☆メタボなぽん太とメタボになりがちなかん太の毎日日記☆

2011年08月21日

クッルクル~とチッリチリ~^^

訪問ありがとうございます^^
みなさんのコメントを毎日楽しみに読ませて頂いておりますが
仕事から帰って家事(っていっても一人分だけどネ)ワンコと遊んでから
PCを開くのですがとうとう体力の限界となってしまいました・・・^^; 
歳には勝てない~^^;
なので・・・・・
コメントを頂いた方にはブログへの訪問でお返事とさせて頂きますネ!
URLをおもちの無い方には今までどおりお返事をさせて頂きますネ!
お気軽にコメント入れてくださ~い^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










☆今日は簡単更新で~す☆









トリミング直前のぽん太の頭face08















クッルクル~とチッリチリ~^^




クッルクル~とチッリチリ~^^



クッルクル~ik_40



小さい時こんな毛質の人形で遊んだ記憶あるな・・・・icon10

















かん太は・・・・













クッルクル~とチッリチリ~^^



チッリチリ~ik_40








同じトイプーでも毛質全然違うねik_20


体型も・・・・face03








ik_14トイプードルのランキングに参加しておりますik_14
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   ↑
パーマ代のいらないぽんかんにぽちっとお願いします




                             
肉球図鑑




肉球図鑑


同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事画像
そんなにランがイヤなのか!?
チンチクリンのパッツンパッツン!
2年ぶりのぽんかん♪
お友達ショップで服をオーダー♪
毎日の日課! (親方お風呂偏)
楽しけりゃOK♪
同じカテゴリー(ぽん太とかん太)の記事
 そんなにランがイヤなのか!? (2015-04-29 22:35)
 チンチクリンのパッツンパッツン! (2015-04-13 19:50)
 2年ぶりのぽんかん♪ (2015-04-03 23:32)
 お友達ショップで服をオーダー♪ (2012-12-04 20:18)
 毎日の日課! (親方お風呂偏) (2012-11-17 00:09)
 楽しけりゃOK♪ (2012-11-08 00:00)

Posted by ぽん太の親方 at 00:00│Comments(14)ぽん太とかん太
この記事へのコメント
そうやね〜
どっちも可愛いよ〜(^O^)
Posted by 梓ママ at 2011年08月21日 00:10
うちのは、
クッルクル~、
たぶん、、、。
Posted by まんぽう at 2011年08月21日 00:31
ふふ…ぬいぐるみみたいだ~
どっちもめちゃ可愛い~
うらやましいな~^^
Posted by katsu at 2011年08月21日 01:24
ぽんちゃん、どんなに自然なんー
クリクリ過ぎやー(〃^ー^〃)
かんちゃん、陸と勝負してー
Posted by 3ころプーのおかーしゃんに at 2011年08月21日 01:27
あ~ん  ぽんちゃんの クルクルかわいいな~  かわいいな~  うらやましいな~

我が家は どの子も ブラッシングなしだとチリチリやね~  首の後と 尻尾は ぽんちゃんみたいにクリクリやけど~
Posted by とっきぃ at 2011年08月21日 09:04
ぽんかんちゃんの
クルクルは
特に強いですよねぇ☆

ウチの子達は
ちょっと弱いので
あんまりここまでならないです~^^
Posted by りきまま at 2011年08月21日 09:09
たっくは、西成でこんな頭のおっちゃん
見たことありますぅ~\(◎o◎)/!

ぴなは小さなクリンクリンです!!
かんちゃんに近い感じです^m^

ブログが、管理画面に行けなくて、ログインも
出来なくなってしまいました(-_-メ)
更新もコメントのお返事もできません(T_T)/~~~
Posted by たっく at 2011年08月21日 09:17
同じ天パーでも、毛質違うよね
でも、ぽんちゃんのくるくる
少しねねに分けて欲しいわ
トイプーなのにストレート(涙
Posted by ゆっち at 2011年08月21日 16:12
わはは ほんとだー!
こんな人形あったあったw
ぽんちゃんの毛って柔らかそうだね~。
犬だけど猫っけ。
Posted by nami at 2011年08月21日 16:19
あたい好みのスタイルだわよ~
好き好きだいすき~~~(*^_^*)
Posted by みじょみじょ at 2011年08月21日 17:16
ぽん太くんもかん太くんも
プードルらしく巻きが強いですよね~
くりんくりんでかわいいなぁ(*^_^*)
Posted by 愛紗 at 2011年08月21日 20:09
今、3ころのおかーしゃんのところで
陸たんのアタマ見てきたとこなんだけど
ぽんちゃんも負けてないわー(笑)

うん、確かにこんな髪のお人形さんで
あそんだあそんだ♪

なつかしいわぁー!
Posted by ゆみんぐ at 2011年08月21日 21:00
ショーンです
なるほど、クッルクル~とチッリチリ~
違いますね、その通りだ

ふぅはクルックル、テンはふわっクルかな
ふわっクルがブラッシングには厄介ですよ
Posted by トイプードルのふぅ at 2011年08月21日 23:32
うん、人間と同じやね
クルックルも

チリッチリも

かわいいよ
Posted by チェリー at 2011年08月23日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。