☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年04月30日

挨拶はChu!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










昨日の続きで~す!!!









挨拶はChu!



















コタちゃんはみんなにご挨拶icon06













挨拶はChu!













挨拶はChu!













挨拶はChu!








上手に挨拶してるねface02









でも・・・・・・・











ご機嫌さんだったコタちゃん・・・・・























挨拶はChu!



サムちゃんとはチュッできなかったねface03






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   ↑
ちゃんと挨拶ができたぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 08:30│Comments(15)お友達
この記事へのコメント
ちゅーでご挨拶やねんなー。
かわいいなぁ。

かんちゃんは龍馬ヘアをめざしてるんー!
いいねいいねー(^^)

きっと似合うぜよ~
楽しみにしてるきに~(土佐弁?^_^;)
Posted by ゼロ子 at 2011年04月30日 09:13
コタちゃん可愛い~❤

みんなとチュッチュ
してきたんだねぇ☆

結構よく見る光景だけど
何回見ても可愛いです↑↑

今度はサムくんともできるように
頑張ってね~(#^.^#)
Posted by りきまま at 2011年04月30日 09:35
きゃぁ~コタちゃん可愛すぎやん・・・(*´艸`)

ぽんちゃんま、かんちゃんも
コタちゃんのチューのご挨拶ちゃんと受けてるし・・・
へへへ・・・
サム君は、後ろからのご挨拶だったんや
でも、どの子も仕草が可愛いなぁ
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月30日 09:49
_コタチャン  チュ可愛いね!  サム君 おもろすぎやわ
4日 親方来られヘンの???(>_<)!!   めちゃ 残念や
Posted by とっきぃ at 2011年04月30日 10:12
コタちゃん両腕でがっしり固められて逃げられそうにないや~ん^^;
かわいく挨拶が通用しない相手だったのね・・・(≧▽≦)
Posted by chiyorin at 2011年04月30日 13:34
うっふ~
コタちゃん、上手に挨拶できて偉いのね~
チュッがとっても可愛いわ~♪
ねねでは、絶対に見れない光景
うらやましいーーーーー
Posted by ゆっち at 2011年04月30日 16:57
きゃははははは
鼻CHUでほのぼの~って思ったら
襲われてるし(笑)
がっつり抱え込まれてますね
逃げれたかな?

昨日の後ろからの写真
バックドアを開けた状態での写真なんですよ~
うちの車後部座席はフラットにして
荷物積んでるので誰も座れません(^_^;)
あたしの指定席は娘と一緒です
Posted by 愛紗 at 2011年04月30日 17:11
コタちゃんの挨拶、カワイ~❤
私もしてほし~!!

せっかく挨拶してるのに、襲われちゃったコタちゃん、女の子に間違えられたか?

3ワンおそろいの服、3兄弟に見えるよ~(^^♪

↓ なるほど!ホントにアメリカ人に見える!!
  ママさん、ナイス^m^
Posted by Qoofan at 2011年04月30日 18:04
コタちゃん、愛想よしですね(#^.^#)可愛いですね~
ぽんちゃん、かんちゃんとのご挨拶を
ちゃんと受けてるぽんかんちゃんも、めちゃんこカワイイ~

親方~BBQの予定もしてたんよ~残念過ぎや~(T_T)
また、いつでも連絡してね~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年04月30日 22:10
ショーンです
コタちゃん、とっても社交的
サムちゃんにはそれが裏目に出たかな(笑)
テンも男の子によく襲われます
テンは女に子しか眼中にないのに・・・
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年04月30日 23:14
コタちゃん、挨拶上手

ぽんかんちゃんは

自分からは行かないの
Posted by チェリー at 2011年04月30日 23:42
サムちゃん、なんか被り物みたいやわ〜

色が個性的〜
Posted by チェリー at 2011年04月30日 23:47
ぽんかんちゃん、上手に御挨拶できるんですね~
またまた、しぐさもラブリーですなぁ♪
クロも見習わんといかんとです。

コタちゃん積極的男子でモテプーなんでしょうね。
うらやましい・・・
Posted by ガーベラ at 2011年05月01日 00:27
すごいな~
みんなにチュ~チュ~して回ってるの!(笑)
最後は…
ま、避けたほうが無難かもね(笑)
Posted by くみちゃ at 2011年05月01日 06:29
サムくん最高☆
笑っちゃいました^m^

コタちゃん残念だったねーチューの挨拶できなくて^_^;
これからは、そっちの挨拶に目覚めないようにね(笑)
Posted by たっく at 2011年05月01日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。