☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年08月03日

かん太も大きくなったな~~^^

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










かん太も大きくなったな~~^^



ぽんかん一緒にベットに入ったら

もう狭いな・・・・














1年半前は・・・・・






















かん太も大きくなったな~~^^


かん太も大きくなったな~~^^




よく一緒に寝てたな・・・・icon14





























かん太も大きくなったな~~^^



ぽん太・・・・・こんなに大きかったんかface08





























かん太も大きくなったな~~^^




はい! ご苦労さん!

もう別々で寝てもいいよ~!!!









今はもう一緒に寝ることなんか無いデスik_00









ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
いつからか一緒に寝なくなったぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(成長)の記事画像
体重測定☆かん太編!
☆体重測定☆どや!!!
身体測定!
どうする~この体重・・・・
☆お家でお誕生会☆
乳歯を麻酔無しで・・・@@
同じカテゴリー(成長)の記事
 体重測定☆かん太編! (2011-10-21 00:39)
 ☆体重測定☆どや!!! (2011-10-20 00:14)
 身体測定! (2011-07-22 00:13)
 どうする~この体重・・・・ (2011-01-26 09:00)
 ☆お家でお誕生会☆ (2010-10-31 09:00)
 乳歯を麻酔無しで・・・@@ (2010-08-31 08:23)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(15)成長
この記事へのコメント
ぽんかんちゃんて、最初から仲良かったんですね。
ちゅうより、
ぽん太君がおおらかだったんでしょうね、
きっと。

そうそう、「なな」っぺ、ワンコ幼稚園に行きましたよ。
で、おやつやらないようにお願いしました。
ので、今日は、おやつもらってません。
Posted by まんぽう at 2011年08月03日 00:23
ぽんかんちゃん、兄弟愛が素敵です☆
1年半前のパピーの頃のかんちゃん、
何とも言えない可愛らしさですね♪♪
ぽんちゃんの「のしっ!」て具合に吹いちゃいました(笑)
親方さんがお留守の時、もしかしたら一緒に寝てるかも・・・?
Posted by ガーベラ at 2011年08月03日 00:43
ぽんかんちゃん、2ワンちゃんでもうすし詰め状態なんやね
Posted by チェリー at 2011年08月03日 04:31
ホントだね~~
成長って、早いからな~~。
千秋も小梅とほとんど同じ大きさ。
そういえば・・・
少しづつ離れてる事が増えてきたな~~。
冬が来たら、寒くてくっつくんかな~~。
ちょっと涼しいと一緒にベッドで寝てるよ~

成長は嬉しいけど、くっついてる所を見るのは、
癒されるんだよね~~。
時々はくっついててほしいかも~~^^
Posted by ちたえ at 2011年08月03日 07:17
あら~
一緒に寝ちゃって
可愛らしい~♪

って今の写真見たら
かんちゃん潰れてる~~笑

ぽんちゃんも成長しましたね^^爆
Posted by りきまま at 2011年08月03日 09:11
ぽんちゃん、でかっ\(◎o◎)/!

大きいベッドなら、また一緒に寝るのかな~(^-^)
一緒に寝てる姿って可愛いですよね❤

かんちゃん大きくなったけど、ぽんちゃんには
なかなか追いつけないですねー(~o~)
Posted by たっく at 2011年08月03日 09:20
成長って早いよね

うちも、とぉとぉ路花がママを追い越しちゃったよ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年08月03日 14:02
ぽんちゃん大きくなりましたねえ(笑)
うちも一緒に寝てる可愛い姿が見たかったけど結局実現することはなさそうです;;
Posted by CHIHIRO at 2011年08月03日 16:12
Σ(・ω・ノ)ノ!
ぽん太くんおっきっ
かん太くんと並ぶから
よけいにそう見えちゃうのかな(^_^;)
ちょっと窮屈そうだけど
やっぱりくっついてる姿って
とっても癒されますね
Posted by 愛紗 at 2011年08月03日 17:15
昔はかんちゃん、ぽんちゃんにつぶされてたんだ~(笑)
ぽんちゃんが大きかったんじゃなくて
かんちゃんが小さかったんだね。

今はそれぞれ大きなベッドがあって、ゆっくりかな?
でも、一緒に寝てる姿は、やっぱり癒されますよね~。
Posted by こんぐ at 2011年08月03日 19:15
この前の計測でかんちゃんの方が背高かったもんな
もうひとつのベッドやったらきついかもしれんなぁ!

それかダブルベッドにするか〜(≧▼≦)
Posted by chiyorin at 2011年08月03日 20:49
ぽ・・ぽんちゃん・・
今日は格別にデカイ気が・・
お腹・に・・肉肉しいですね(笑
こりゃー
ひろーーーいベッド買ってもらうしかないね(^m^)
Posted by ゆっち at 2011年08月03日 21:00
かんちゃんホンマ小さかったね~。
かんちゃんの成長に おばちゃん涙でるわ~。
2歳のお誕生日もお互いカウントダウンだね!!

ぽん兄ちゃん昔よりかなり痩せた???
いやいや かんちゃんが大きくなったのか(◎_◎;) ???
一緒に寝てる姿ってほんまに癒されるよね~。
撮影の為にくっついてくれたんや(笑)
Posted by nami at 2011年08月03日 22:04
わわわ・・
ぽんちゃんでかいなぁ(^_^;)

そっかーワタシ、
かんちゃんはティーカップぐらいだと思ってたんだけど
もうちょい大きいのかな??

一緒に寝てくれるのを見ると
親方はほんわかしてうれしいだろうけど
もう無理かぁ~
Posted by ゆみんぐ at 2011年08月03日 22:05
ショーンです
ぽんかんちゃん、一緒に寝てるとこ
うらやましいなって見てました
ふぅはそれを許しません、いまだにね

ただ、テンがふぅのベッドに入って
ちゅぱちゅぱするのは黙認です

やっぱ、ふぅテンってぽんかんちゃんみたいに
仲良しじゃないですよね
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年08月03日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。