんだけカバン好きなん!!!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











ある日、散歩へ行く時

“行こか~!”とぽんかんに声をかけると













どんだけカバン好きなん!!!


えっface08
















どんだけカバン好きなん!!!


・・・・・・・・・face07
















どんだけカバン好きなん!!!

















どんだけカバン好きなん!!!



あかん~~!!!



























先日、夜桜に行く時も・・・・

“行くで~!”の言葉に















どんだけカバン好きなん!!!



それオモチャ入れのカバンやで・・・















どんだけカバン好きなん!!!






































どんだけカバン好きなん!!!



ほんまよなik_00






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
かばん大好きぽん太にぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(17)日記
この記事へのコメント
わかる~~~その気持ち~^^
なつも意外と出かけるとなったらカバンに入ったりするんですよ~
前のチワワがカバンが大好きだったので
それをマネしてるのかな~
わかるわ~その面白さ~
ちなみに・・私もそのカバン持ってるよ~^^
Posted by なつ&えり母 at 2011年04月19日 09:49
ちょこんと座って期待の眼差し…

可愛いんやけどこまりますねぇ☆

ココから出して歩かせていいのか!?笑

ぽんちゃんお出掛けは好きでも
歩くのは嫌なんですねぇ^m^

ってそんなこと言ってたら
ダイエットできないぞ~~↑↑
Posted by りきまま at 2011年04月19日 09:59
一緒や一緒や・・・
うちも以前、りりと くまが、ぽんちゃんと一緒だったわぁ
「行く」とか「さぁ~」とかの言葉に異常に反応してたなっ
今の軍団達には無いけどね・・・

別の事だけど
ぽんかんちゃん達の洋服可愛いなぁ♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月19日 11:29
ぽんちゃん、か、かわいいぞ…。

カバンが好き、というより
歩くのが嫌いなんだな~これは(笑)

でも、さくっとカバンに入られたら
かわいくて、背負っちゃいそう。
ダイエットの道はまだまだ続きますね~。
Posted by こんぐ at 2011年04月19日 12:05
カバン、好きだよね~
うちも、行こか!っていうと
ワサワサ、ソワソワ、カバンの上に乗るよね
すごい、期待感アリアリです!
ぽんちゃんの嬉しそうな顔見てたら
期待裏切るの悪い感じがするわ(*^_^*)

↓のフェンス越え、すごいね
ケージなら、乗り越えるけどね
昔、カレンが我が家に来たころ、ケージにカレンが入ってて
私が出かけるときは、ココアだけフリーにしてたの
ケージの天井部分は空いてたんだけど
帰ってきたら、行く時、服着てたココアが、裸!
ケージの中にココの着てた服があったの???これって???
いったん、上からココアが入って
カレンと暴れて服が脱げて
また、ケージの上から出たってこと・・・@@多分・・・
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年04月19日 12:51
ぽんちゃん、人間の子供みたい~^m^
カバンからずり落ちてる姿なんて
最高に可愛い❤
親方さんも、我が子の姿に怒るどころか
笑けてくるでしょー(*^。^*)

ぽんちゃん、紙袋もOKやしね♪
Posted by たっく at 2011年04月19日 13:36
すごーーい!!!
しっかりカバンの上に乗ってスタンバイOK状態に
なっていてくれるんですね!!!

カバンに入れば楽ちんでw、楽しいお出かけ出来るって
覚えているんでしょうねー!!

かしこーい(≧∇≦)
Posted by かじり at 2011年04月19日 15:42
ホホホホ^^
これだけカバンが好きなら、どこでも行けるね~~
お気に入りってあるん?
やっぱリュック型?

しかしいい笑顔だね~~^^
Posted by ちたえ at 2011年04月19日 16:58
あはは
ぽんちゃん、鞄とあらば何でもいいのかーー(^^)
オモチャ入れるカバンに
ちょっと斜めになってるぽんちゃんに
大笑いだよ~
Posted by ゆっち at 2011年04月19日 17:56
ぽんちゃんが入ってるおもちゃ入れのかばん!
かわいい~(●^o^●)
いちご柄でめっちゃかわいいわぁ♪
ワタシも探してみよーっと♪

親方も避難用のバッグ
買ったんだよね。
やっぱりあると安心だよね~
アレ、買っちゃおうかなぁ。
Posted by ゆみんぐ at 2011年04月19日 19:47
ぽんちゃん…の中がお気に入りなんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年04月19日 19:48
ぽんちゃん、可愛い~~~♪
このかばん、かわいいし、機能的だね~
おでかけは好きだけど、歩くのはいやなんだね(笑)
ふすまに寄りかかって、斜めになってる姿に
癒されました~~~
Posted by りこ at 2011年04月19日 20:25
ぽんちゃん、お出かけ=バックってインプットされてるんですね。
ほんま表情カワイイ!!
ぽんかんちゃんのお洋服気になるんですが、パジャマですか?部屋着かな?
すごくキュートで似合ってますね♪
Posted by ガーベラ at 2011年04月19日 23:19
ショーンです
あはは、ぽんちゃん、かばんフェチやったんや
んっ違うって?楽やからかばんに入りたいだけ?
なんや、それはズボラっていうねんで
ちゃんと自分の足で歩かんと・・・
親方、重たい重たい、ゆうてるで
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年04月19日 23:57
ぽんちゃ~ん
おもちゃ入れのカバンから溢れてるよ~(笑)
楽だからカバンに入りたいのかな?
Posted by くみちゃ at 2011年04月20日 06:28
おもしろい~~
お出かけ イコール バッグインしてる。
おいていかれないようにかな?
楽ちんでからかな? 
Posted by sho at 2011年04月20日 08:38
しかし

たまらんわ〜

このかわいさ

カメラ目線も流石やし


いよっ

この役者もん
Posted by チェリー at 2011年04月20日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。