☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年07月15日

ショック・・・体重測定・・・

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











☆月に一度の体重測定日☆




まずはぽんた先月14日の体重













ショック・・・体重測定・・・


5.51㌔でしたik_20





















そして7月14日













ショック・・・体重測定・・・




5,64キロ!!








いやいやきっと見間違い・・・・













ショック・・・体重測定・・・



0.13㌔も増えてる~~~face08



最高新記録や!!!










きっと長い間実家で居てる時に

山盛り食べさせても~たんやろな・・・・・
ik_00

















ショック・・・体重測定・・・


はい!もちろんデスicon10






















お次はかん太の6月14日の体重





ショック・・・体重測定・・・



2,93㌔だった体重が7月14には・・・・

















ショック・・・体重測定・・・



やっぱりかん太も0,05㌔アップか・・・・・・

3㌔超えないようにかん太もオヤツ減らすでっik_95









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
オヤツを減らす親方ぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
トイプードルじゃなかった・・・
☆体重測定☆ 自己最高新記録!!!
☆体重測定☆ え~!マジで!!!
恐怖の体重測定!
体重測定!これって合格なんよな~^^
今年初の体重測定!
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 トイプードルじゃなかった・・・ (2015-04-20 20:22)
 ☆体重測定☆ 自己最高新記録!!! (2012-10-08 22:27)
 ☆体重測定☆ え~!マジで!!! (2012-08-06 22:46)
 恐怖の体重測定! (2012-06-11 23:27)
 体重測定!これって合格なんよな~^^ (2012-05-09 23:51)
 今年初の体重測定! (2012-02-17 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(11)ダイエット
この記事へのコメント
あらら…体重増えちゃったんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年07月15日 01:11
おじいちゃん、おばあちゃんは
孫には甘いですからね~^m^
私も、ぴなの子供には甘くなるのかな(笑)

って、ぽんちゃんやばいや~ん(-"-)
6キロいかないように気をつけてね(^_^;)
Posted by たっく at 2011年07月15日 08:01
あちゃ~!!
折角減ってたのに
また増えちゃったぁ><

ウチも実家と言うのは
いっぱい食べれる所ですよ笑

だからヨーキー一家は小太り…

これからまたダイエットしなきゃですねぇ☆
Posted by りきまま at 2011年07月15日 08:37
えぇ~~~~

そんな事言ったら

面倒見てくれてたお母さんに悪いやん・・・(>_<)

でも、ぽんかんちゃん共、アップしたね((w´艸`))プッ
Posted by りりくまりりくま at 2011年07月15日 11:33
ぽんちゃん ランとほぼ同じ体重やん♪
ラン 只今5.65kg...どないしょ!

ぽんちゃん YOKOちゃんとランと一緒にダイエットする?
あ...YOKOちゃんは無理や。
Posted by YOKOちゃん at 2011年07月15日 15:39
はりゃ!やっぱりじぃじとばぁば甘かったね!
この暑さでこれから少し減るよ・・・たぶん・・・きっと・・・^^
ワンコもだけどわても体重増加で困ってますぅ
親方~~~なんかいい手ない?
暑いけど何でも美味しくてーーーどうしよ!
Posted by みじょみじょ at 2011年07月15日 17:07
実家では、おじいちゃん&おばあちゃん
甘甘だったのね~
美味しいものいーーぱい食べたなーー(^m^)
食べなくても困るけど、食べ過ぎちゃうのも
困るね
中々ちょうどいいってないわ
Posted by ゆっち at 2011年07月15日 20:56
ありゃりゃ~
ぽんかんちゃん、体重アップしちゃったんですね。
でも、チョットだけだしすぐに減りますよ!
うちも去年5キロになった時があって、
私がいない時に親が牛乳ドバーっとかけてた事が判明しました。
1週間ぐらいで激太りしたのでビックリしましたよ(笑)
でも、ぽんちゃんそんなに体重あるように見えないですよね。
かんちゃんも細いイメージです。
Posted by ガーベラ at 2011年07月15日 21:12
ショーンです
やっぱりぃ・・・
しようがないね、じいちゃん、ばあちゃん
もうかわいくてしようがないんだもん
育児に責任もないしね(笑)
ぽんかん、ダイエットがんばれ~!
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年07月15日 21:48
ぽんちゃん、やばっ!
ココと100gぐらいしか変わらない・・(^_^;)

やさしいおじーちゃんとおばーちゃんと一緒だったんだもん
仕方ないよね~(*^_^*)

親方おやつ減らすのかぁ~
かわいそうだけどしかたないかぁ。。

ぽんちゃん、かんちゃん
がんばれ~


地震のお見舞い、ありがとう。
とくに被害もなく大丈夫です!
でも、このところ余震が減ってたから
久しぶりでちょっとびっくりしたわー。
ココも一目散でクレートに飛び込んで行ったよ(^_^;)
Posted by ゆみんぐ at 2011年07月15日 22:03
いんや! やっぱり5kgは死守!!

うちのワンコ友達の「モモ」ちゃん、

今、4.7kgですが、

目標は、5kg超えです。

デブプー目指して応援してます。

ママさんからはクレーム出てますけど、、、。

やっぱ、女の子やもんね、、、。
Posted by まんぽう at 2011年07月16日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。