☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年06月28日

ぽんかん・親方、人生初スタンプーと会う!!!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










“ぱんでぶーび”ってどんなとこ!?









まず玄関を開けて・・・・・













ド~~~ン!!!


















ぽんかん・親方、人生初スタンプーと会う!!!



めちゃめちゃ大人しくおりこうさんデスik_20














ランチは・・・・










ぽんかん・親方、人生初スタンプーと会う!!!



おいしかった~~icon14
一人で全部食べてないですよ^^;












そしてその日のデザート→シフォンケーキik_07










ぽんかん・親方、人生初スタンプーと会う!!!



旗が手作りで可愛い♪




















ぽんかん・親方、人生初スタンプーと会う!!!






















そして看板犬ぱんちゃんと記念撮影ik_20








ぽんかん・親方、人生初スタンプーと会う!!!


ぽん太完全に固まってるface03

かん太?!


ビビってしまって逃げまくりik_00












もう1枚!













ぽんかん・親方、人生初スタンプーと会う!!!



キャ~~~face05

ぽん太が大きく見えないicon14




当たりまえですよね^^; ぱんちゃんはスタンプーicon10








みんなと写真を撮るのも嫌がらず

動きがのんび~りしているぱんちゃんに

会いたい方は是非行ってみてください
ik_20





こんな癒し姿も見れるよik_83












ぽんかん・親方、人生初スタンプーと会う!!!


スタンプーが欲しくなってきた・・・アカンアカン







ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
スタンプー初見のぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事画像
お久しぶりです♪
ランで散歩^^;
親方の取り合い^^
やっぱりな・・・・^^;
さぁ~!スタンプーと絡もう・・・
“ぽんかんや!”って声かけられました^^
同じカテゴリー(ドッグカフェ・ラン)の記事
 お久しぶりです♪ (2012-12-21 22:32)
 ランで散歩^^; (2012-11-03 00:00)
 親方の取り合い^^ (2012-10-20 22:15)
 やっぱりな・・・・^^; (2012-09-19 00:00)
 さぁ~!スタンプーと絡もう・・・ (2012-09-13 00:00)
 “ぽんかんや!”って声かけられました^^ (2012-08-04 00:03)

Posted by ぽん太の親方 at 00:28│Comments(21)ドッグカフェ・ラン
この記事へのコメント
おぉ~スタンプーちゃんだ!!
昨日の写真でものすごく気になってましたが、看板犬ちゃんだったんですね。
私もスタンプーは大阪で1ワン・地元で1ワン見たのみです。
ぱんちゃん、見るからに賢そう☆
癒し系&温厚で知的な雰囲気がたまりません❤
私、踏んづけられたいです・・・(変態?)
ぽんちゃん&かんちゃん初対面で緊張しちゃったのかな。

じゃあ、親方さんスタンプーのうめ子ちゃんどうですか?

お料理もおいしそうですね♪
う~深夜なのにお腹空いてきました。
Posted by ガーベラ at 2011年06月28日 01:48
ポンちゃん^m^腰引けてる~~~!
うんうん親方さんの言うように
ポンちゃん小さく見える~~~(笑)
カンちゃん・・・近づきもせんかったんやね

私も遠くから散歩してるの見たぐらいで
いいな!いいな!近くで見れて
さわり心地とかいっしょなんかな!?
Posted by みじょみじょ at 2011年06月28日 01:49
決まり☆
スタンプーのうめ子ちゃん❤
お手入れ大変ですが、可愛いですよ~^m^

ハンバーグ美味しそーヽ(^。^)ノ

ぽんちゃん固まってるねー(笑)
いつもの笑顔が無い^m^
でも、小さいね(*^^)v

かんちゃん・・・どこ(・・?
Posted by たっく at 2011年06月28日 08:36
う~  スタンプー素敵☆  大きいワンコ好きの私にはたまらないのですが  貧乏人に大きいワンコはNGですからね(>_<)!!   我家の3ワンの大きさですら 不経済なんだもん  大きいと何かとお金かかる  フード お洋服もサイズでお値段UPするし・・・・・・・
Posted by とっきぃ at 2011年06月28日 09:27
スタンプーちゃんに会うのは
初めてだったんですね☆

きっと
自分達と同じ顔なのに
大きくなったなぁって
思ってたことでしょう笑

ぱんちゃんは大人しいんですね^^

トイプーとは性格とか全然違って
やんちゃさんが多いって聞いた事があるので★

私もほしいですが…
お手入れ無理~~><
Posted by りきまま at 2011年06月28日 09:51
ぽんちゃん、

えらいちっちゃく見えます。

スタンプーってほんとでっかいですね。

散歩途中で2ワンに会いましたが、

あまりの大きさに圧倒されました。
Posted by まんぽう at 2011年06月28日 10:44
ぽんちゃん…かんちゃんが小さく見えるw(°0°)w

親方〜ランチ楽しんだんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月28日 10:50
スタンプー可愛いですよね~
うちの近くにも子犬のスタンプーがいるんですが本当に可愛い♪
優しそう~な雰囲気ですよね。
うちも欲しいと思ってました(笑)
Posted by CHIHIRO at 2011年06月28日 11:06
ぽんちゃん、隣で引き気味ですね(笑
ちょっと怖かったんだぁ!
それでもカメラ目線はさすがですね。
ぽんちゃん、がんばったぁ!

スタンプー、憧れますよね~!!
とっても優しそうな子ですね!
さすが看板犬だぁ。
Posted by ロンママ at 2011年06月28日 11:14
スタンプーちゃん可愛いよね~
私もこの前生で見て大興奮!!
大きいけど大人しい子が多いって~
ぽんちゃん頑張って並んでるね!
うちのちびっ子達最初はビックリ~でブランだけは
懐いてましたけど(^^ゞ
スタンプー欲しいって旦那さんに言ったら
「アホか」って言われました・・・マンションではムリよねぇ~
Posted by dioママ at 2011年06月28日 11:45
ホント ぱんちゃん 可愛かったよねぇ~♪

スペシャルな癒し系
やっぱ欲しいナ!

うちのマンションにもスタンプー2ワン飼ってるお友達いるけど、
どうして我が家と同じ構造のマンションでスタンプー飼えるのか?
お利口さんなのよね。

飼い主の問題かな?
でも、やっぱスタンプーほすぃ~な!

ルイのあのビビリようでは無理かな...
Posted by YOKOちゃん at 2011年06月28日 12:49
おおぉぉ~
ぽんちゃん頑張ったなぁ~^^
顔ひきつってるで~
nanaっちはびびってしもて全然写真なんて撮られへんかったよ!
スタンプーはド迫力やもんな~
Posted by chiyorin at 2011年06月28日 15:05
やっぱりぽんちゃん、トイプーだったんだ~(笑)
固まったぽんちゃん、可愛すぎ!

家のご近所さんにも
真っ黒なスタンプーがいるんだけど
ビビリなコジが、その子にだけは強気で
吠えまくるので、なかなかお友達になれません。

トイプーもそうだけど
スタンプーの長い足をもてあまし気味の歩き方が
最高にかわいいですよね。

私も飼ってみたいけど
ここは、大型犬禁止なので無理っぽい。
親方んちは大丈夫?
飼っちゃおうよ(←無責任?)
Posted by こんぐ at 2011年06月28日 16:51
スタンダードいいなぁ~(>_<)

私も憧れですぅ!

お城に散歩に行ったら、白いスタンダードの子に会えるよ♪

私もアルも大興奮!

このぱんちゃんにも会いたいわ。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月28日 17:54
やったぁ~~

ぽんちゃん、メッチャ小っちゃく見えるやん

もぉーダイエット要らんなぁ~~
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月28日 17:59
うひょーーー(#^.^#)
スタンプーちゃんかわゆーい
私まだ、実際に見たことないの
後ろ姿なんて、オチリ・・どっしりしてて(^m^)
抱きつきたくなる~
あっれー
ぽんちゃんが赤ちゃんに見える(-^〇^-)
Posted by ゆっち at 2011年06月28日 18:21
うわぁ♪
ここむっちゃ行きた~い(*^▽^*)
ってことで早速お気に入りに登録♪
スタンプーちゃんって可愛いですよね
近所のショップでも看板犬としているけど
そこなぜかわんこ立ち入り禁止で(^_^;)
ぽん太くんがちっちゃく見える~
そして腰ひけまくり(笑)
Posted by 愛紗 at 2011年06月28日 19:21
ぽんちゃん、ちっちゃっ(笑)

ワタシも初めてスタンプー見た時は
感動したわー
かっこいいし、気品があるんだよね

親方、3頭目はスタンプー??
引越ししなくちゃー^^
Posted by ゆみんぐ at 2011年06月28日 20:22
ショーンです
スタンプーがほしかった
でも、冷静に考えて無理だなって
諦めました(笑)

あはは、そりゃあ、ぽんちゃんといえども
スタンプーには大きさでかなわないよね
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年06月28日 22:08
とっきぃ☆様

そうよな~^^;
まず家探さなあかんし
それからバイトもね^^
お金いるやろな~~
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年06月29日 00:14
私も初めて〜

プーっていうことは…

でっかいけで

プードルなん
Posted by チェリー at 2011年07月08日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。