☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年06月09日

ワン様19ワン! 人間様12人 

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














行ってきましたik_34


“3ころトイプーのココア・カレン・陸の気まぐれ日記”

おか~しゃんとやっとお会いする事ができました
icon06










ワン様19ワン! 人間様12人 



車で片道2時間半! 

でも楽しみにしてたので苦じゃなかったし

道中ぽんかんと色々話しながら?だったので

アッという間に着いたよ













取りあえず今日はちょこっとだけicon10















み~んなで集合写真(モザイク薄すぎたかな^^;)






ワン様19ワン! 人間様12人 



人間様12人! ワンちゃん19ワン!



おか~しゃんいっぱいお友達呼んでてくれたよ~~!!!

















こ~んな感じでした!



ワン様19ワン! 人間様12人 

























ワン様19ワン! 人間様12人 


かん太~尻尾↓ ^^;






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
みんなにもっと大きいと思われていたぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(21)お友達
この記事へのコメント
お~明日のわんこの紹介楽しみ(*^_^*)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月09日 00:49
前列右端か、
後列右端が、
親方とぽんかんちゃんに違いないんじゃけど、、、。

でも、もう一つ確定材料が足りん、、、。
けど、後列右端のような気がする、、、。

は、どうでも良いけど、
こんだけ集まったら、楽しいでしょうね。
Posted by まんぽう at 2011年06月09日 02:30
すご〜〜い

そんなとこまで

すいすい走って行くんだね
Posted by チェリー at 2011年06月09日 07:26
遠い所まで行ってきたんですね~
でも、楽しい事は苦にならないですよね(*^^)v
ぽんかんちゃんと、ナニ会話したんでしょう(・・?

ほんまや・・・
かんちゃん尾尻下げ下げ^^;
Posted by たっく at 2011年06月09日 08:02
2時間半でいけるんですね☆
想像よりは早かったです^^

お~お~
ワン様がいっぱいで
あっちもこっちもワンワンワン♪

私も最初ぽんちゃんに会うまで
もぅちょっと大きいと思ってました笑
Posted by りきまま at 2011年06月09日 09:25
昨日はほんとに遠いところから、ご苦労様でした~
おかーしゃんのお友達の親方、ぽんちゃん、かんちゃんに会えるのを、ずーと楽しみにしていました♪
ついにお会いする事が出来てめちゃくちゃ嬉しかったよ~^0^
親方、想像通りの人で楽しいとっても気さくな人で
ぽんちゃん、かんちゃん、ほ~んとにほ~んとに可愛いかった!
感激しました★
一緒に遊べて楽しかったです。

お山を登って帰りも2時間半、ほんとにお疲れなのに、もうアップしてる。。。
今日も仕事なのに、、、、
親方はやっぱり、すごい!
次も楽しみです。
ほんと、昨日は楽しかったです♪^0^
Posted by ティファママ at 2011年06月09日 10:54
うっは~!!
トイプーちゃんはじめ、かわいいワンちゃん大集合ですね☆
いいな~
私もワンちゃんの中に埋もれたいです。
みんな笑顔で楽しそう♪♪
かんちゃんはきっと緊張してたんでしょうね・・・
明日のお友達紹介も楽しみにしてます☆
Posted by ガーベラ at 2011年06月09日 11:29
アップはやっ!!
私まだ写真取り込んでないし^^;
昨日はお疲れ様~!首の日焼けがはんぱないっす!

お誘いいただいてどうもありがとう♪
おかげで楽しい一日を過ごせましたわ^^
楽しそうに遊んでるわんこの姿を見るのは嬉しいですね~♪
Posted by chiyorin at 2011年06月09日 12:37
昨日行ってきたんだね~(^O^)/
いいな~!
ぽんかんちゃんやみんなに会いたかったな~!
ワンコ紹介とぽんかんちゃんの様子、楽しみにしてるよ~(^^♪

ぽんかんちゃん、最近まで大きいって思ってたけど、うちの2ワンのほうが大きいことに最近気づいたよ~^m^
Posted by Qoofan at 2011年06月09日 13:45
わぁ~トイプー祭りですね(笑)
これだけたくさん集まると、楽しそう!
集合写真のぽん・かんちゃんは右端かな?

ぽんちゃんも抱っこされてるのを見ると
そんなに大きくないですよね。
大きさは、コジと同じくらいかも…。
そういえばお友達トイプーも、血液検査で中性脂肪が多いことが判明。
コジと同じくらいの体重なんだけど、その子の体質とかもあるのかな~。
とりあえず、早歩きのお散歩を実行するようです。
ぽんちゃんも頑張ってね!
Posted by こんぐ at 2011年06月09日 16:21
みんなに会えるのってすっごく嬉しいよね!
最近経験したから楽しいの超分かります!!
ぽんちゃんはいっつも笑顔でいいなぁ~
可愛い♪ぽんかんちゃんに会えるなら
私も頑張って行ける気がする・・・
って実際どのくらい時間かかるんだろう??
Posted by dioママ at 2011年06月09日 17:34
そおーよっ、お喋りしながらだったら
2時間だって
3時間だって直ぐよ

わぁ~、楽しんで来たんやねっ

私も、明日を楽しみにしてよ・・・♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月09日 18:09
親方、ぽんかんちゃん連れて
一人で2時間半かけて行ったの?
すごーーーい
ぽんかんちゃんもきっとお利口にしてたんだね♪
それにしても、祭りだー!祭りだー!ってくらい
プーちゃんだーー(^^)
いいな~♪
かんちゃん、その後シッポは上がったかしら(^m^)
Posted by ゆっち at 2011年06月09日 19:04
きゃー
おかーしゃんや陸たんに会ってきたんだね☆
いいないいな♪
ワタシも近かったらあのランで遊ばせたいわあ^^

・・・っていうかワタシが遊びたい(^^ゞ
Posted by ゆみんぐ at 2011年06月09日 21:57
うわぁ~
むっちゃ楽しそう♪
プードルちゃん大集合だったんですね
和歌山ならひとっ走りだから
知ってれば勝手に乱入したのに~(笑)
Posted by 愛紗 at 2011年06月09日 22:05
ショーンです
わっ、親方、おかーしゃんに会ってきたんや!
ティファニーちゃんもいる!
レフアちゃん親子かなぁ、右端前

これって毎水曜ごとのランですよね
わぁ、いいなぁ

で、今日は失礼しました
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年06月09日 22:32
親方さ~ん、いいなぁ~楽しそう♪
私も近くっだたらなぁー、ポンちゃんカンちゃんに会えるのに~!
やっぱりワンコ見てるだけで、笑顔になれちゃうよね!
Posted by みじょみじょ at 2011年06月09日 23:00
親方~遅いコメで、出遅れ~^_^;ごめんね~
昨日は、本当にお疲れさまでした
遠いところ、来てくださって、ありがとう~\(^o^)/
と~っても楽しかったです
アッ!!「初めまして」ってご挨拶したっけ???
なんか、久しぶり~って感じのご対面だったね(^_-)-☆
今から、頑張って第1弾、アップしますー
めっちゃ、出遅れや~アセアセ
ぽんかんちゃんに会えて、感激のおかーしゃんでしたよ~
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年06月09日 23:13
親方みっけ~~~~!!!

いいな
なんだかとてつもなく楽しげだわっ

つづきが楽しみ~♪
Posted by カアチン at 2011年06月09日 23:20
昨日、ご一緒させてもらったトイプーのLEONママです!
リンリンハウスさん出身という事で、もし親戚だったら嬉しいな~(^^♪
これからも宜しくお願いします~(^_-)-☆
Posted by LEONママ at 2011年06月09日 23:31
LEONママ ☆様

先日はお疲れ様でした~~!!!
そして来てくれてありがとう♪
会社の子もレオンちゃんの顔見て
リンリン顔や~!って言ってたよ^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年06月10日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。