☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年06月16日

ボクはお風呂に入りません!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














いつも親方がお風呂に入る準備を始めると













ボクはお風呂に入りません!

















ボクはお風呂に入りません!



この場所へかん太が逃げ込むと

何故かぽん太がちょっかいを出しに・・・
ik_00






















でも気になるのか・・・・

















ボクはお風呂に入りません!













ボクはお風呂に入りません!




















そしていつものように兄貴は




















ボクはお風呂に入りません!



残念ながら今日はお風呂入りませんからface03


























《おまけ》


昨日買った魔法のお皿試してみましたik_20



ボクはお風呂に入りません!


確かに焦げ目はついて

食べても焼いた時と一緒
face08



5分程チンして裏返し30秒で出来上がりik_20
親方・・・・ちょいチンしすぎました^^;




りきまま~値段は確か1,290円だったよik_20

このサイズより大きいのもあるよ~







一番ありがたいのはグリルを洗わなくても

いい事かな
icon14








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
態度が間逆のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(かん太)の記事画像
お腹が痛いポーズ!連続^^;
おせっかいかん太!
かん太とかん太^^
残念ながら怖くないデス!
かん太3才やで~^^
この仕草が可愛くて・・・^^
同じカテゴリー(かん太)の記事
 お腹が痛いポーズ!連続^^; (2015-04-23 19:16)
 おせっかいかん太! (2015-04-10 23:01)
 かん太とかん太^^ (2012-10-05 00:00)
 残念ながら怖くないデス! (2012-09-23 00:00)
 かん太3才やで~^^ (2012-08-12 22:25)
 この仕草が可愛くて・・・^^ (2012-07-05 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:13│Comments(17)かん太
この記事へのコメント
ぽんちゃん、お風呂好きの几帳メンズやなー(*≧∀≦*)
いつも、かんちゃんがお兄ちゃんみたいに世話好きやけど、お風呂だけは、ぽんちゃん、リードやね

あっ!
ニトリ行ってくるわー
きれいに焼けてる(⌒ー⌒)!
後片付けが、ポイント高いよね
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年06月16日 00:55
かんちゃん、
風呂が嫌いなんですね。
ななっぺも同じです、、、。
Posted by まんぽう at 2011年06月16日 02:19
かんちゃん…お風呂苦手なんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月16日 07:34
ぽんちゃ~ん♪
めっちゃご機嫌な顔やねー(#^.^#)
お風呂は大好きなんやね❤
でも、顔はダメなのね^^;

お魚ちゃんと出来てますね~(゜o゜)
ビックリ!!
グリルを使うと洗うのがめんどうですよね(ー_ー)!!
電子レンジでチン♪して
ホントに焼いてるように仕上がるなら
りきままにピッタリかも^m^
Posted by たっく at 2011年06月16日 07:46
よし!そのチングッズ!購入だ!

グリル・・・まだ洗ってないし・・・
もうカビはえてるね・・・たぶん・・・

ポンちゃんのそのくりくりお目目の
お顔かわいいんですけど(*ё_ё*)きゅん・・

そして隠れてみるカンちゃん
かわいすぎっっ

隠れたって無駄やのに~って
カアチンもべるてんにいつも思う

でも隠れずにはいれないんよね(*≧m≦*)ププッ
Posted by カアチン at 2011年06月16日 08:46
へぇ~~
便利だね~~
確かにグリルを使わないっていいね~~
いつも洗と大がかりなんだもん><
Posted by ちたえ at 2011年06月16日 08:54
ぽんちゃん お風呂すきなんやね~  いいな~
我家は親子そろって 風呂嫌い    風呂とわかると失踪しはりますねん
Posted by とっきぃ at 2011年06月16日 09:17
1290円!?
でずっと使っていけますもんね☆
調理も片付けも簡単って
私にピッタリの商品♪

これは買わなきゃ!
って…ニトリってドコ!?笑
その辺のお店で似たのないかしら…爆

かんちゃんそぉんな所に逃げ込んじゃって
可愛くてちょっかい出したくなりますねぇ♪
Posted by りきまま at 2011年06月16日 09:25
かんちゃんお風呂にがてなんだ~^m^ホーと一緒ね!
魚レンジでチンは美味しそうに焼けてるわ!
そうそう洗うの面倒だからいいよね、それ何度でも使えるんよね?
親方さ~ん今度焼き鳥試してみて~!
Posted by みじょみじょ at 2011年06月16日 09:59
チンして焼き魚ができるのええなぁ~
前から気にはなってたけど疑わしかってん^^;
親方さんが証明してくれた~
買いやね!

お風呂嫌いはうちも一緒~
部屋の片隅に逃げるんやけど、どうせいつも捕まるのに学習できんのかな≧▽≦
Posted by chiyorin at 2011年06月16日 10:33
えーグリル洗わなくて済むんだ
魚焼くのに これええね!

ぼんちゃん お風呂好きなんやね
うちの2ワンは かんちゃんと同じだわーん
頭だけ隠して すみに隠れていますよ 笑
Posted by sho at 2011年06月16日 11:36
ぼんちゃん お風呂好きで
かんちゃんは嫌いだったんやね
いつも楽しそうだったから 嫌いだったなんて感じなかったよ。

そのお皿便利やなぁ~
ニトリで掃除機もお皿も見に行かなくちゃね
Posted by りりくま at 2011年06月16日 16:42
ぽんちゃんはどんな時でもめっちゃ笑顔だね~
お風呂は嫌いじゃないんだよね~
かんちゃんはまるでウチのdioさんを見ているよう・・・
同じように逃げます(^^ゞ

このお皿私も欲しい~
1290円!ニトリにあるのね~
グリル洗うの大嫌いだから
これホント良さそう~♪
Posted by dioママ at 2011年06月16日 18:16
ぽんちゃんの笑顔とかんちゃんのお顔が
余りにも対照的で笑っちゃったよー
かんちゃん、お風呂嫌いだったのー?
なんか、いつもぽんかんちゃん達
お風呂入ってるイメージよ(笑

レンジで魚焼けるって
焦げ目もつくんだね~ すごーーー
Posted by ゆっち at 2011年06月16日 18:35
そうそう!
グリル洗うのがめんどくさいのよねー
焦げ目がつくって不思議~

大きいサイズもあるなら探してみよーかな♪


かんちゃんお風呂嫌いなんだぁ。
水が苦手なのかな??
Posted by ゆみんぐ at 2011年06月16日 20:49
ポンちゃん、お風呂好きなんて親孝行~!
それって助かるよね♪
チャオはかんちゃんと一緒よ・・・
逃亡しそうになるから、私一人で入れたこと無いわ(汗)

お皿、すっごい便利だね!
グリル洗うのホント苦手だし、焦げ目がレンジでつけれるなんて
ホントすご~い!

うちの小姉ちゃん、のんびり者だと思っててけど、
やる気の神様が降りてきたみたいよ(笑)
Posted by チャオmama at 2011年06月16日 20:52
ショーンです
マイクロ波を吸収して発熱する塗膜が塗ってある
グリル皿ですね、昔からあるんだけどね
なんだか、ホームベーカリーとか最近いろんな
決して新しくはない家電が見直されてますね
登場が早すぎたのかな
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年06月16日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。