☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年04月20日

最近激しすぎる^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











最近激しすぎる^^;




ご機嫌さんでぽん太がゴロンゴロンik_20













最近激しすぎる^^;



勢いついてかん太にぶつかったicon10






























最近激しすぎる^^;



ぽん太スイッチが入り
























最近激しすぎる^^;






遊びでぽん太がかん太の上にのったりしている時は

い~んやけど、最近遊びから本気モードに入り

ぽんかんとも声が変わり激しくなる
face03








人間で言えば50キロの人の上に100キロの人が

乗ってる事になるので、かん太もぽん太が

かけよって来たら先にお腹出してゴロ~ン

でもぽん太はおかまい無しででおさえ込み
face07




途中で親方が止めに入るんやけど

ぽん太、最近かん太にムチャし過ぎ
icon09







でも・・・・・・・


かん太に“ガウッ”って言われたら

目線合わさないで下向いたまま逃げてるから

どっちが強いんか解りましぇ~~~ん
face03



多頭飼いの方~~喧嘩します~!?






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
仲がいいのか悪いのか解らないぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 09:00│Comments(14)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
我が家も去年の2月15日から3月2日まで、スペシャル喧嘩してた...
これは、ルイが来た事による権力争いと判明した為、
3月3日ひなまつり 2ワン揃って去勢手術したよ。
約2週間、私・息子・娘とあれこれ悩み・泣いて去勢を決めて、決行。
今は、喧嘩ゼロとなりました。
お互い喧嘩を売らなくなったよ。

親方のブログ見ると、大丈夫やと思うけどな。
遊びのちょい延長戦て感じやと♪
Posted by YOKOちゃん at 2011年04月20日 09:18
本気の喧嘩までいっちゃうんですか?汗

我が家は喧嘩はないですねぇ☆

男の子と女の子やからかな?

くっきーがりきはに喧嘩ふっかけても
りきはは全部無視するんですよね^^

たまにかぶられて泣いてますが
怒り返すこともないです~

ぽんちゃんお兄ちゃんらしく
ドンとしてたいのかもしれませんね★
Posted by りきまま at 2011年04月20日 10:11
はぁ~い
勿論・・・
でも、ジャレ喧嘩がほとんどですが・・・
日常茶飯事ですよ。

軍団達でほとんどが聖夜親子ですよ
いつも、聖夜ママが負けた事になってます
それで路花が勝ち誇った顔してルンルン・・・ですよ。
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月20日 11:03
おさえこみされたらかんちゃんはかないっこないよね~
本気か遊びかの区別っていまいちよくわからんよね
男の子同士やからよけいに遊びが激しいんかもしれんし・・・
怪我、せんように!!
Posted by chiyorin at 2011年04月20日 14:30
p太~~~ごろごろかわいすぎ~~^^
でも本気の喧嘩はいかんねー!
強い弱いは、体の大きさにも関係あるのかな?
多頭飼したことないからわからんけどね
元気ならOK
↑同様怪我しないように!
Posted by みじょみじょ at 2011年04月20日 18:57
激しい兄弟バトルになっちゃうんだぁ(^o^;
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年04月20日 20:25
かんちゃん、そりゃ~苦しいなぁ…
種類の違う動物は飼ったことありますが
ワンコは1匹しか知らないな~!

やっぱ、本能かな・・・
順位付け!!

って、ぽんちゃんかんがえるかなぁ~^^;
Posted by たっく at 2011年04月20日 20:31
ショーンです
喧嘩しまっせ!
でもぽんちゃんが喧嘩、売ってるねぇ

ふぅから喧嘩売ることはないです
たいていテンションの高いテンが出会い頭で
事故みたいな・・・
喧嘩にならへんけど、ふぅの貫禄勝ちで
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年04月20日 21:02
ケンカ、するする!
ケンカなのか、プロレスなのか、わかんない激しさの時もあるよ
カレンは、おとなしいけど、逆に、カレンが、おとなしくしてる時に
そばで、ガサガサしてたり、カレンの大事なおもちゃをさわられると
急にガルゥ!って、怒るの
やってから、「またしてもた!」って感じで
あわてて、そばにすり寄っていったりしてる

ぽんちゃん、ヒートアップしてしまうんかな?
あのぽんちゃんが・・・
でも、かんちゃんも言い返すんだなぁ
面白いね~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年04月20日 21:15
50キロと100キロって
例えが重量級だわーっ(笑)

ごろごろしてるぽんちゃんに
モフモフしてみたいー
むふ♡
Posted by ゆみんぐ at 2011年04月20日 21:48
最初はかるくじゃれあってるつもりでも
そのうち本気になっちゃう感じなのかな?
でも体重差が倍って大きいですよね(^_^;)
でもそのままかん太くん負けてないところが
やっぱり下の子って感じですね
Posted by 愛紗 at 2011年04月20日 22:11
うちの2にゃん

母子

いつもは仲良くいっつもひっついて一緒

寝るときもせっまいのにひっついてる

でもたまにやってるよ

激しいで〜

子どものモモがしつこいからしまいにラブが怒るんよ
Posted by チェリー at 2011年04月20日 22:48
ぽんちゃんったら、自分からぶつかっといて
押さえ込みですか~?(笑)
でも、かんちゃんも本気だしたら
ぽんちゃんも怖いんだ。

お互いにちゃんとわかってるんだろうな~。
多頭飼いって、そういうのが楽しそう!
Posted by こんぐ at 2011年04月20日 23:48
ぽんちゃんの抑え込みは結構強そうですよね…

ウチもケンカ?というか
遊びでケンカしてますよ!

くろまめが最初にちょっかい出すんです。
チーズのぶんぶんシッポを咥えるんですよ(汗)
Posted by くみちゃ at 2011年04月21日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。