☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年08月08日

祭り&お友達&飲み会

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












祭り&お友達&飲み会



お出かけやで~~!!!












仕事を早めに切り上げ、会社の子も参加した

紀州ぶんだらを見に行ってきました
ik_20


祭り&お友達&飲み会















そこでブロ友“~わんこと幸せ~”

ゆうみんさんと待ち合わせ
face05




祭り&お友達&飲み会


(アルちゃんごめんね~暗い撮影親方あかんわ)face07




アルちゃんと会うのは10ヶ月ぶり!

人間様にも、ワンにもめっちゃ愛想よくて可愛いicon06














アルちゃんと少しの時間を過ごした後

会社の人と合流~~!!!





いっぱい歩いたので行き先は・・・・
















祭り&お友達&飲み会














もちろん・・・・



















祭り&お友達&飲み会


(会社の子の知り合いの店だったのでぽんかんОK!)



















かん太は部長の接待役ik_20


祭り&お友達&飲み会


な~んて^^;  しっかり可愛がってもらってましたik_20










親方にナイショで焼き鳥もらったりして

ぽんかんはご機嫌さんやったんやけど・・・・・・











酔っ払いに・・・・

























祭り&お友達&飲み会


(かん太も同じ事されてました^^;)


















祭り&お友達&飲み会



















その後・・・・・






















祭り&お友達&飲み会



弱いぽん太出てこず・・・・・face03









かん太は軽いからみんなに抱っこされて

うまい事過ごしてたよ~
ik_20







ぽんかんと初めてタクシー乗ったけど
タクシーってワンちゃんOKなんやね^^










ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
家に帰ってから大暴れしたぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
近場へのお出かけ♪
3ワンでドライブ♪
落ちるで~^^;
和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ!
海はもうちょっとの間いいかな^^;
♪海で大ハシャギ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 近場へのお出かけ♪ (2015-05-05 21:35)
 3ワンでドライブ♪ (2012-06-16 00:08)
 落ちるで~^^; (2012-06-09 00:08)
 和歌山で写真を撮るならポルトヨーロッパ! (2012-05-18 00:25)
 海はもうちょっとの間いいかな^^; (2012-05-11 23:20)
 ♪海で大ハシャギ♪ (2012-05-08 00:43)

Posted by ぽん太の親方 at 00:02│Comments(16)おでかけ
この記事へのコメント
「なな」っぺ、
花火の”ドン!!ピカピカピカ!!”にも、
”ん? なんか始まった?”
で、花火をしっかり見物しておりました。
あげ句は、あの喧噪のなかで、、お寝んね、、。
ワンコにしておくには惜しいクソ度胸を持ってます。

親方んちに行ったら、
ぽんかんちゃん、
「なな」っぺの尻に敷かれてしまうんじゃ、、、。
Posted by まんぽう at 2011年08月08日 00:16
お疲れ様でした~

親方さん!真っ黒のアル、きれいに撮れてますよ。

会社のみなさん、仲良くっていいですね^^

それに、わんこ好きで!

みなさんによろしくお伝えください<(_ _)>
Posted by ゆうみん at 2011年08月08日 00:46
紀州ぶんだらって初めて知りました。
飲み会すごく楽しそう!!
会社の皆さん、和気あいあいな雰囲気で仲良さそうですね♪♪
ぽんかんちゃんのお手手可愛くてたまりません☆
あらら~
最後にぽんちゃんギブアップしちゃいましたか・・・
Posted by ガーベラ at 2011年08月08日 01:26
いやんいやん こわがり ぽんちゃん可愛すぎ~  

なんか凄い盛大なお祭りやね~

私の地元にはこんなお祭りないし羨ましいな~  明日は 近くの公園の盆踊り行ってくるわ~
Posted by とっきぃ at 2011年08月08日 02:52
おはよー
私は、昨日、ブログの知り合いの人のよさこいの応援に行ってきたよ〜

ゆうみんさんと行ったんやね〜(^O^)

タクシー、バッグかクレートに入れてならみたい
無垢、子犬の時、そのまま連れてたら「今回はいいけど」って怒られた
Posted by 梓ママ at 2011年08月08日 07:41
ぽんかんちゃんも
焼き鳥屋さんに入れてもらえたんですね★
お友達バンザーイ↑↑

しかし酔っ払いは怖いです^^
折角の楽しいお出掛けが
酔っ払いに絡まれるとは災難…笑

お家に帰って鬱憤を晴らしたみたいですね~^m^
Posted by りきまま at 2011年08月08日 09:20
ぽんかんちゃん、焼き鳥もらえてよかったね~
って思ってたら・・・
ぽんちゃん、災難だったね(>_<)
よっぽど怖かったんだね~
帰ってからの大暴れは外ストレス発散だよね~(^_^;)
『気を付けよう、ウマウマの誘惑と酔っぱらい^m^』

↓ DVD私も持ってるよ~(^^♪
  始めてすぐ肉離れになって今に至る(T_T)
Posted by Qoofan at 2011年08月08日 11:37
わー みんなで飲み会楽しそう~
酔っ払いに絡まれてぽんちゃんは災難だったねぇ・・・
でも可愛いからついつい構いたくなるのよ~
バックのなかで丸くなってるぽんちゃん,ウチのDと重なって
見えたわ~Bの方はかんちゃんと一緒で上手くやり過ごせそう~
*遅くなりましたが,今日沖縄土産をブログに書いたよ~
ありがとうございました~
Posted by dioママ at 2011年08月08日 16:14
お祭りいったんだね~
お祭りと焼き鳥どっちがメイン?(笑
ぽんかんちゃんも、ちゃっかりお店に
いるではないかーー(^^)
酔っ払いの相手は大変だったかな・・ぽんちゃん
Posted by ゆっち at 2011年08月08日 17:18
いいな、いいな~。
夏のお祭りは、テンション上がりますよね。

焼き鳥も美味しそう!もち、ビールもいいな~。

…って、ぽんちゃんには災難だったね(笑)
酔っ払い、許してあげてね~。
Posted by こんぐ at 2011年08月08日 17:36
むっちゃ楽しそう♪
うちこういうお出掛けってないんですよね~
居酒屋体験させてあげたいわ~
でも酔っ払いさんにはちょっと困っちゃいますね(^_^;)
ビール飲まされなかったかな?
Posted by 愛紗 at 2011年08月08日 21:45
いや~ん
すっかりおもちゃにされているじゃないですか~
そら、可愛いものね~
大人でも子供のようにいじくりたくなりますよ~
それにしても、ぽんちゃんかわいそうに。。。。(泣)
かんちゃんはさすが次男…うまく世の中を渡り歩けるのよね~ィヒヒ^^
Posted by katsu at 2011年08月08日 22:14
はっぱにお祝いのコメントありがと~!!
とっても嬉しかったよん。
ウマウマパーチー終了して
もうバタンキューのはっぱですわ。

お祭りいいな~っ!!
夜だからワンコも涼しくていいよね。
お友達と待ち合わせなんて楽しそう~。
アルちゃんも尻尾ピーンって可愛いね。

焼き鳥でのぽんちゃん…酔っ払いの相手お疲れwww
でもさ、そうしたくなる気持ち、分かるわ~!!
Posted by nami at 2011年08月08日 22:20
お祭り楽しんだみたいね^^
ぽんちゃん騒がしいとこでも、ちゃんとおすわりしてえらいね~!
アルくんとp太君^m^しっかり花火見てるみたいやよ(^o^)丿

焼き鳥やいいね~カンちゃん人間やったら飲んべーかもね(笑)
ぽんちゃん大きい体して~ホーと一緒で怖がりなんや~~^^
Posted by みじょみじょ at 2011年08月08日 22:27
ショーンです
紀州ぶんだらってお祭り、あるんですね
焼き鳥屋さん、てんやわんやですねぇ
ぽんちゃん、相当ショックを受けちゃいましたね

タクシー、一応乗り込む時にキャリーに犬が
いますけどって聞いてます
犬が苦手とかアレルギーの運転手さんも
いるかも、ですもんね
法的には器物だから持ち込みは拒めない気がします
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年08月09日 00:03
親方〜

いいなあ、宴会

会社でぶんだら出ないの

ぽんかんちゃん、お酒の臭いで酔っ払ってなかった
Posted by チェリー at 2011年08月09日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。