☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年05月05日

ニョロで遊んでよ~~~^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










以前から気になっていたおもちゃ買いましたik_20









ニョロで遊んでよ~~~^^;


1ニョロフリーで3ニョロはゴムでつながってます














ニョロで遊んでよ~~~^^;



お~~~!興味津々か~~!!!
















ニョロで遊んでよ~~~^^;



お~!かん太がいったface02














ニョロで遊んでよ~~~^^;


いやいや・・・・・・

ニョロ全部外に出てるしっ
face03













そして速攻で・・・・・
















ニョロで遊んでよ~~~^^;


・・・・・・・・・・・face07




































ニョロで遊んでよ~~~^^;



いや・・・あの・・・・・



筒の中につながってるニョロで

遊んで欲しいんですけど・・・・・

離れてるニョロだと普通のおもちゃと一緒やん
ik_00





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
新しいおもちゃに全く興味ナシのぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
ぽんかんのオモチャ♪
初めてのオヤツおもちゃに挑戦♪
手巻き寿司食べてるん!?
最近言葉解ってきたみたい^^
遊具を作ったけど・・・
お気に入りなのに・・・
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 ぽんかんのオモチャ♪ (2012-03-10 00:00)
 初めてのオヤツおもちゃに挑戦♪ (2011-09-16 00:00)
 手巻き寿司食べてるん!? (2011-07-30 00:00)
 最近言葉解ってきたみたい^^ (2011-05-31 00:00)
 遊具を作ったけど・・・ (2011-05-23 00:00)
 お気に入りなのに・・・ (2011-04-26 09:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(12)おもちゃ
この記事へのコメント
ぽんちゃん…かんちゃん…
にょろにょろに
あまり、興味なかったのね(^o^;
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年05月05日 00:03
あはは
フリーな子でのんびりニョロニョロしたいのね(笑)
Posted by くみちゃ at 2011年05月05日 06:01
ニョロのおもちゃ楽しそ~(*^。^*)

にゃははは~^m^
親方さんの思いとはうらはらに
ニョロちゃん達速効ほったらかしになってしまったんや~!!

ぽんちゃん1匹だけ相手にしてるし・・・
3匹には負けるよねー(>_<)
Posted by たっく at 2011年05月05日 06:59
へぇ~こんなオモチャが
あるんですねぇ☆

コレが本物なら笑えませんが
なんか可愛いですねぇ^^

でもほったらかしにされちゃって…

もぅ全部のにょろにょろ
フリーにしちゃいますか!?笑
Posted by りきまま at 2011年05月05日 09:15
親方さ~ん!久しぶり”ぶり~(^o^)丿
GWも終盤私は仕事だったよ(-_-;)ちょっと落ち着いてきたんで
仕事中やけどコメしてる(笑)
わかるわー新しい玩具もあっという間に飽きられるんだよね^^
この玩具一個でぽんかん同時遊べそうだね
取り合いしても3匹いるしね(笑)

p太くんへ・・・足長く見えるよ~
お腹のたるみは負けで~!byホージー^m^
Posted by みじょみじょ at 2011年05月05日 11:44
分かる分かるーーー
飼い主的には、こーやって遊んで!って
思ってるのに、違う遊び方してくれるんだよね~(涙
Posted by ゆっち at 2011年05月05日 15:19
これ、かわいいね〜。
ワンコ用なのかな。
うーん、でもはなれてるニョロちゃん、なくなりそう(笑)

くっ付いてるニョロは、面白いけど
ぽんちゃんにしてみたら、うっとうしいのかな?
壷、ちょっとこわいかもね(笑)
Posted by こんぐ at 2011年05月05日 16:05
ニョロ、いいねー(●^o^●)
これってワンコ用なの??
こっちにも売ってるかな?
探してみよーっと!!

離れてるニョロくん
なくなっちゃいそう(^_^;)??
Posted by ゆみんぐ at 2011年05月05日 20:54
へえ〜

わんこのおもちゃもおもしろいのがあるんやね〜

親方が遊びたかったのかと

私…へびにょろ苦手
Posted by チェリー at 2011年05月05日 21:26
あらら…
使い方がちょっと違う気もしますが
楽しそうですね~
これって知育トイになるのかな?
Posted by 愛紗 at 2011年05月05日 21:42
ショーンです
あはは、速攻ぶりは見事やけど
撤収も速い、速い
飽き性なんやろか
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年05月05日 22:15
(。´_`)ノおはぁ。
朝早くからお邪魔しまぁ~す

親方さんの思うようには行きませんなぁ(笑´∀`)

でもねっ

私だったら絶対買えない

だって 蛇は苦手・・・

オモチャ(ぬいぐるみ)と分かってても無理(≧m≦)
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月06日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。