☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年04月24日

寒がりかん太のお留守番

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


















昨日は寒かったですね~icon03


フローリングで寝てる記事を書いたばかりなのに

今日はまた毛布に逆戻り
face08













寒がりなかん太icon10

暖房をつける程の寒さでもないので

仕事に行く前に毛布で包みました
ik_20

















寒がりかん太のお留守番





賢くしといてなっface02













寒がりかん太のお留守番











































今回はこんな感じでお留守番!?
















寒がりかん太のお留守番
























寒がりかん太のお留守番
















寒がりかん太のお留守番











もちろん帰ってきたら寒~いとこで寝てましたface03



















(おまけ)


寒がりかん太のお留守番


ボケボケです・・・・face07





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
お肉の付き方で体温が違うぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑



Posted by ぽん太の親方 at 08:25│Comments(13)お留守番
この記事へのコメント
私も昨日か一昨日油断して
寝てるとき寒い思いをしました><

まだ毛布は片付けれないですねぇ☆

かんちゃんめっちゃ気持ち良さそうに
寝ちゃってるのかな??

まぁ日中はそんなに寒くなかったから
出てきたのかもしれませんね^^
Posted by りきまま at 2011年04月24日 09:07
ぽんちゃん…かんちゃん…
昨日は、毛布の中にいたんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年04月24日 13:07
かんちゃん可愛い~
わんこなのに寒がりなのね
ふふふ ねねもだよ
毛布にくるまって気持ちよさそう~
玄関まで後追って来ない?
毛布の中からいってらっさーーーいなのね(笑
Posted by ゆっち at 2011年04月24日 17:50
かんちゃん可愛い~
わんこなのに寒がりなのね
ふふふ ねねもだよ
毛布にくるまって気持ちよさそう~
玄関まで後追って来ない?
毛布の中からいってらっさーーーいなのね(笑
Posted by ゆっち at 2011年04月24日 17:50
親方が留守の時

 ぽんかんちゃんは

 一体どんなに過ごしてるんやろ~

 ものすごく気になるんやけど・・・

 ちょっと監視カメラ付けてみたいわ~~^^
Posted by チェリーチェリー at 2011年04月24日 19:14
毛布にくるまって行ってらっしゃいか~
どこぞの主婦みたい
帰ってきたときもこの状態やったらびっくりするな~^^;
親方さんがいてない時は自由気ままにやってるんやろね~
Posted by chiyorin at 2011年04月24日 20:04
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
本日ファミリーDayでした
応援だけで失礼しますm(__)m
Posted by 愛紗 at 2011年04月24日 21:52
そっかー
関西は雨で寒かったんだね。
こっちは雨でもあったかかったんだよー

毛布でお留守番♪
きっとぐっすり寝てたんだろうなー
・・って思ったら、なぜわざわざ寒いところに
移動しちゃったのー??
Posted by ゆみんぐ at 2011年04月24日 23:39
ショーンです
寒い、寒い!
我が家も灯油がなくなって、いまさら
1缶買っても余らすやろってエアコン
つけてますが、灯油買うた方が得やろか?
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年04月24日 23:39
こっちも夕べから寒くてね
ホッとカーペットにモーフやよ~~~
カンちゃんもぽんちゃんもほかほかだね^^
親方さ~ん、仕事場で「ワンコ留守番の時どうしてるの?」って聞かれない?そんな時なんて答える?
この前ね聞かれたら「テレビつけて見てるはず」って言ったら
大爆笑やったわ・・・そんなワンコいたら面白いやろね^^
Posted by みじょみじょ at 2011年04月25日 00:35
日中は汗ばむくらいにぽかぽかだけど
夕方過ぎると寒くなってくるよね~

ひんやりした空気の中
毛布にくるまって過ごすのは大好き!

これくらいがちょうどいいなあ~…


かんちゃん 本当に気持ちよさそう~~!
Posted by くみちゃ at 2011年04月25日 06:31
親方さんが、仕事に出るときでも
2わんちゃんは、ぬくぬくでいいですなぁ~^m^

かんちゃん気持よさげ~♪
ぽんちゃん、写真少なくても存在感あるよ~(#^.^#)

今年はなかなか毛布を片付けられないですね~(>_<)
Posted by たっく at 2011年04月25日 08:13
あかん~
かんちゃんの気持ちよさそうなの見たら
まだ朝やのに眠くなってきたやん・・・(/0 ̄)ふぁ~
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月25日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。