☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年06月18日

ぽんかんのベッド覚えてますか~?^^

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









前に・・・・・






ぽんかんのベッド覚えてますか~?^^



ぽん太が小さいベッドで寝てるってアップしましたik_20
















でも・・・解った・・・・・
























ぽんかんのベッド覚えてますか~?^^



















ぽんかんのベッド覚えてますか~?^^




そういうことやったんか・・・・・face07























ぽんかんのベッド覚えてますか~?^^



もう大型犬用のん買うしかないわっik_84









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
もうどっちのベッドで寝てもОKのぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太)の記事画像
ぽん太の前世!
いつまでも待ってます^^:
ぽん太の甘え方^^
☆5才☆
1回ですまそうよ^^;
くっついてるで~^^
同じカテゴリー(ぽん太)の記事
 ぽん太の前世! (2012-12-08 23:29)
 いつまでも待ってます^^: (2012-11-12 00:00)
 ぽん太の甘え方^^ (2012-11-04 22:29)
 ☆5才☆ (2012-10-28 00:18)
 1回ですまそうよ^^; (2012-09-05 20:48)
 くっついてるで~^^ (2012-05-21 01:18)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(18)ぽん太
この記事へのコメント
ぽんちゃん…大型犬のベッドデビューなんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月18日 00:05
ギャハハハそういう事やったん(#^.^#)
家もはみ出てるよ~^^
大きいってお金もかかるね、ね!親方さん(^_-)-☆
Posted by みじょみじょ at 2011年06月18日 00:17
ぽんちゃんが乗ってると
大きいほうのベッドも小さく見えるね~。
でも、はみ出てても気持ちよさそうだけど。
ベッドというより、クッションだけどね(笑)
Posted by こんぐ at 2011年06月18日 00:36
考えてみたら、ぽんちゃん、体は小さいのに、何ではみ出すのかなぁ?
これ以上、デッカイサイズのベッドって、確かに中型犬用かも...
それにしても、上から撮った反対サイズに収まってるぽんかんちゃんが、かわいくて(*≧∀≦*)
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年06月18日 00:37
もちろんのろん、覚えてますよ~♪

ぽんちゃん、大きいベッドでもはみ出すんや(笑)

こりゃ~ホントに大型犬のベッド買って
あげないとダメですね^m^

でも、はみ出して寝るのが好きなのかも~♪
Posted by たっく at 2011年06月18日 06:54
はじめまして(*^^*)
いつもかわいいぽんかんコンビに癒されてます。
ぽんちゃんのベッドからのはみ出し方も~最高!大きいベッドじゃなくて、はみ出したこの姿に癒されていたい(≧∇≦*)
Posted by バーディーまま at 2011年06月18日 07:37
あははっ可愛い~
はみ出てるおちりがこれまた可愛いですね♪
おおきなベッドでもはみ出てたりして( ´艸`)
Posted by CHIHIRO at 2011年06月18日 08:13
あっありり?
大きい方でもはみだすのね!?笑

でも丸まったら入ると思います☆

きっとはみだして寝るのが
好きなんですよ~^m^

きっと大型犬用でも
器用にはみ出すんでしょうねぇ爆
Posted by りきまま at 2011年06月18日 08:33
へぇ~、じゃあ ぽんちゃん どちらのベッドも小っちゃいのや

大きいの探してもらわな駄目やねっ。
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月18日 09:05
ぽんちゃ〜ん

もうちょっと

厳しくダイエットしなきゃ〜

せめてベッドにはまってね
Posted by チェリー at 2011年06月18日 09:29
ベッド、覚えてるよ~
って、2枚目の写真のピンクのベッド、普通にちっちゃいほうだと思ってたら・・・
おっきいほうだったんだ!って、ビックリ!!
はみ出してるって言うより、ぽんちゃん、もしかして足出してるほうが落ち着く?って感じもするけど・・・
これだと、クウ太は絶対はみ出るよね~
クウ太はLサイズのバリケンに長ざぶとん敷いてるけど、夜は一緒に布団で寝るから、あんまり使ってないな~(^_^;)
Posted by Qoofan at 2011年06月18日 16:29
あらら…
かん太くんサイズだからはみ出してんじゃなくて
ぽん太くんサイズでもはみ出しちゃうのね(^_^;)
広ければ広いほどのびのび寝ちゃって
結局はみ出しちゃうパターンじゃ…
Posted by 愛紗 at 2011年06月18日 17:29
あはは~
ぽんちゃんったら
そんなに大きいとは思わなかったのに
もしかしたらココに近いかもー??

ココもかわいいベッドは
ほぼサイズアウトだから
人間用のクッションに落ち着いてまーす(爆)
Posted by ゆみんぐ at 2011年06月18日 18:01
あの・・あの・・・イジイジ・・
実は、私もそんなこと思ってたのよね・・(^^;)
でも、ぽんちゃん気に入ってくれてるし
そのはみ出した態勢が気持ちいいのかもよ♪
Posted by ゆっち at 2011年06月18日 19:16
もうぽんちゃんのために大型犬用のベッドこぉたって~^^
Posted by chiyorin at 2011年06月18日 21:32
ぽんちゃんは、結果がどっちに転んでも、
やっぱ、面白いですね。
性格、おっとりこだわらず大雑把なんですね。
ちゅうことは、、、。

話変えて、
ブログの ponponta.ikora.tv って何?
って思ってたら、
和歌山のローカルなブログなんですね。
良いですねこんなローカルなコミュニティがあるって。
ikoraのペットカテゴリーから、ここに来ました。
Posted by manpou at 2011年06月18日 21:56
親方さ~ん、お久しぶり!
いつも読み逃げでゴメンネ!!

ぽんちゃん長~~くなって寝てるんやねぇ。
暑くなってきたら丸くならへんもんね。

ルビーはデカイ四角のクッションにマット敷いて寝てます~。
Posted by ルビーまま at 2011年06月18日 22:36
ショーンです
ぽんちゃん、はみだすのが気持ちいいのでは?
ふぅもベッドのへりから半身を乗り出して、すごい
格好でよく熟睡してますよ
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年06月18日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。