☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年07月14日

トリミング中のぽんかん!

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










いつも恒例のトリミング中の写真です!ik_20
リンリンハウスさんいつもありがとうございます^^














トリミング中のぽんかん!





トリミング中のぽんかん!



いつも楽しそうなぽん太icon06













でも・・・・本当は・・・・・・・






















トリミング中のぽんかん!
















トリミング中のぽんかん!







かん太も頑張ってマスik_20















トリミング中のぽんかん!








トリミング中のぽんかん!



リンリンハウス=トリミングって解っているのに

リンリンハウス行こか~って言うと大喜び
ik_20























トリミング中のぽんかん!




お迎えに行った時、トイプーを飼っているという

お客さんがぽん太を見て

客 “この子はトイプーによく似てるほらあの犬・・・”

り “ビションですか~?”

客 “そうそう!フワフワのね~ ”

リ “い~え!この子はトイプーですよ!”


客 “えっ!・・・・・・・・・”






トイプーって小さくて細くて・・・・・・




ビションに見えてもしゃ~ないか~~

でもビションにレッドてあるんかな
icon10






ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
ガマンガマンのぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
☆トリミング中継☆
トリミング♪ 切り替え早~っ^^
トリミング+泥パック
無駄な抵抗^^;
お気に入りのカット^^
ご機嫌さ~ん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 ☆トリミング中継☆ (2015-04-17 21:48)
 トリミング♪ 切り替え早~っ^^ (2012-11-30 00:00)
 トリミング+泥パック (2012-09-26 00:00)
 無駄な抵抗^^; (2012-09-08 00:00)
 お気に入りのカット^^ (2012-08-21 20:34)
 ご機嫌さ~ん♪ (2012-07-15 22:50)

Posted by ぽん太の親方 at 00:33│Comments(16)トリミング
この記事へのコメント
うちのも、しょっちゅう言われる、「これは、何犬?」って^_^;

トイプーっていったら、みな「えっ!」って顔するわ。

言えるものなら、ミニチュアプードルって言いたい~!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年07月14日 00:50
ビションにレッドは聞いたことないですなぁ~(ー_ー)!!
顔が真ん丸やしねー!!
確かにビションっぽいかも^m^

ぽんかんちゃん、めっちゃ我慢して偉いな~☆
みんな、お家では嫌がっても
外では我慢してお利口さんにできるんだもんね~(^^♪

ってことは、ぴなもどこかにトリミング出せば
良い子なのかも~(~_~;)
Posted by たっく at 2011年07月14日 08:16
トリミング好きな子も
あまり居ないですからねぇ☆

嫌がりはしなくても
テンション落ちちゃってたり^^

ビションはホワイトだけでしょう!
頭がアフロだから
似てるかもしれないけど笑

でもビションはもうちょっと大きいかなぁ^m^
Posted by りきまま at 2011年07月14日 08:56
うふふ  いつも 本当に楽しそうに笑顔やね~
ぽんちゃん ビジョン???ヾ(^田^●)ヒヒ   

まぁ 我が家も 3ワン連れてたら  『この子だけ 犬種違うんやね~』ってククイが言われるけどね  でかいから トイプーには見えないみたいやわ
飼い主の 私も ククイは 子熊にしかみえへんねん
Posted by とっきぃ at 2011年07月14日 09:14
トリミングってちょっと我慢してるところもありそうだけど
きっと、気持ちがいいんだろうな~って思いますよ。
コジは私のシャンプーは嫌いだけど
トリミングは大好きそうだもん。

家の近くにもビションを飼ってる人がいて
私はずっと大きめのトイプーだと思っていました(汗
最近、ビションも有名になったもんね。
ぽんちゃん、真っ白になったら似てるかも…。
Posted by こんぐ at 2011年07月14日 12:45
あはは
ぽんちゃん、ふわっふわ感がビジョンなのね
そ〜言われれば(^m^)

トリミング中の様子がわかっていいな~
ぽんちゃん、しっぽが超~下がってる~
かんちゃんの一生懸命なお顔も可愛いね
Posted by ゆっち at 2011年07月14日 12:52
nanaもアフロの時よくビジョンに間違えられたわ~
やっぱ・・・でかさもあるのかな
リンリンさんはトリミングだけじゃなくてウマウマもあるもんね~
あ・・・そっちはリンクルか^^;
Posted by chiyorin at 2011年07月14日 13:23
ありゃ!喜んでると思ったら!・・・皆嫌いよね~^^
リンクルさん写真撮ってくれていいね~
どんな感じでカットしてもらってるのかって
気になるもの!
おとなしくカットされてるやんねー^m^おりこうさん☆☆☆!
Posted by みじょみじょ at 2011年07月14日 18:13
ぽんちゃん、かんちゃん、帰宅したんですね!
さっぱりすっきりめんこくなって♪
ヒマワリのチョーカー、夏らしくていいですね!

そっかぁ。トリミングはイヤイヤ~なのに、
お店に行くのは好きなんだぁ。
しかもめっちゃ楽しそうな表情♪
作業は苦手だけど、スタッフさんたちは好きなのかもですね~!
Posted by ロンママ at 2011年07月14日 21:41
すっきりで可愛いですね~♪

トリミング中、どうやってカットしてくれてるのか
気になっちゃいますもんね~♪

ミントは過去にテンパな柴犬やモルモットに
間違えられたことがあります。
子犬で結構小さかったですが、いくらなんでも
モルモットて!って思っちゃいましたよ(汗)

最後の写真…ふふふf…
想像にお任せ致します~♪笑
Posted by はあぶ at 2011年07月14日 22:01
たしかにシルエットはビションっぽ~い
でも白しかいなかった気がするんですが…
トリミング中のお写真撮ってくれてるって
嬉しいサービスですね
うちも1度お願いしてみようかなぁ
Posted by 愛紗 at 2011年07月14日 22:05
いつ見ても2人は可愛いなあ~
確かにビションってトイプに似てますよね。
背中のカット可愛い♪
Posted by CHIHIRO at 2011年07月14日 22:56
アフロがビションに見えたのね^^
たしかに似てるかもー♪

すっきりふわふわになって
親方んとこに戻ってきたんだねー!
Posted by ゆみんぐ at 2011年07月14日 23:09
とっきぃ ☆様

小熊って^^;
まさか・・・・まさか・・・・ククイちゃん・・・・
この間会った時より大きくなったとか・・・・・・・@@
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年07月14日 23:32
ショーンです
分からんかったら適当にいい加減な
犬種名なんて言わなきゃいいのに・・・
ホワイトのトイプーにマルチーズ?って
いうおばさん、すっごく多いです
気にしないでね、親方・・・
ビションもかわいいけどね
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年07月14日 23:37
失礼なお客さんやなぁ~~(`ヘ´~)
プードル=小さい・・・って思って居るんやね

親方さん、あんまり気にせんといてあげてね
ぽんちゃん、大きい内に入らんよ
遺伝や 仕方ない
私だってそぉ
痩せたくったって痩せられやん
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月15日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。