☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年05月30日

仲良しサムちゃんの背中が@@

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













仲良しサムちゃんの背中が@@



はい!いつものリンクルへ先日いったところ

看板犬の派手なサムちゃんが変身してましたik_20
























仲良しサムちゃんの背中が@@



サムちゃん!夏バ~ジョンでひまわりになってるik_76

可愛い~~~icon06


お近くの人は是非見に行ってみて~~~ik_34


























仲良しサムちゃんの背中が@@













仲良しサムちゃんの背中が@@


かん太はワンちゃんが近づいてくると

“ヴ~~ッ”て言ったりするのに

サムちゃんにはこんなに接近できるんです
face02













仲良しサムちゃんの背中が@@


ぽん太もワンちゃんには無関心なのに

サムちゃんは別みたい
face02








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
サムちゃんとお友達のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(19)お友達
この記事へのコメント
寝ようかなーって思って、軽い気持ちで、見たら、サムちゃーん、目が覚めたやん・(@ ̄□ ̄@;)!!

なんと、斬新なヒマワリー
似合ってるしー
サムちゃんに一度、会いたいわ(*´∇`*)
ぽんちゃん、かんちゃんと仲良しなんやねd=(^o^)=b
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年05月30日 00:17
サムちゃ~ん!梅雨も吹っ飛びそうやわ!!
かっこええ~~~(^_-)-☆
仲良し3プーだね、ひそひそ話してる感じに見えるね^^
私も本物のサムちゃんに会いたいわー!
Posted by みじょみじょ at 2011年05月30日 01:51
サムちゃん すごい!!!  会ってみたい!!!!

みんな本当に仲良しやね~  おしゃべりしてるみたい  ほのぼの~ かわいいよ~  癒された
Posted by とっきぃ at 2011年05月30日 02:38
すっすごい!!
夏バージョンですね!(笑)

間近で見てみたい…
Posted by くみちゃ at 2011年05月30日 06:36
サムちゃん可愛い~❤
ひまわりやぁ~♪

ぽんかんちゃんは
サムちゃんの事、ぬいぐるみと
思ってるのかなぁ~(笑)
Posted by たっく at 2011年05月30日 06:38
ひまわり!?
これはビックリ↑↑

細かい作業なのに
いつも綺麗に染めてますよねぇ^^

ぽんかんちゃんのハートを掴んだ
サムちゃんが羨ましい~~
Posted by りきまま at 2011年05月30日 09:34
ギャハハハ…(笑)

凄いなぁ~
サムちゃん で夏バァージョンなんや

ぽんかんちゃん達は レッドやからは出来ないんかなぁ…
ざんねん
Posted by りりくま at 2011年05月30日 10:34
すご~い!! サムちゃん夏verだあ!
こんなにきれいにカラーできるもんなんですねえ。

鶏皮、あげたらすごい食いつくと思いますよ(* ´>艸<)
ゆでるか、油をひかないフライパンでカリカリに焼くだけ♪
鶏皮ってすごいカロリーあるからうちは食べないでいつもプーちゃん達のおやつ行きなんです(笑)
Posted by CHIHIRO at 2011年05月30日 17:08
サムちゃん 素敵!
真っ白のホワイトだから出来る業。
うちのルイは、マダラクリームやから...
実物サムちゃん 見てみたい♪♪
Posted by YOKOちゃん at 2011年05月30日 17:13
サムちゃんの背中は
梅雨通り越して、もう夏!真っ盛りだわね♪
すごーーーい!カラフルだ(^^)

ぽんかんちゃんにとって、サムちゃんは
別格なのかしら
Posted by ゆっち at 2011年05月30日 18:37
すごいわぁ~
トリマーさんの腕の見せどころって感じだねー
立体的じゃない??

サムちゃんとぽんちゃん
体型、似てる(^_^;)??
Posted by ゆみんぐ at 2011年05月30日 19:48
ひゃ~~
向日葵さんじゃん!
さすが!
もう夏に向けて準備万端だね~~。
アジサイはカットが難しそうだもんな~~^^;
Posted by ちたえ at 2011年05月30日 20:34
おおっ
サムちゃんw(*゜o゜*)w
すごいカラーリングだ

ポンカンちゃんは
魅力が分かるワンコなのではなかろうか

うちの黒いイケメンには
どうだったっけ????
Posted by カアチン at 2011年05月30日 21:13
ひゃぁぁぁぁぁ~
ひまわりがっ!?
背中にひまわりしょってるワンちゃんって
世界にサムちゃんだけでしょうね
Posted by 愛紗 at 2011年05月30日 21:45
ひまわりだぁ…
ぽんちゃん…かんちゃん…両方とも仲良しなんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年05月30日 21:45
ショーンです
ぽんかんちゃん、サムちゃんと相性がいいのかな
それとも、会う回数でしょうか
それにしても、サムちゃん、すごいな
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年05月30日 22:16
とっきぃ☆様

和歌山にまたおいでよ~~!!!
サムちゃんすっごく賢くて可愛い~で~~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年05月30日 23:18
すごい!すごい!
とうとう背中にヒマワリが…。
もはやワンコに見えません。
というか、完璧ぬいぐるみだよね。

ぽんちゃんもかんちゃんも
サムくん大丈夫なら
コジも大丈夫かも。
一度、会わせてみたいな。
Posted by こんぐ at 2011年05月30日 23:30
サムちゃんすご~~い!
ひまわり実物見てみたいよぉ~~!
かんちゃん、仲良しなんだ^^
ぽんちゃんもスルー出来ない派手さなのね(笑)
是非ぽんかんもひまわりおんぶさせてね~(笑)
Posted by チャオmama at 2011年05月30日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。