☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年08月14日

誕生プレゼント♪

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











先日かん太にサプライズプレゼントが届きましたface05









3ころトイプーのココア・カレン・陸のきまぐれ日記
おか~しゃんより・・・・














誕生プレゼント♪





誕生プレゼント♪



可愛い3コロちゃんのメッセージ入りik_20


ワンちゃん用カルボナーラface08

初めて見たよ~!!! 楽しみ♪














それに親方にも・・・・









誕生プレゼント♪


お菓子の詰め合わせicon14


こそっと1人で食べよっと~ik_20



























それからお馴染みコタちゃんより













誕生プレゼント♪



大阪で買ってきてくれたんやてik_20



















誕生プレゼント♪



頂いたおもちゃで好きな物を取らせると

取り合いもせずそれぞれのおもちゃで遊んだよ
ik_20















かん太は幸せ者です!!!

親方の誕生日なんかプレゼント無いよ
face07









おか~しゃん! コタぱぱ・ままさん!

ありがとうございました
ik_20



誕生プレゼント♪






























《おまけ》


おか~しゃんの送ってくれた箱で


誕生プレゼント♪



おやつがいっぱいで一番嬉しいのはぽん太やろなface03








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
ウキウキのぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!?
14ワン集合写真!?
和歌山までみんな来てくれました♪
嬉し~い頂き物♪
似顔絵♪♪♪
プレゼント!ありがとう♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 和歌山ポルトヨーロッパ イルミネーション!? (2012-11-27 00:00)
 14ワン集合写真!? (2012-11-25 00:00)
 和歌山までみんな来てくれました♪ (2012-11-22 23:56)
 嬉し~い頂き物♪ (2012-10-31 00:00)
 似顔絵♪♪♪ (2012-09-10 00:00)
 プレゼント!ありがとう♪ (2012-08-14 23:51)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(12)お友達
この記事へのコメント
デヘヘ^_^;照れるなぁ~喜んでもらえて・・・
こちらこそ、いつも有難う~(#^.^#)
かんちゃん、気にいってくれるかなぁ~

ぽんちゃんは、箱が、一番気にいったん?笑

かんちゃんの誕生日やのに、ぽんちゃんの顔も浮かんで
おもちゃまで、思わず食べ物にしてしまったよ~\(^o^)/
Posted by 3ころプーのおかーしゃん at 2011年08月14日 00:22
ぽんかんちゃん、
いっぱいプレゼント貰えて良かったね!!
親方さんも!
Posted by まんぽう at 2011年08月14日 01:44
おぉ~なんと豪華な!!

カルボナーラって
私が食べたいよ~~う笑

これだけ頂いたら
しばらくは
親方さんもぽんかんちゃんも
おやつ買わなくていいですね^m^

箱の中のぽんちゃん萌え~♪
Posted by りきまま at 2011年08月14日 08:51
うれしそうなお2人さんや


親方のお誕生日

しらんもんな〜
Posted by チェリー at 2011年08月14日 09:23
親方にもプレゼントあるなんて、良かったねっ♪

おやつの好きなぽんちゃんの嬉しそうな顔が、イイネ!
Posted by まーごいる at 2011年08月14日 13:01
おお~
たくさんのプレゼントだね
自分たちの物ってちゃーーんと分かってるから
とっても嬉しそうなお顔だ(^^)
好きなおもちゃがかぶらなくて良かったね(^m^)
Posted by ゆっち at 2011年08月14日 15:57
ぽんちゃんもかんちゃんも
素敵なプレゼントもらって嬉しそうですね♪♪
笑顔がキラキラしてますよ☆
↓のサム店長の動画、ビックリしました!!
こりゃスゴイですな~\(◎o◎)/!
Posted by ガーベラ at 2011年08月14日 16:55
ぽんちゃん…かんちゃん…豪華プレゼントもらったんだ\(^O^)/
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年08月14日 21:14
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
ごめんなさい
遅くなってしまったので
いつもの☆で失礼しますm(__)m
Posted by 愛紗 at 2011年08月14日 22:13
ショーンです
かんちゃん、いっぱいプレゼントが
届いてよかったねぇ
親方もお菓子の詰め合わせ、こそっと
1人で食べる幸せ♪
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年08月14日 22:15
前の記事のサム店長に大笑いしたわ~
こんなことするトイプー・・・つ~か犬!初めて見た!^^レアな動画やで~

かんちゃんいっぱいプレゼントもらって嬉しいなぁ~
親方もそれにあやかって。。。^^
ひとりじめできてええな
Posted by chiyorin at 2011年08月15日 00:11
ママと呼ばれるのがどうにもむず痒いもので、
こたママ改め、こたははにしました。

遅ればせながらかんちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
これからもこたろうと仲良くして下さい。

夫婦共々いつも読み逃げですみませんっ。^^;
“ぽち”だけは忘れずに・・・。
Posted by こたはは at 2011年08月15日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。