☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年06月20日

笑うぽん太^^笑わないかん太^^;

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








ぽんかんお風呂に入ったよik_20



笑うぽん太^^笑わないかん太^^;













笑うぽん太^^笑わないかん太^^;


遊んでてもちゃんとかん太聞いてるんやface02














最近よく思うんやけど・・・・



ぽん太はいつも・・・











笑うぽん太^^笑わないかん太^^;


笑ってるik_40






















かん太は・・・・























笑うぽん太^^笑わないかん太^^;




笑うぽん太^^笑わないかん太^^;



笑っていないface03




























笑うぽん太^^笑わないかん太^^;



ぽん太は暑がりなんで、よくハアハアと

口開けてるので笑ってるように見える事が

多いけど・・・・

かん太はいつも口をギュッとしているので

不機嫌のように見えるんよな~~
face07


笑えば可愛い顔になるのに・・・face05








皆さんとこのワンちゃんは笑うワンですか~ik_19

それとも笑わないワンですか~
ik_19








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
お風呂に入ってフワフワのぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(23)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
男ん子なら、
元気で、良か良か!!!
っと、
笑ってすませられますが、

うちの「なな」っぺは、
笑うどころか、
ムスッとするどころか、
、、、、、、、、、
吠えまくってます!!

女の子です、、、よ。

どしたらよかっぺ、、、。

教えて!!
Posted by まんぽう at 2011年06月20日 00:15
親方さんも御存知のとおり、クロはほとんど笑顔なしです。
だから、いつも不服そうです。
というか、本当に不服かもしれませんが・・・
でも、かんちゃんもあまり笑顔見せないんだったら
うちも便乗して「クール派」という事にします^_^;
ぽんちゃ~ん、その笑顔本当に癒されるし大好きよ♪♪
クロに笑顔の作り方伝授して欲しいです。
Posted by ガーベラ at 2011年06月20日 00:46
カンちゃん人間で言ったらまじめなタイプかも
ポンちゃんはオチャラケって感じ
うちは笑ってないなー
時々「幸せかい!」って聞いたりしてる(笑)
Posted by みじょみじょ at 2011年06月20日 00:51
話変りますが、

うちの「なな」っぺも来月で1才になります。
このまま、ずーっと、1ワンコで良いのか?
と思っています。

ワンコにはワンコでしか判らない世界が有るような気がしてます。

そkらへんはどうなんでしょうか?
Posted by まんぽう at 2011年06月20日 00:56
我家は ククイがいつも笑ってる  イリマたんは ぼぉ~っとしてる
レフアは・・・・  なんか哀愁をかんじさす顔してはるわ(^^;)(変わり者ですから)

ぽんちゃんの笑顔は 本当にかわいいよな~  かんちゃんも 笑ってるイメージあったんやけど~
Posted by とっきぃ at 2011年06月20日 02:39
お~~
ココだけはうちは逆だ~~
小梅はクールだよ~~^^;
千秋はすぐに口が開くから、笑って見える~~

小梅・・・フードがっついてくれてる~~^^v
Posted by ちたえ at 2011年06月20日 07:35
ぽんちゃんは、いつも幸せそうに
笑顔ですね~^m^
いつも癒されます❤
かんちゃんの、なんですのん?って顔もたっくは
大好きですけどね❤ ムギュ~ってしたくなります(照)

ぴなは、ハァハァしてても笑ってるように
見えないなぁ~^^;
Posted by たっく at 2011年06月20日 07:54
ご無沙汰で~す!

うんうん、ぽんちゃんは、いつも笑ってるイメージ強いなぁ。
かんちゃんはあまり笑った表情にはならないのですね。
ロンはどうかなぁ。半々かな・・・。

ホリホリしてて、ボク?ってなってるかんちゃん、
すっごいかわいいですぅ~!
Posted by ロンママ at 2011年06月20日 09:23
どんちゃん、よう笑うで~☆☆☆
もう抱きしめたいくらい(抱きしめてるけど笑)カワユス♪♪♪

親方、心配してくれてありがとう(^。^)もうほぼ回復しました。どんちゃんも私の体調とシンクロしてるのか元気になりました(笑)
Posted by なお☆ at 2011年06月20日 10:00
かんちゃんの
平らな頭が面白くて…笑

ウチの子も
暑がりなんで
よく笑いますよ~☆

ハァハァしなくても
楽しい時の表情は
笑ってますねぇ♪
Posted by りきまま at 2011年06月20日 10:23
ギャハ~~、ほんと、笑って居ないね

かんちゃんは、クールなんやねっ。
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月20日 12:14
いつも思ってたよ~^^
ぽんちゃんはいつでもベロの先っちょ三角にして笑ってるよな~って^^
かんちゃんもたまに笑顔の写真あるけど冷静なお顔が多いな!
うちもbeeが笑わんのよ~
もうちょっと暑くなったら笑顔の写真多く撮れるようになるかな~^^
Posted by chiyorin at 2011年06月20日 15:04
笑うか笑わないか・・・・

ううむ・・・

飼い主の気分によって
シャクレが笑顔に見えたり
アホ顔に見えたり

カアチンにとっては
どのお顔もかわいいかわいいお顔!

ポンちゃんは
確かにいつも笑顔にみえるもんね~

可愛いな
ポンちゃんのくりくりお目目も好き(*´ェ`*)ポッ
Posted by カアチン at 2011年06月20日 15:59
確かにぽんちゃんいつも笑ってるう(´▽`人)゚
うちもベルちゃんはいつもニッコリしてますよー。
牙が見えるほど(笑)
プーちゃんのほうが笑わないかも!
Posted by CHIHIRO at 2011年06月20日 16:14
そうか~実は暑いからお口開けてて,笑ってるみたいに
見えるのかぁ~
でも.dioさんも結構お口開けてるけど
笑ってる風には見えないから
やっぱりぽんちゃんは笑ってるんだよね~
かんちゃんはお口は閉じてるけど
キリリとした表情がカッコよくてステキだよ!
Posted by dioママ at 2011年06月20日 17:07
いわれてみればぽん太くんは
いつも笑ってるイメージが♪
うちもほっとくとかん太くんタイプなので
ウソ笑顔を撮りたいときは
ちょっと走らせます(笑)
Posted by 愛紗 at 2011年06月20日 18:20
そうだね~
ぽんちゃんはいつもニカニカの笑顔だね
ねねは、かんちゃんと一緒~
いつもお口横一文字(笑
でも、たまに笑うとすっごくウレシーって
私のテンション上がる上がる(^m^)
Posted by ゆっち at 2011年06月20日 18:29
そっかー
ワンコによっていろいろだね~
ココは笑わない・・かな(>_<)

ぽんちゃんの笑顔
サイコー!!
Posted by ゆみんぐ at 2011年06月20日 20:41
笑い顔になるって ぽんちゃん お得ですね~
思わず にっこり微笑んじゃうもん 

かんちゃんは 仕草がかわいいんじゃないかな?
下の子って いつまでもパピーみたいじゃないですか?
Posted by sho at 2011年06月20日 21:21
親方さん こんばんは
ブログ観ました 茶トラの仔猫の記事で合ってますよね!
茶トラを探してるお客さんがちょうどいるのですが・・・
直接もっと詳しく話しを聞いてみて相談させてもらえませんか?
連絡待ってます!
Posted by みーこみーこ at 2011年06月20日 22:11
とっきぃ ☆様

そやね~☆
ククイちゃんは笑ってる雰囲気バリバリあるよね^^
レフアちゃんはキリッとしてるイメージ!
イリアちゃんはホワ~ッね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年06月20日 23:39
ショーンです
ごめんなさい、急に私のブログが表示され
なくなりました
いろいろやっていますが、回復しません
サーバの問題みたいです

せっかくコメントいただいたのに、
コメ返できなくてごめんなさい
今夜は応援だけで失礼します
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年06月20日 23:50
ポーカーフェイスのかんちゃんか

まあまあムスッとせんと
かわいいで〜
Posted by チェリー at 2011年06月20日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。