☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年04月29日

3ワンお揃いの服でお出掛け♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









昨日、親方は今月最後のお休みの日face02







またまたリンクルへ遊びに行ってきましたik_34



3ワンお揃いの服でお出掛け♪


ぽんかん別々のイスを用意してるのに

かん太はぽん太のとこに来て狭そうface03

でもこれが落ち着くのかな~
face02










今日はお友達も一緒ik_20





3ワンお揃いの服でお出掛け♪


相変わらず小さくて可愛い~icon06


この写真では見えないけど3ワンお揃いの服きてま~すicon14















とりあえず今日は集合写真のみ!













3ワンお揃いの服でお出掛け♪


ハチャメチャface03





















帰りの車の中では・・・・













3ワンお揃いの服でお出掛け♪



またここでもくっついてるっface05























《おまけ》


コタちゃんから頂きましたik_20


3ワンお揃いの服でお出掛け♪


ぽんかん、オカマちゃんやけど一応男やもんねik_00





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
お疲れのぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 08:30│Comments(16)お友達
この記事へのコメント
カラフルトイプーがもう一匹増えてる~・・・
かんちゃんはずっとぽんちゃんにくっついていたいんや~^^
かわいいや~ん^^
服着てるのめずらしいいね
3ワンお揃いで着てたら注目の的やね^^
Posted by chiyorin at 2011年04月29日 09:39
うっわ~
すっごく可愛い
みんな良く似合ってるわ
3ワンオソロって目をひくね♪
かんちゃん、ぽんちゃんの側が良いんだね
コタちゃん、ちっさいねーーー(^^)
パピーちゃんみたいだ
Posted by ゆっち at 2011年04月29日 10:54
ぽんかんちゃん
仲良しさんですね☆

この集合写真
カラフルお洋服VSカラフルカラーリング!!
みたいになってますね^m^

そう言えばもぅすぐ
こいのぼりの日ですね~♪
Posted by りきまま at 2011年04月29日 11:56
ぽんかんちゃん達、オモチャの取り合いがあったり
バトルがあったりやけど
あの椅子に一緒入って仲良いわぁ

そして、オールメンズの写真良いなぁ
うちの軍団達も仲間入りでパシャリって撮りたいなぁ
・・・絶対無理あるけどね(((´∀`)))笑〃
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月29日 17:45
相変わらずかわいいわ~\(^o^)/皆
GW突入やけど日曜日までわても仕事よ
親方さんも休み無しかな?!
やっぱり喧嘩しても兄弟はそばがいいんだよねー^^
Posted by みじょみじょ at 2011年04月29日 18:08
ぽん・かん・こたちゃん、色違いのお揃い
すごくかわいいですね~。
やっぱり、お揃いって何倍もかわいくなるよね。

ぽんちゃんとかんちゃん、なんだかんだ仲良しで
お互いに頼りあってるとこあるもんね。
くっつき方がまた、かわいいよ!
Posted by こんぐ at 2011年04月29日 18:30
かんちゃん ぽんちゃんと一緒がいいねんな~  仲良しで可愛いわ

このお洋服めちゃくちゃ可愛いね!!! ククイサイズもあつかな~???
Posted by とっきぃ at 2011年04月29日 19:16
3わんちゃんおそろっち…
羨ましいです~♪
最近のミントのファッションが
ナチュラル系になっていたのですが
やっぱりこんな感じの服の方が可愛いですよね!←
Posted by はあぶ at 2011年04月29日 19:57
とっきぃ 様☆
あるよ~~!!!
ククイちゃんにはいる服!
なんたって・・・うちのぽん太がはいったもんね^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年04月29日 20:05
せまくてもくっついてたいのねー^^
微笑ましいわぁ~

サムくんとカムイくん
会ってみたいわぁ~(●^o^●)
Posted by ゆみんぐ at 2011年04月29日 21:55
3わんって
一瞬ひとりお迎えされたのかと
びっくりしちゃいました
そういうことだったんですね(^_^;)
お揃いのお洋服でとっても可愛いですね~
Posted by 愛紗 at 2011年04月29日 22:04
オールメンズにまぜてほしい・・・

まだ、リンクルさんに行ったことないのよね。

お店の前は何度も通った事あるんだけど、なんだか入りづらくって。

よかったら、また、誘って下さい<m(__)m>
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月29日 23:14
オールマンズ集合、上手く撮れてる~
親方~ビフェ~ン(T_T)
残念や~なんで、水曜やねん!
祭日に会議なんて鬼や~(ー_ー)!!
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年04月29日 23:44
ショーンです
ぽんかんちゃん、仲いいですね
ふぅの椅子にテンが座りに行くなんて
ふぅが許しませんもん
逆は稀にあるんですよ(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年04月29日 23:47
オールメンズだけど
みんなカワイイ男の子だわ~!

たくさん走ったのかな?
Posted by くみちゃ at 2011年04月30日 06:07
かんちゃん、ぽんちゃんが
大好きですね~❤
微笑ましいなぁ^m^

男の子はやっぱりこいのぼり!!
うちはもぅ出してないなぁ~^^;
Posted by たっく at 2011年04月30日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。