☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年06月29日

親方んち廊下プール開き♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








親方んちプール開きしましたik_78












毎年プールを出すとこのワンコは大喜びicon06













親方んち廊下プール開き♪


水を入れる前から入ってるface03  これは毎回デス^^;






















親方んち廊下プール開き♪


ぽん太はプールなら水をかけてもОKik_73

















かん太はその頃・・・




















親方んち廊下プール開き♪



・・・・・・・face07






















ぽんかんを比べると






親方んち廊下プール開き♪



やのに・・・・・









親方んち廊下プール開き♪



そらそうよ~全然プールに入れへんもんなっface03
















かん太は




親方んち廊下プール開き♪







親方んち廊下プール開き♪





そしてぽん太が取ったおもちゃを取り上げ


親方んち廊下プール開き♪













親方んち廊下プール開き♪



要領え~やつやik_00







これだけ暑かったら今年プール遊びの回数増えそうik_95








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
ご機嫌さんだったぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
2年ぶりのぽんかん♪
メンドクサイ・・・日課
ぽんかんへの呪文!
可愛いTシャツ見~つけた♪
こんなん買ってる場合じゃない^^;
引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^;
同じカテゴリー(日記)の記事
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 メンドクサイ・・・日課 (2012-09-02 22:40)
 ぽんかんへの呪文! (2012-08-24 22:33)
 可愛いTシャツ見~つけた♪ (2012-06-28 00:00)
 こんなん買ってる場合じゃない^^; (2012-06-25 23:46)
 引越し終わったけど落ち着かないな・・・^^; (2012-06-21 20:58)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(18)日記
この記事へのコメント
かんちゃん…あまりはいらないんだぁ…
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月29日 01:51
おッ?
やっとプールが出たな!!

と思ったけど、、、、

ぽんかんちゃん、入らんのですか?

足湯ならぬ、足水?

家にも大きな金タライがありますので、

親方んちを参考にしようと、

思っとっりましたんですけど、、、
Posted by まんぽう at 2011年06月29日 02:00
いいな~♪
人間の子供みたい…
うふふ
ポンちゃんめちゃ喜んでるね~
うちもプール買おうかな~
暑い夏はこれがいいね~
Posted by katsu at 2011年06月29日 02:07
ポンちゃん人間みたい(* ̄m ̄)プッ

親方お手入れ大変やのに
えらいなぁ~~~~

10年程前にプールほかしてしもうたなぁ~
Posted by カアチン at 2011年06月29日 07:49
プールでましたねー♪

涼しそー^m^

ぽんちゃんは、楽しそうやけど、かんちゃんは
日陰なんですね~!!

なんかぽんちゃんがプールに入ってると
プールが去年より小さく見えるのは気のせいでしょうか(・・?
Posted by たっく at 2011年06月29日 08:20
今年もきましたね~☆

ぽんちゃんこんなになるまで
喜んで遊んでくれたら
プール出す甲斐がありますね♪

りきはもあのわんらヴプールで
飛び込んで飛び出して楽しそうでした↑↑

我が家も今年は水遊びが増えそうです~^m^
Posted by りきまま at 2011年06月29日 09:04
プール開き、いいね~♪
ぽんちゃんはお風呂もプールも大好きなんだね~
うちも去年、ぽんかんちゃん見てプールを買った(まだ未使用)けど、きっと2ワンともかんちゃんタイプな気がするな~(^_^;)

↓ スタンプ、でっか~い!!
 私も、スタンプ気になるけど。3ワン目にスタンプって、チャレンジャーだよね~(+o+)

↓↓ 親方がにやけるの、わかるわ~
  見てないとこでこんなに親方命だったらたまらんよね~
  うちも息子に撮ってもらおうかな~
  でも、私命はファン太だけのような気も・・・(^_^;)
Posted by Qoofan at 2011年06月29日 09:10
いいな~  プールあそびしてくれて   我家は みんな水怖い怖いで絶対にはいらないねん

でも・・・・  雨上がりの水溜りには 進んではいりやがる  レフアにいたtっては 必ず水溜りの上で 寝やがる  なんでやっツ!!!  嫌がらせかっツ!!!!
Posted by とっきぃ at 2011年06月29日 09:38
そおやなぁ~

こんだけ暑かったらプール開き良いやろなぁ

うちの去年の秋に売れ残りのプール買った有るの出してみよっ

入るかなぁ~

かんちゃんは、水苦手なんかなぁ~
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月29日 09:53
ついにプール開きしましたかぁ。
暑いですもんね~!
ぽんちゃんは水入れる前からスタンバイ(笑
ちゃんとおぼえているんですね~!
涼しくて楽しい場所だって!

かんちゃんも、日陰でいい笑顔ですね!
おもちゃ、横取り作戦かぁ(笑
お水、嫌なのかな??
Posted by ロンママ at 2011年06月29日 09:56
本当に暑くなってしまいましたね…
ミントも水が苦手なのでプールは入れませ~ん…
かんちゃんといっしょで要領いいヤツになりそうです

お水を入れる前からスタンバってるぽんちゃん
ナイスやで~~~~~♪笑
Posted by はあぶ at 2011年06月29日 13:36
プール開きいいな~
今年はエアコンもプールも例年より早い解禁だよね~
プールに入ってるぽんちゃん,良い笑顔~
かんちゃんは水に入らなくても,ぽんちゃんと親方さんと
遊べれば幸せ♪なのね!
Posted by dioママ at 2011年06月29日 16:41
プール涼しそう!!
ぽんちゃんは水遊び大好きなんですね。
かんちゃんは観賞派なんだ・・・
でも、一緒にいるだけで満足そうですね♪
ぽんちゃん思いっきり泳いでるところ見てみたいです。
クロも暑苦しいから、水でもぶっかけるか。
Posted by ガーベラ at 2011年06月29日 17:39
あはは
ぽんちゃんが小学生男子児童に見えるよ(笑
プール大好きなんだね♪
こんな暑いと気持ちいいだろうな~
かんちゃんはお水に入るのが嫌なのかしら?
ねねもきっと入らないとおもうのよね・・
Posted by ゆっち at 2011年06月29日 17:54
プール開き!!いいねー
暑くなってきたしね、ポンちゃん水入ってる気分なんかな(笑)
お家の中だとかんちゃんが、挟まった玩具取るのに
プールは苦手!うまい事2ワンで遊ぶんだね!
親方さ~ん!沢山プールの日作ってね!^^
Posted by みじょみじょ at 2011年06月29日 18:01
うほー♪
親方んち恒例のプール遊びだね!
近かったら一緒に遊ばせて欲しいわぁ

かんちゃん、プールの中に入った方が
涼しいのにねぇ(^_^;)
Posted by ゆみんぐ at 2011年06月29日 20:50
ショーンです
あれれ、ぽんかんちゃんの行動が
逆みたいな気がしますね
かんちゃん、海には飛び込んでたんじゃあ・・・
濡れたらあとが大変やん、って先読みしてる?(笑)
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年06月29日 23:20
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
ごめんなさい
遅くなってしまったのでいつもの☆で失礼します<m(__)m>
Posted by 愛紗 at 2011年06月29日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。