☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年05月22日

暑さに弱い毛皮を着た3ワン^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












めちゃめちゃ暑いランicon10



とりあえずちょこっとランicon16




暑さに弱い毛皮を着た3ワン^^;
















おっと~~face08













暑さに弱い毛皮を着た3ワン^^;


いつものように柵を乗り越えてik_20

















サムちゃんを呼びにランから出た隙に・・・・・
















暑さに弱い毛皮を着た3ワン^^;



ぽん太も脱走ik_85



















サムちゃんとぽん太を捕まえてまたランの中へik_95



でもすぐサムちゃんは脱走し・・・











暑さに弱い毛皮を着た3ワン^^;













ぽんかんも怪しいぞ~~ik_00







暑さに弱い毛皮を着た3ワン^^;













暑さに弱い毛皮を着た3ワン^^;














そして・・・・





























暑さに弱い毛皮を着た3ワン^^;























暑さに弱い毛皮を着た3ワン^^;



暑さに弱いトイプー3ワンface07



結局ランで遊んだのは・・・・5分ik_84





ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
毛皮が脱げないぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事画像
お久しぶりです♪
ランで散歩^^;
親方の取り合い^^
やっぱりな・・・・^^;
さぁ~!スタンプーと絡もう・・・
“ぽんかんや!”って声かけられました^^
同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事
 お久しぶりです♪ (2012-12-21 22:32)
 ランで散歩^^; (2012-11-03 00:00)
 親方の取り合い^^ (2012-10-20 22:15)
 やっぱりな・・・・^^; (2012-09-19 00:00)
 さぁ~!スタンプーと絡もう・・・ (2012-09-13 00:00)
 “ぽんかんや!”って声かけられました^^ (2012-08-04 00:03)

Posted by ぽん太の親方 at 00:07│Comments(17)ドッグカフェ・ラン
この記事へのコメント
暑さが厳しかったもんね…集団脱走成功したんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年05月22日 01:00
2009年4月から辿ってきてようやく追いつきました。
(と言っても、コメント部分は抜きでですが。)
面白くて笑い転げて読んできました。
でも、日常をこれだけユーモラスに描くだけでも大変なのに、
良くこれだけの数の写真を加工されたと驚いています。
ほんとに、ぽん太君かん太君が可愛くてたまらないんだなあと感じました。
飼い主じゃなくても、ぽん太君は愛くるしいです。

これからもいっぱい楽しませてください。
Posted by まんぽう at 2011年05月22日 01:00
自家製毛皮は脱げないしね!(笑)
これからの季節ランは厳しくなるね!
脱走して涼んでるのかな?
ポンカン相談してるとこがなんともかわいいねぇー(●^o^●)
Posted by みじょみじょ at 2011年05月22日 01:16
サムちゃんの
必殺塀のぼり(笑)
何度見ても可愛いわ(笑)
もこもこが必死で、邪魔したくなっちゃう~~
Posted by くみちゃ at 2011年05月22日 06:29
その毛皮は暑そ~~~~(@_@;)
これからの季節は大変だーーー(>_<)

ぽんかんちゃん、この日は気が合ったね❤
暑いもんね^_^;
ぽんちゃんは、毛皮は肉ジャンも脱がないとね^m^
Posted by たっく at 2011年05月22日 06:51
あのよじ登り作戦すごい
身軽やなあ〜

かんちゃんできるかな
ぽんちゃん、登る前にダイエットやね〜
Posted by チェリー at 2011年05月22日 09:18
5分!?
勿体無いよ~~

まぁりきはも真夏になったら
5分ウロウロして
影で休憩しますがねぇ^^

そろそろ夕方とか
ゆっくりした時間に出動しなきゃですね☆
Posted by りきまま at 2011年05月22日 09:21
サムちゃん すごい!!!!  柵のぼれるんや!

もう 暑いよね~  朝の お散歩の時間が早くなる~=とっきぃ寝不足になるう~の季節が近付いてきたw( ̄Д ̄;)w
Posted by とっきぃ at 2011年05月22日 10:06
そりゃぁ~
暑いのはたまらんよねぇ~~

うちも、聖夜は暑いのチョットは大丈夫なんだけど
恋音と路花はアンダーコート取ってないから
暑いのは超苦手みたい。

サム君のナマ柵越え脱走を見たいなぁ(@^▽^@)
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月22日 11:13
最近は夏日多いから
ランも暑いだろうね~
散歩も夕方、陽が陰ってからじゃないと
行けないものね。
ぽんかんちゃん&サムくん
日陰を探してるー(^^)
塀超え、すごいね(笑
Posted by ゆっち at 2011年05月22日 11:15
いっぺんに暑くなったもんね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
長い時間、お外は辛くなっていくよね
雨はもっと、嫌だし、ビミョーな季節やね
ぽんちゃん、ランから避難は誰より早く出来るかもね
まん丸軍団みたいで、みんな、可愛いわーo(^o^)o( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年05月22日 11:40
いっぺんに暑くなったもんね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
長い時間、お外は辛くなっていくよね
雨はもっと、嫌だし、ビミョーな季節やね
ぽんちゃん、ランから避難は誰より早く出来るかもね
まん丸軍団みたいで、みんな、可愛いわーo(^o^)o( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年05月22日 11:40
急に夏並みにあつくなってきましたからねえ
こんだけのもこもこプ―ドルには厳しい環境ですよね。
ぽた&かんたくん、サムちゃんの脱走姿が可愛い(笑)
Posted by CHIHIRO at 2011年05月22日 18:33
あらら…
この暑さではさすがにランランできませんでしたか(^_^;)
全身高級天然毛皮族ですもんね~
うちもこないだラン行ったけど
まったく走ろうとせず日陰でクンクンばかり(>_<)
密談して脱走カワイイなぁ
Posted by 愛紗 at 2011年05月22日 19:41
こんばんはー!
今日は来客があり
読み逃げ応援で失礼します。
また明日ゆっくりおじゃましますね(*^_^*)

わははー
サムくんの脱走姿、何度見てもかわいいー♪
5分って・・(^_^;)
Posted by ゆみんぐ at 2011年05月22日 20:18
ショーンです
わっ、サムちゃん、危ない!
ぽんちゃんも走るより涼しい部屋がいいのねぇ
ラン5分って!(爆)
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年05月22日 22:59
とっきぃ☆様

とっきいエライ!!!
毎朝散歩行ってるんや~~
夏は6時くらいに行かな暑いよな^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年05月23日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。