☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年05月14日

ぽん太診察の結果!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








ぽん太・・・・・・・・

朝からボ~ッとして全く元気が無い

フィラリアの薬をもらいに行くので

診察してもらいました
ik_37







車に乗ってもいつものように歩いてる人に

喧嘩売りにいったりしないけど

家にいるよりまだちょい元気やったかな・・・・
icon14




病院でもずっと親方の膝から離れず・・・













かん太は・・・・
















震えていたけど・・・・

何故か壁に興味深々

















ぽん太の診察の結果は・・・・

別にどこも悪いとこ無し
ik_20






何か怖い事あったのか、気分的にのらない日も

ワンちゃんにもあるって・・・・・



怖い事って何やろ~~地震かな・・・・









身体はなんともなかったんでホッとしたけど

家に帰ってもずっとこんな感じ・・・・face07











親方が座れば必ず膝の上・・・face10





明日からまた親方仕事なのでぽんかん実家で

見ててもらう事にしました

実家だと母がずっと一緒にいててくれるので

寂しくないもんね!

今度会う火曜日には元に戻ってるかな・・・・・







ぽん太の陽気な性格早く戻ってこ~~い!!



















(おまけ)






そうそう!
ぽん太のフィラリアの薬5.7キロから高くなるので
セ~~フ!!!でした






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
採血したぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(病院)の記事画像
血液検査の結果
下痢で血液検査
病院はやっぱり苦手^^;
緊急手術! ぽん太の歯が・・・
減量せな手術@@:
ワクチン注射で不調^^;
同じカテゴリー(病院)の記事
 血液検査の結果 (2012-11-19 22:35)
 下痢で血液検査 (2012-11-14 00:00)
 病院はやっぱり苦手^^; (2012-10-12 00:00)
 緊急手術! ぽん太の歯が・・・ (2012-04-25 21:37)
 減量せな手術@@: (2011-12-02 00:00)
 ワクチン注射で不調^^; (2011-05-12 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(13)病院
この記事へのコメント
ぽんちゃん、何があったんやろかなぁ

うん、元気ない顔してる

毎日続く地震にビビったんかなあ〜
Posted by チェリー at 2011年05月14日 02:58
ぽんちゃん、火曜日には陽気に戻ってるといいね~
ご実家で気分を変えて過ごせますように!
Posted by くみちゃ at 2011年05月14日 06:57
なんでもなくてよかったわぁ
でもねこんな時、
しゃべれたらいいのにねー

ココも今年からフィラリア検査だけじゃない
血液検査をお願いしたよ。
結果が出るまで、ちょっとドキドキしちゃう~


ぽんちゃん
おじーちゃんおばーちゃんに
たくさん甘えて元気になって帰って来てね~
Posted by ゆみんぐ at 2011年05月14日 07:47
ぽんちゃん、とりあえず何もなくて
良かったですね(*^。^*)
きっとまた、すぐ元のぽんちゃんに戻りますよ☆
フィラリアのお薬もセーフでよかったですね^_^;

それにしても、かんちゃん…
壁に何があるの(・・?
Posted by たっく at 2011年05月14日 08:27
ぽんちゃん心配ですが
検査で何もなくて良かったですね☆

恐い事って
やっぱり地震かな?

心の傷は
愛情と時間が癒してくれますよ^^

ぽんちゃん早く元気になぁれ★
Posted by りきまま at 2011年05月14日 09:31
ぽんちゃん、良かったね~
やっぱり、地震かな?
地震の時に親方がすごく怖がってたら
もしかしたら、それを感じ取ってるかもね 繊細だからね~
運転中に道に迷って焦ると、ワンコも不安になるって聞いたから
以心伝心だよ 心がつながってる証拠かも!
とにかく、なにもなくて良かった!
今日は、ご実家で、おやつ食べてるよ きっと
親方、淋しいね~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年05月14日 12:20
診察、大丈夫でよかったぁ…
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年05月14日 13:26
ぽんちゃん 体に異常なくって一安心だったけど…
でも いつも元気いっぱいなのにテンションが落ちてると心配だよね 分かるわぁ~
もしかすると お留守番中に誰か来てドアを叩いたんかなぁ~
それって ワンちゃん凄く恐がるんよね。
Posted by りりくま at 2011年05月14日 14:46
あらら…
病院で検査してもらったなら
もう安心だと思いますが
元気がないってやっぱり心配ですよね
最近よく揺れてるみたいだから
やっぱり地震かなぁ…
親方さんが留守のときでも
お母さまが見てくださると安心ですね
Posted by 愛紗 at 2011年05月14日 16:32
あらー
いつも笑顔のぽんちゃんだから
心配だわ~
気が乗らない事なにがあったんだろう?
体はなんともなくて良かったね♪
Posted by ゆっち at 2011年05月14日 17:24
結果は異常なし・・・
でも元気のないぽんちゃん。
気になるね~~。
ナーバスになってるんかな~~
早くいつもの元気な笑顔のぽんちゃんに戻るといいね。
Posted by ちたえ at 2011年05月14日 20:30
ホッとしたわ~どっこも悪くなくてほんとよかった!
でも元気ないのはなー、しゃべらんからよけい気になるねー
家もだけど仕事中は、ワンコだけでお留守番やからね
元気ないと心配だし
実家預けるのが心配ないかもね!
大丈夫よ^^実家のお母さんにん~~~んと甘えて
元気取り戻すよ!

かんちゃん何が気になったの?
なんか匂いでてたのかな?(笑)
Posted by みじょみじょ at 2011年05月14日 22:41
ショーンです
あれあれ、今度はぽんちゃんが・・・
診察していただいてなんともなかったんですよね
時間薬かな
ご実家なら安心ですね
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年05月14日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。