☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年05月21日

ぽんかんはライバル!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













リンクルでは最近一つのイスに2ワン入ってますface02






ぽんかんはライバル!



いつもぽん太が親方の近くをキープik_20















ぽんかんはライバル!












ぽんかんはライバル!








そして・・・・


















ぽんかんはライバル!










ぽんかんはライバル!




かん太親方の近くキープface05



ぽん太のどんくさい面が解るわ・・・face03














その後も親方がランチを食べてる間














ぽんかんはライバル!

ぽんかんはライバル!

ぽんかんはライバル!





親方の近くを取り合いik_95


飼い主としたら嬉しいことやけどねik_83










テーブルの上に乗ったらアカン!ってゆ~てるけど

これはぽん太の中ではセーフなんやろな
ik_00







ぽんかんはライバル!







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
ライバル同士のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:06│Comments(20)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
親方さ~ん!かわいい写真ありがと(^o^)丿
顔ニンマリさせながら見たよ~^^
ちゃっかりカンちゃんとおとぼけポンちゃん、めちゃめちゃかわいい!
どっちも親方さんのそばにいたんだね!
ポンちゃんセーフって・・・ほとんどテーブル乗ってるよ(爆笑)
Posted by みじょみじょ at 2011年05月21日 00:50
可愛らしいバトルだなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年05月21日 00:55
私もニンマリしてしまいました^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月21日 01:03
かんちゃん
それはくみちゃ的には完全アウトゾーンよ~(笑)
半分以上がテーブルに乗ってるじゃないの(爆笑)
Posted by くみちゃ at 2011年05月21日 06:42
なんか、可愛い取り合いですね~❤
親方さんの近くがいいもんね(*^^)v

ぽんちゃん…
テーブル見えへんぐらい乗っかってるよ^_^;
Posted by たっく at 2011年05月21日 07:41
エヘヘヘ・・・・・

分かるわぁ~
うちも、そおーやで
ぽん太君が聖夜
かん太君が恋音または路花やで
ぽんちゃん、親方は自分だけのんって思ってるんやろなぁ。
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月21日 08:59
うんうん、かんちゃん

にくいね〜

やったね

ぽんちゃん、がんばれ〜
Posted by チェリー at 2011年05月21日 09:28
取り合いしてるけど
めっちゃ可愛い争い♪

最初はぽんちゃん落ちちゃうのかと思いました笑

でも気を付けないと
二人ともイスからドーンと…^m^

ぽんちゃんそれは…
アウト!!爆
Posted by りきまま at 2011年05月21日 09:31
ぽんちゃん、それは微妙に乗っかってるって(^_^;)
ハート模様が、おしりの割れ目に見えるのは
ワタシだけかしら(笑)

うれしいバトルだねー♪
うふ
親方モテモテ♡
Posted by ゆみんぐ at 2011年05月21日 10:08
ぎゃはは~  おもろすぎ~  ぽんちゃんも かんちゃんも可愛すぎ~

ぽんちゃん  どんくさいんだからッツ(*≧m≦*)ププッ   そんな ぽんちゃんが 可愛いんやけどね~

かんちゃんの 勝ち誇った顔もかわいいわ~  めちゃ 嬉しそうヤシ


我家は ククイが 必ず一番言い場所キープ  超甘えたぼくが一番坊ちゃんやからな~   レフアは謙虚やから 悲しそうに譲ってはっるわ  本当には 誰よりもとっきぃのこと愛してくれてるんやけどね

ぽんちゃん それは 完璧に テーブルの上やで~ヾ(^田^●)ヒヒ  お腹が すごいで!!!
Posted by とっきぃ at 2011年05月21日 11:21
にゃはははは~ホンマ~セーフなんや~~~(^O^)

こんなにかわいい~恰好されたら怒れない~

反対に笑ってしまう^^
Posted by elf at 2011年05月21日 13:13
親方、こんなにもてまくって、いいな~
私が2ワンからもてまくるのは帰った時だけ(^_^;)
うらやましいな~

でも、おっとりぽんちゃんとちゃっかりかんちゃんの図が、やっぱりうちの2ワンと同じだわ~
4ワン、会わせてみたいね~(^^♪

↓ ホームセンターで、不安そうなぽんかん、萌え~だわ~❤
Posted by Qoofan at 2011年05月21日 16:36
近くの取り合いかわいい~♪
親方さんゆっくり食べてられへんな^^;
こないだ私もリンクル行ってん!!
パンダみたいなビジョンがいた~
Posted by chiyorin at 2011年05月21日 17:19
あはは!!
ぽんかん親方の近く争ってる~!
実際目の前でやられたら、親方メロメロでしょ~♪
ぽんちゃん見てるとうちのお姉ちゃんと一緒でのんびり・・・
そしてかんちゃんは小姉ちゃんと一緒で要領がいいわ~。
半分以上乗っかってるぽんちゃん、どう考えてもアウトじゃ~ん!
でもかわいいから大目に見たくなるね(笑)
Posted by チャオmama at 2011年05月21日 17:46
そっか!
2ワンいると、飼い主の取り合いって
そんな楽しい事が待ってるのね
最後の写真、ぽんちゃん・・
どっして乗ってるやーーーーん(笑
Posted by ゆっち at 2011年05月21日 18:01
会社で見たけど、9コマ漫画見てるみたいで
漫画よりおもしろい
笑ってしまった~
ぽんちゃんの笑顔、たまりませんなぁ~
かんちゃんって、ホンマ、陸を見てるみたい!
下って、要領いいのよね~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年05月21日 19:01
なんてかわいい取り合い♪
親方さん愛されてますね~
テーブル…
全身は乗ってないからOKなのかな(; ̄▽ ̄A
Posted by 愛紗 at 2011年05月21日 21:28
ショーンです
こ、これは・・・
乗ってまっせ、親方(笑)

こういうバトルは下の子、強いですよね
席を取られてもあれぇって顔してるぽんちゃん
ふぅもそうですよ(席の取り合いはしないけど)
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年05月21日 23:05
ぽんちゃんもかんちゃんも、親方のこと大好きなんだね〜。
こんなに取り合いしてくれるなんて、
飼い主冥利につきますよね。
それにしても、必死な感じがすごくかわいい!

最後の写真のぽんちゃん、またまたすごい格好だ(笑)
落ちないでね〜!
Posted by こんぐ at 2011年05月21日 23:38
とっきぃ ☆様

やっぱりククイちゃんが一番甘えたさんなんや~^^
男の子は女の子より甘えたってゆよね
家にはククイちゃんが2ワンいてるようなもの^^
うんうん!レフアちゃんはとっきい命って
わかるで~~!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年05月22日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。